【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最近
少し調子が上がってきたジュビロ。

ガンバ戦はなかなか衝撃的な展開だったけど初勝利。

やはり試合に勝つってのは難しいね。

そしてうれしい!


でもここからまだまだ勝点を積み上げていかないとっ!




さて少し前に若者とお好み焼きを食べに行ってきた。

DVC00037 2

この二人とね。


DVC00017 2
ソンスの手つきは速すぎて捉えきれず…


二人が広島焼きやら焼きそばを作ってくれたので僕は食べるだけ。

楽ちんだった。

たこ焼きなんかもあってなかなか面白い店だったな。

そのうちまた行こうっと。




そして明日は大宮戦だ。

全員の力で勝点3が欲しいところです。

応援よろしくお願いします。




では。
【2010/04/16 22:31 】 | 未分類 | コメント(11)
<<祝砲 | ホーム | 次こそは…>>
コメント
初先発だね!
絶対勝つ!
【2010/04/17 11:26】| URL | あ #- [ 編集 ]
初勝利って
ガンバ戦なんじゃ...?
【2010/04/19 18:24】| URL | こん #- [ 編集 ]
↑ 私もそんな気がしますが~まぁ、いいかv-263

お二人とも、とても好青年ですね。

【2010/04/19 20:20】| URL | kayo #- [ 編集 ]
金沢選手、こんにちは。
初勝利の試合、丁度金沢選手が途中出場の
シーンから観られたのですが、
ものすごい試合でしたねえ。
勝ち点を積み上げるのは大変ですが、
チームの為に駆ける姿がもっと観られると
いいですねえ。
おいしいものみんなでたくさん食べて、
頑張って下さいね。
【2010/04/21 12:35】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
【2010/04/29 09:02】| URL | すみれ #oh4NkpYI [ 編集 ]
次も勝って下さい
あの細貝選手のイエローですかね?
でも最後のディフェンス良かったです
明日のマリノス戦も頑張ってください!
【2010/04/30 15:30】| URL | テル #no1CeUoo [ 編集 ]
これからも頑張ってください!
【2010/05/02 05:12】| URL | セレブ 資格 #SFo5/nok [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/02 09:04】| | # [ 編集 ]
チュホをMFで浄さんをSBに後半からやるの、めちゃくちゃいいですね!かなり安定するし、得点しそうな雰囲気になる。
若いチームで大変そうですが、頑張って下さい
【2010/05/04 19:02】| URL | たく #- [ 編集 ]
頑張ってください!
応援しています。
【2010/05/04 20:15】| URL | リカ #bxvF113M [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/03 11:21】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

