スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
グノ
皆さんご存じだと思いますが、グノが磐田から去ることになりました。

僕にとってはかなりショッキングなニュースです…


とはいえグノが選んだ道だから素直に応援したいね。



去年、僕もシーズン途中での移籍をしたけどものすごく悩んだ。

僕とグノでは状況が違うけど、少し気持ちが分かるかな。

新しい環境にチャレンジするのは勇気がいること。

グノには移籍先で頑張ってまた韓国代表に入ってもらわないとね。



と、思うけど、僕らは僕らで頑張らないと。


もう7月でかなり暑いけど、必死こいてトレーニングしてます。

暑い、ホントに暑くて大変なんだけど日焼けに負けず頑張ります!



では。








スポンサーサイト
【2010/07/01 22:20 】 | 未分類 | コメント(8)
<<感謝 | ホーム | 応援したけど>>
コメント
浄くんこんばんは。ブログ更新ありがとう。
グノ選手がいなくなるのはほんとに、ほんとに残念です。
でも、今まであまり試合にでていなかった選手たちが、これからがんばってくれると信じてます。

グノと入れ替わりに駒野選手と能活選手が帰ってきますね。
W杯もいいけど、ジュビロのみんなにもそろそろ会いたくなってきたよ。
中断明け、ちょっぴりモデルチェンジしたジュビロに期待しています。
暑くなるので、体に気をつけて、この夏を乗り切ってくださいね。
【2010/07/01 23:41】| URL | sa #- [ 編集 ]
移籍。
金沢選手、こんにちは。
イ・グノ選手移籍、びっくりしました。
ジュビロのイ・グノ選手のイメージ強かったんで…。
日焼け止め塗ってますか?
暑さにやられないように
気を付けて下さいね。
【2010/07/02 11:11】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
寂しいけれど
ボビーや山崎君、荒田君とかに頑張ってもらって遼ちゃんとの新しい2トップとして活躍して欲しいです!
もちろん浄さんも!!
【2010/07/04 11:53】| URL | ナナ好きママ #- [ 編集 ]
Happy Birthday。
ブログの内容と関係ないけど、誕生日おめでとうございます♪

中断あけのダービー、勝ちましょうね!!
【2010/07/09 19:55】| URL | ここあ。 #- [ 編集 ]
1日遅くなってしまいましたが(^_^;)
お誕生日おめでとうございます☆
今後のご活躍を期待しています(*^_^*)


グノ選手の移籍、私たちにとっても衝撃でした。
応援したい気持ちももちろんあるし、いなくなってしまう事の寂しさも…
今でも複雑な心境です。
【2010/07/10 14:57】| URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
暑いですが、練習&試合、がんばってください!
【2010/07/20 15:50】| URL | 新宿区 税理士 #L.iXitw2 [ 編集 ]
子供たちの思い
浄さんはじめまして。グノさんの事、blogに書いてくださってありがとうございます。私たちにとってとても寂しくショックな出来事だったので、選手の気持ちはどうなんだろうって思ってたので。私たちジュビサポは「浄さん、お帰り。」って嬉しかったけど、状況の違いこそあれ、FC東京サポってこういう気持ちだったんだなあ、と改めて認識した気がします。鹿児島キャンプでのグノさんと浄さんの2ショット気に入ってたのに、もう見られないなんて。子供はグノさんの大ファンだったので、プロ選手の事情が理解できるわけもなく、しばらくは泣いてました。でも、ジュビロが好きなんだ、と。ジュビロがいい試合を見せてくれたら、ちびっ子たちも元気をもらえると思います。私もグノさんの夢は応援するけれど、自分が一生を終えるまで、ジュビロを応援したいなって思います。ジュビロのサッカーを見て、サッカーが大好きになったから。浄さん、苦しい状況だけど、ジュビロの「今」をお願いします。同じ子供をもつ親としても、浄さんの事、応援しています。長々と失礼しました。
【2010/07/25 23:07】| URL | えいさんママ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
【2010/07/26 17:09】| URL | まこと #oh4NkpYI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

