【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
W杯
日本が16強入りしましたね。


もちろん試合を観たかったんだけど今日のジュビロの練習は9:30からと15:00からの2部練。

さすがに3:30からの試合を観たら練習に響くよなぁ。

ってことで勝利を祈り普通に就寝。


がしかし4:15に目が覚める。

そんな時間に目が覚めたらテレビをつけるしかないよね。

そしたら2-0で日本が勝ってるじゃないか!

日本のリードに一気にテンションが上がり後半を観戦。

試合終了後喜びを噛みしめながらの2度寝。



皆さんはどうでした?

ガッツリ応援して寝不足のまま仕事に行った方も多いみたいですが…


十分体調には気をつけて次のパラグアイ戦もガッツリ応援しましょう!!




【2010/06/25 21:48 】 | 未分類 | コメント(7)
<<応援したけど | ホーム | 勝利のみ>>
コメント
W杯。
金沢選手、こんにちは。
途中で起きてしまったんですねえ。
ガッツリ見入っていましたよ。
凄い事ですね。
次のパラグアイ、楽しみです。
【2010/06/26 11:00】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
私は。。。
TV付けたまま、いつの間にか寝てました。
が!!
何故か本田選手が得点した場面は目が覚めて
リアルタイムで観れたんですヾ(^▽^)ノ
その後もサッカー観た気はするんですけど
夢か現実か…???

ちなみに、オランダ戦はエコパで観戦しました♪
次も楽しみですね☆
【2010/06/26 12:41】| URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
快勝!
私は思い切って寝て、
起きて快勝のニュースを知りました。

私が寝ているほうがいいのかもしれません?!?!
【2010/06/26 18:00】| URL | makiko #bxvF113M [ 編集 ]
寝。
私もデンマーク戦普通に就寝しました。
朝までガッツリ寝てました(笑)
持病の都合上そうしなきゃいけなかったんですけどね(^^;

浄さんがジュビロに移籍してだいぶ経ちますね。
東京はJヴィレッジでのキャンプを頑張っています。

あ、そろそろマリクレールの時期ですね☆あのパチパチするやつ。
新しくピーチの香りが出たので試す価値あるかも?
【2010/06/27 17:17】| URL | 奥田更紗 #- [ 編集 ]
ビール飲みながら
浄さんこんばんは
デンマーク戦は外に見に行ってました。次の日お休みだったもので。今野くん最後出ましたね~あっ駒野くんも活躍してますね!!
次もがっつり応援します
勝ってまずベスト8に

韓国負けてしまい残念でした
【2010/06/27 20:04】| URL | ゆきち #- [ 編集 ]
久しぶりに。
書き込みます!
私は10時就寝、3時半起床!
の予定が気付いたら5時半で完璧に見逃しました・・・・!
それとも私が見ない方がいい??

でも明日はがっつり応援しますよ!
楽しみですね☆
【2010/06/28 20:40】| URL | uana #n92uh7uM [ 編集 ]
はじめまして
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
【2010/06/29 12:44】| URL | まこと #oh4NkpYI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

