【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
キャンプ
久々に更新しよう。

なんて結構前から思ってたけど、結局今日になってしまった。

まあよくあることだね。


そうこうしている間にジュビロは今日から鹿児島でキャンプだ。

来るとき富士山静岡空港を初めて利用したけど、新しいだけあって新鮮な気持ちで鹿児島に来れた。

そして明日からのトレーニングに備えて今は部屋でゆっくりしているところ。



備えてと言えば昨日このキャンプに向けて寮生全員で食事に行ってきた。

DVC00057 2
こんなメンバーで辛い鍋を食べにね。

二つ鍋が用意されたから「ちょい辛チーム」と「激辛チームに」分かれた。

もちろん僕は「ちょい辛チーム」

辛かったけど非常においしい鍋だったよ。


寮生写真ついでにこの写真も載せよう。

DSC04871 2
これは去年の寮会。

これでブログを更新しようと思ったけど、タイミングを逃しお蔵入りしてた一枚。

今年は2人増えたんで寮会の盛り上がりもパワーアップ!

チームもパワーアップできるように明日から頑張ります。



では。

















【2010/02/08 22:20 】 | 未分類 | コメント(16)
<<次こそは… | ホーム | 2010>>
コメント
はじめまして☆
ジュビサポです(^-^)

寮会があるんですね☆
若手選手にとって浄さんは良き先輩でありお兄さんでもあることでしょう(b^-゜)
架け橋になって下さい☆

そして、キャンプもポジション争いが激しいと思いますが怪我なく過ごして下さいね☆
【2010/02/08 23:56】| URL | わむ #ZJmJft5I [ 編集 ]
いよいよ
磐田も本格キャンプですね。

若手との寮生活もエンジョイできてるようで‥。
辛いの苦手なワタクシは、ちょい辛でもヒーヒー言うな(笑)。

ケガなくキャンプを終えてきてくださいませ。
また更新、お待ちしております。
【2010/02/08 23:59】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
からい鍋美味しそう。

みんなで食べると何でもおいしいですよね。」
【2010/02/09 10:11】| URL | りんりん #1jhbtX.k [ 編集 ]
キャンプ
お疲れ様です。
ジュビロの選手初登場ですね仲良くやってるみたいだし、浄さん元気そうでなによりです
頑張りすぎて怪我の無いように
【2010/02/10 01:29】| URL | ゆきち #- [ 編集 ]
久々。
金沢選手、おはようです。
久々に元気そうな姿で何よりです。
開幕まであと少し。
わくわくします。
活躍、楽しみにしておりますよ。
【2010/02/10 08:21】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
更新ありがとうございます。
ブログを続けるのって、結構大変ですよね・・
お忙しい中 こうやって近況をお知らせいただけることに感謝、です。
【2010/02/10 21:31】| URL | maff #Ybw1CIdM [ 編集 ]
いよいよ本格的なキャンプですね。

開幕ダッシュ目指してがんばってください。
【2010/02/11 16:25】| URL | サッカーチーム #4QN71j/U [ 編集 ]
金沢さんトレーニングがんばってください

応援しています
【2010/02/16 10:15】| URL | サッカー児島 #4QN71j/U [ 編集 ]
だんだん開幕も近づいてきましたね

練習がんばってください
【2010/02/17 16:21】| URL | 練習法方 #4QN71j/U [ 編集 ]
寒いときは鍋に限りますね

トレーニングがんばってください
【2010/02/18 07:40】| URL | トレーニング #4QN71j/U [ 編集 ]
東京との対戦を楽しみにしてます
【2010/02/19 00:37】| URL | 青赤東京 #- [ 編集 ]
ちょい辛鍋パワーで、キャンプがんばってください!

寮の皆さんの集まりはいいですね。チームワークにつながるでしょうね。
【2010/02/22 17:24】| URL | 小林アンナ #- [ 編集 ]
こんにちは
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
【2010/02/26 17:12】| URL | すみれ #oh4NkpYI [ 編集 ]
しっかりチームをまとめてくださいね
【2010/02/28 00:50】| URL | あ #- [ 編集 ]
おつかれ様です。
その調子で時間見つけて更新してしてください。楽しみにしてます。
【2010/02/28 01:59】| URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ]
初めてブログ拝見しました。
これからも頑張って下さいね。
ブログの更新も楽しみにしてます!!
【2010/03/06 17:59】| URL | りん #GCA3nAmE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

