スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
もう天皇杯
最近はいい天気の日が多い静岡県西部地方。

でもちょっと前に上陸した台風にはちょっとビビったね。

そろそろ寝ようかなぁって位の時に雨風が強くなってきた静岡県西部地方。

部屋の窓ガラスにはメチャメチャ激しく雨がぶつかる音がするし、外からはビュービュー風の音が激しく聞こえるし…

ジュビロの寮は古いから建物ごと吹っ飛ばされるかと思ったよ。


うるさいのやら不安やらでなかなか寝付けずに、ちょっと寝不足でその日のトレーニングをする羽目になってしまった。

まあそんな日もあるか。


ちなみに寮は無事だったけどね。




台風が過ぎてからは秋晴れ続き。

昨日行われた天皇杯もいい天気だったしっ。

気づけばもう天皇杯を闘う時期なんだ。

時が経つのは早いもんですなぁ。




天皇杯ってものすごく難しい大会だと思うけど、昨日の試合は勝ててホッとしてます。

でも僕は試合後半に怪我をしてしまい、そのまま交代。

あまりひどくはないと思うけど明日静岡県西部地方にある病院に行って検査してきます。



では。








スポンサーサイト
【2009/10/12 11:20 】 | 未分類 | コメント(14)
<<静岡県西部 | ホーム | 僕のヒーロー>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 23:57】| | # [ 編集 ]
怪我は大丈夫ですか?
台風はちょうど通り道くらいでしょうか?無事で良かったです☆天皇杯も勝って良かったけど怪我が心配ですね。お大事になさって下さいますように…
【2009/10/13 00:08】| URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
怪我大丈夫ですか?
土曜は訳ありで静岡に行くので、ヤマハ観戦予定です。浄さん欠場か微妙みたいですが、浄さんのチームですのでジュビロ応援しますよ!

どうせなら優勝は清水にしてほしいですし(笑)

ユース残念でしたね。
では
【2009/10/13 02:49】| URL | 青赤者です #- [ 編集 ]
怪我。
金沢選手、おはようです。
怪我の具合どうですか?
早く良くなりますように。
天皇杯の時期が来ると、
どんどん冬に近づいていきますね。
とっても好きな天皇杯です。
しかし、年々時が経つのが早くなりますなあ。
しみじみしちゃいます。
【2009/10/13 08:14】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
秋到来
浄さん、こんにちは。

久々の台風を境に、すっかり秋めいてきましたね。
磐田は旨いもんがいっぱいだから、羨ましいですわ。

天皇杯での怪我が軽度でありますように。

怪我といえば、モニが名誉の負傷。
激励してあげてくださいまし。

ではまた‥。
【2009/10/13 16:58】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
ずっとココに来てなくて・・・今更のコメントになってしまぃますが、武南時代から応援してる私としてゎ、三十路を超ぇてもJリーガーとして活躍されてる姿を見れるコトが凄く嬉しぃです。
当時活躍されてた方ゎ、もぅ殆んどいらっしゃらなぃから(T-T)

何処へ行っても浄sanゎ私にとってヒーローで、サッカーされてる限り、ずっとずっと応援してます!!!

先の事ゎ見ぇなし、分からなぃし不安も沢山ぁると思ぃます。
でも(何だかェラそぅな言ぃ方になってしまぃますが)、人生に無駄な事ゎ無ぃので、ぃっかきっと「コレで良かった!!!」と思ぇる日が来るハズ。

私にゎYellを送るコトしか出来ませんが、応援してますょ。
【2009/10/14 01:56】| URL | まみ #- [ 編集 ]
はじめまして。
台風すごかったですね。浜松も風が吹き荒れました。
寮、なんとかしてほしいです。古すぎ!
怪我の具合、軽そうでよかったです。
川口選手は全治6ヶ月、山本選手は全治未定で怪我人続出の野戦病院状態です。
怪我と体調には気をつけてくださいね。
また遊びに寄らせていただきます。
【2009/10/14 16:36】| URL | michi #gpL9eYu6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/14 20:34】| | # [ 編集 ]
お怪我の具合は
どうだったのですか?
大丈夫ですか???
軽かったことを祈ります。
【2009/10/15 07:18】| URL | ma #- [ 編集 ]
鹿島戦回避?
トーチュウ見たらそう書いてあったので…大事をとっただけでしょうか?ちょっと心配です…早く治りますように…
【2009/10/15 11:29】| URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
そうそうあの台風はでかかったですよね~
かなりびっくりでした。環境破壊であんなのが増えるんでしょうかね~~??
【2009/10/22 09:52】| URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ]
リーグのヤマ、終盤
浄さん、おはようございます。
気持ちいい秋の気候ですね。

柏戦、行きましたよ。磐田頑張ってましたね。浄さんのプレーも見れて嬉しかったです。クリも変わらず頑張ってましたね。
高知大戦も放映みましたが、負傷時は結構ビックリしました。具合はどうですか。
鹿島戦もTVで見ました。磐田頑張ってて、0スコアは惜しかったです。

今節、東京は清水とですが、清水は大分戦はやらかしてたというか、サッカーっぽい結果というか。
大分の選手がガッツ見せましたね。

残り5節、各チーム、こっから勝負強さが見物です。

名古屋は今しんどいところですが、名古屋戦は浄さん出られるのでしょうか。楽しみにしてます。
【2009/10/23 07:16】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
10月22日国士舘大学戦
小平行ってきました。
浄さんがいないファンサはやっぱりさみしいです。
浄さんのお誕生日に渡した青赤の花束がお別れの花束になってしまいました。

東京の選手たちはナオや長友くんたちが怪我をしちゃってますが、結構調子いいです。国士舘戦も大勝しましたし。

それからフジさんの来季契約解除も決まってしまいましたね。それもまた寂しいです。昨日の様子だととてもしっかりとした意思をもっています。

あ、明るい話題に替えましょう☆

夏に浄さんがマッチデープログラムで紹介していたマリ・クレール スパークリング ドラマティカルショットのグレープフルーツの香りのやつ、即行買いました!
ホントにパチパチ・ジュワジュワ・ヒンヤリでとってもよかったです。
浄さんグッジョブ!!(笑)
今は寒くなってきたので使ってませんが、ボトルを見ては浄さんを懐かしんでいます。

最後に、私のFC東京サッカー専門ブログのURLと携帯のメールアドレスを載せておきます。

《東京ドロンパとゆかいな仲間たち》
http://ameblo.jp/thallasa

E-mail:love-fctokyo@pdx.ne.jp

ぜひ見に来てください。
コメント・ご連絡お待ちしてます☆
体に気をつけて頑張ってくださいね♪

長文失礼しました。

それでは。
【2009/10/23 17:41】| URL | 奥田更紗 #- [ 編集 ]
うちはどうやらベテランに厳しくなったみたいですよ!!
30越えたらいらないという方針みたいです…
なんか浄さんフジさん、浅利さんがいなくなったのが一時代の終わりを告げました
【2009/10/27 20:52】| URL | 東京サポ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

