【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
また来年!
今年もあと少しで終わりますね。


僕にとってのこの1年は、非常に難しいシーズンだったな。

FC東京の選手としてシーズンを迎え、ジュビロの選手としてシーズンを終えた。

こういうのって初めてだから不思議な感じだ。


移籍前後数週間の記憶はおかしなことになってるしね。

なんかフワフワした感じ。

改めて移籍って難しいと思ったよ。




最近「移籍して成功だね」って言われることがあるけど、僕の中ではそれについては答えは出ない。

多分一生出ない。

移籍して試合出場は増えたけど、失ったものも多い。

何が良くて何が悪いかなんて分からないから自分を信じてベストを尽くすしかない。

と思う…


だから来年もサポートや応援してくれる人の為、チームの為、そして自分の為に全力で頑張ります!

また応援して下さいね。





*一昨日コメントの管理をしていたら誤ってコメントをひとつ削除してしまいました。
コメントしてくれた方ごめんなさい。
良かったらまたコメントして下さい。




それでは皆さんまた来年。

良いお年を!!









【2009/12/31 21:02 】 | 未分類 | コメント(19)
<<2010 | ホーム | 反省>>
コメント
今年。
金沢選手、こんばんは。
今年は不思議な年でした。
金沢選手が移籍後も気に掛けていますよ。
これからも応援しています。
無理に答えを出そうとしなくてもいいのかなあ…。
自分を信じて目の前の事に全力を出していく。
難しいけども。
応援してくれる人がいて、大切な家族がある。
素敵な事です。
良いお年をお迎え下さい。
【2009/12/31 22:16】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
来年も浄さんの活躍を楽しみにしています!!!
【2009/12/31 23:28】| URL | みかん #- [ 編集 ]
浄さん!!
チームが変わっても浄さんは浄さんですよ!!
浄さんの頑張っている姿大好きです☆

2010年が浄さんとご家族にとって素敵な一年になりますように♪

来年もかわらず応援しますよ(*^□^*)

【2009/12/31 23:31】| URL | 佳織 #- [ 編集 ]

今年1年ほんとにお疲れ様でした.
浄さんがジュビロに来てくださって
本当に嬉しかったですo(^-^)o

来年も応援させて頂きますので
頑張ってください♪

よいお年をお過ごし下さい(^ー^)
【2009/12/31 23:42】| URL | ゆかぽ #IAmA4RkY [ 編集 ]
今年のプレー、有難う!
浄さん、今年一年プレー見せてくれてどうも有難うございました。
遅まきですが神戸戦はえらい気合い入ってましたね。引き分けは残念でしたが大久保のゴールは彼をほめるしか無いと思いました。

浄さんに何がベストかは分かりませんが、試合でのプレー見られるのは嬉しかったです。が、犠牲も小さく無かったんですね。

今ある局面でベストを尽くす努力とそれが具現した姿は胸を打ちます。かなり貴重というか。
CWC決勝のバルサ-エストゥアンデ戦は良い試合でした。メッシのスーパープレーは素晴らしかったけど、エストゥアンデの奮闘、ベロンはすごかったです。中継の試合後のたんたんとしたベロン見てて、なんか浄さんを彷彿としました。

来シーズンも心躍らせてスタジアム向かいます。またサッカーの素晴らしさ溢れる浄さんのプレー見させてください!
【2010/01/01 00:47】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
応援しています
新年明けましておめでとうございます。
大晦日に浄くんの日記を読んで、
また泣きそうになりました。
複雑な気持ちを知って…
語弊がありそうだけど、少し嬉しくもあった。
やっぱり、東京のことアッサリされても哀しいから。
浄くんは浄くん自身と大切な人達の為に頑張ってほしいです。
ずっと応援しています。
まだまだ続く選手生活があるから、
ずっと先かもしれないけど、
いつか必ず東京に戻って来てくれる日を楽しみに待ってます。
【2010/01/01 10:56】| URL | maiko #8AyyOyYE [ 編集 ]
[i:63652]あけおめデス[i:63652]
浄さん
初めて コメします

浄さんは、皆に愛されているんだなぁって皆さんからのコメを読んで感じました。

ジュビロに来てくれて ありがとうございます
それまでの空気が 変わった気がしました

今年は、ジュビロが優勝争いできるように、また、浄さんが 元気に活躍出来ますように 祈ってます
【2010/01/01 11:42】| URL | ハム太 #NqNw5XB. [ 編集 ]
2010年
あけましておめでとうございます。
年明けそうそう日記読んで涙がこみあげてきました。

出場機会が増えたのはすごく嬉しいですが移籍してしまったのはすごく寂しかったです。
あたしも浄さんの移籍直後の記憶はおかしいです!!仕事手に着かなかったし…

今年も浄さんを精一杯応援します!!!!さらなる活躍期待してます。お互いがんばりましょー。
【2010/01/01 15:04】| URL | ゆきち #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
浄さんが移籍してしまった事が今だにピンとこない!?長いこと留守にしてるだけなような。でもジュビロ戦見るたびに応援してますよ~。
正解はきっとずっと分からないんじゃないかな?あるようなないような不確かなもののような。
どのチームのサポーターも良く見ているから一生懸命ですごく応援したい!と思う選手でいて欲しい。東京でそうだったように。
浄さんにはそういう魅力があるから大丈夫。いつも通りやっていれば結果もついてくるよ。来シーズンの活躍期待しています♪
【2010/01/01 20:03】| URL | くま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 22:35】| | # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
移籍して失ったものがあるんですか?知らなかったな~。ちょっと悲しいです(:_;)

ジュビロに来てくれてありがとうございます。
今年ももよろしくお願いします。
【2010/01/01 23:18】| URL | さっち #- [ 編集 ]
「ジュビロの金沢浄」になっても、いつも応援してます。今年また相手として対戦するのを楽しみにしています。怪我に気をつけて、よい年になるよう願ってます。
【2010/01/03 12:24】| URL | FC東京ファン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/06 22:10】| | # [ 編集 ]
今年も応援しますよ。

がんばってください。

けがが心配です。
【2010/01/07 01:02】| URL | なな #1jhbtX.k [ 編集 ]
こんばんは。
今年もジュビロで頑張ってくださいね。
ずっと応援しています。
【2010/01/22 22:17】| URL | FX業者 ランキングboy #- [ 編集 ]
勿論今年も応援してます^^(対戦以外ではw)

頑張ってください!


【2010/01/26 04:59】| URL | 東京 #- [ 編集 ]
金澤選手応援しています

今年はジュビロで大活躍してください
【2010/01/29 17:19】| URL | サッカー小林 #4QN71j/U [ 編集 ]
金澤さんキャンプがんばってください

お体に気をつけて
【2010/01/31 14:49】| URL | サッカー部員 #4QN71j/U [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 16:57】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

