【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
次こそは…
開幕して3試合、2敗1分けとかなり厳しいスタートになってしまった。

Jリーグは始まったばかりだけど危機感を持たなきゃいけない状況だ。


僕自身は試合に出れていないけどチームの為にベストを尽くさなければ…

常に集中して練習しないとね。




さて、先週のことだけど今年2回目の寮会で再び辛い鍋を食べに行ってきた。
DVC00087 2
こんな感じの鍋

DVC00089  2
変な人が後ろに写ってる。
多分大畑って人。


DVC00088 2
最近なぜかボウズにした山ちゃん。

理由はないらしい。


この日は一身上の都合で参加できなかった人が一人いたけど、ワイワイやってきました。


寮生は僕以外若いのでグングン成長してもらわねば。

そして明日の京都戦こそは必ず勝ちたい。

応援よろしくお願いします!



では。













【2010/03/26 22:30 】 | 未分類 | コメント(9)
<<最近 | ホーム | キャンプ>>
コメント
待ってました
早くスタメンに復帰してください
 東京から応援してます
【2010/03/27 00:39】| URL | 一生青と赤 #- [ 編集 ]
いつも応援してます!
旦那がスポーツニュースを見ているときに いつも浄くんでてないかなーと探していました
FC東京で探していたら磐田に移籍したことを今更知り…単身かな?いろいろ大変ですね
高校の同級生です 1年の時一緒でした バスケ部だった川越の女子です
私も子供3人育てつつ仕事と趣味のバスケをがんばっています
浄くんの頑張りは私たち同級生の誇りです
若いエキスをたくさん吸ってまだまだ現役で頑張ってね!
【2010/03/28 22:51】| URL | ナオ #- [ 編集 ]
金沢選手、こんにちは。
なかなか試合に出られず、
集中するのも大変かと思いますが、
応援しておりますよ。
【2010/03/29 12:15】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
スタートが悪かったら後はうまくいくしかないですから。
頑張ってください!!
【2010/04/01 01:48】| URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ]
青赤より
こないだはモニやおまちゃんと対戦したよ
2人とも凛々しかった
今年はジャーンや阿部ちゃんとの対決もある
浄さんも絶対でてこいよな!
【2010/04/01 22:46】| URL | 76年 #- [ 編集 ]
そうですよ。

練習してこそチャンスを生かせるときが来る。

【2010/04/08 09:06】| URL | ゆみ #VkF3q5qw [ 編集 ]
がんばってください
活躍期待しています。
【2010/04/12 14:19】| URL | 山田 #AtOU8eDY [ 編集 ]
がんばってください
寮生活楽しそう~
上下関係なく愉しく過ごしているのでしょうね・・・

今シーズン、まだまだ始まったばかりです。
これから頑張ってください。
【2010/04/13 19:33】| URL | あろえ #7a1DTUbk [ 編集 ]
浄くんがブログやってるの知りませんでした
ここの店友達に連れてってもらったのですが、レベル4で最強に辛いマックスでどうなっちゃうんでしょうか?
更新楽しみにしてまーす。
【2010/05/25 19:33】| URL | 麻美 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

