【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
僕のヒーロー
移籍して約1ヶ月。

一人でいる時間が多いせいか時が過ぎるのが遅い。

やっと1ヶ月経ったか…

といった感んじ。


でも普段洗濯しかやることのない僕に救いの手が…

世間ではシルバーウィークとか呼ばれていた大型連休に入り、この連休を利用して家族が磐田まで遊びに来てくれたんだ。


京都戦を観た息子はヤマハスタジアムのピッチとスタンドの近さに興奮してたみたい。

でも近すぎて自分の所にボールが飛んで来そうでちょっとビビっていたらしい。


そんなちょっと小心者な息子も昨日で4歳になった。

誕生日だったのでららぽーとでおもいっきり遊ばせたよ。

磐田にららぽーとができていたのに驚き、どんなもんか偵察に行こにも一人では行けず触れずにいたけど、家族が来てくれた連休中は2回もららぽーとに行ってしまった。

なかなかだったよ。





その他にも
DSC04593 2
こんな感じで自然に触れたり




DSC04628 2
こんなお面のヒーローショーに行ったり、

昔お世話になっていたところに食事をしに行ったりと、なかなか充実した時間を過ごせたよ。

息子も磐田を好きになってくれたみたいだ。


ここ数日で家族にたくさん力をもらえたからまた頑張らなくちゃね。


応援よろしくお願いします。



では。








【2009/09/24 23:15 】 | 未分類 | コメント(35)
<<もう天皇杯 | ホーム | 続・とても大事なこと>>
コメント
前節は勝利おめでとうです。明後日の味スタでの試合を楽しみしてまっせ。今注目の東京の右サイドとの対決ですが、浄の存在感見せちゃって下さい。
【2009/09/24 23:54】| URL | yokoken #- [ 編集 ]
磐田に来て、浄さんはさらに輝いてるよ!!
【2009/09/25 00:06】| URL | た #- [ 編集 ]
明後日味スタでお待ちしております!家族のパワーもらった浄さん見れるの楽しみにしてます。
あたしにとってのヒーローは浄さんですよ。
【2009/09/25 00:34】| URL | ゆきち #- [ 編集 ]
京都戦お疲れさまでした。
移籍後初勝利、おめでとうございます。

次も、行きましょう!
【2009/09/25 00:38】| URL | sa #- [ 編集 ]
土曜日、味スタで待ってます!
本当に楽しみです。
違うチームであっても、浄さんの活躍はファンなら嬉しいですからね!
息子さんも磐田を気に入ってくれたようでよかったですね。
ナビスコ決勝、東京の応援に来て欲しいなあ。。。
【2009/09/25 00:38】| URL | momo #- [ 編集 ]
素敵な連休
だったみたいですね♪リフレッシュして力を得た浄さんのプレーを楽しみに味スタで待ってます(o^-')b
【2009/09/25 00:44】| URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/25 07:04】| | # [ 編集 ]
笑顔。
金沢選手、おはようです。
家族で過ごせて、お誕生日お祝い出来て良かったですね。
楽しい時間というのが写真から伝わりますよ。
金沢選手の力になりますね。
明日はどういう気持ちになるのか…。
まだ分かりませんが、目の前で走る姿を観られる事は、
嬉しく思うかな。
いや、どうかな…。
【2009/09/25 08:27】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
シルバーウィーク、リフレッシュされたようで
何よりです。
磐田にもららぽーとが出来ましたか・・!
日本全国で 同じようなショッピングモールが出来て
便利になりましたね。
【2009/09/25 09:53】| URL | りょう #ZTGLyrdM [ 編集 ]
いい表情!!
穏やかなとてもいい笑顔をされていますね。
明日の東京戦出場されるのでしょうか?
東京サポの私としてはちょっと、
いやかなり複雑ですがいいゲームになりますように。
ご活躍をお祈りしています。
【2009/09/25 10:41】| URL | ぽんたろう #znbroFtE [ 編集 ]
☆お誕生日☆
ジョーさん、息子さんのお誕生日おめでとうございます☆

ヒーローが会いに来てくれたら百人力ですね♪
私たちも、今、ヒーローが来てくれたお蔭で心強いです。
 
時間が経つのが遅いのは、ツライですね。
なんとかして差し上げたいのですが、これも磐田仕様です。
なんでも、一日が26時間あるという噂も耳にしますし、
ロスタイムもいつも4分とか、ジョーダンじゃないくらい長いです。

連休は、ご家族とステキな時間を過ごされて
リフレッシュされて良かったです♪
ご家族の愛は、何よりの薬ですよね☆

週末は凱旋試合ですね。
ジョーさんらしく、楽しくサッカーをしてきてください。
【2009/09/25 11:09】| URL | パスタ #SWfOwOYA [ 編集 ]
お子様がかぶっているお面の模様?柄が漢字の『火』に見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
とうとう今週は古巣FC東京とですね。
本人はもちろん、元メンバー達も楽しみにしているんではないでしょうか?
【2009/09/25 13:33】| URL | ミッチー #- [ 編集 ]
おめでたい♪
浄さんパパ、秀くんの誕生日を一緒にお祝いできて良かったですね(^^)
元気をたくさんもらったようで~見ていてこっちも笑顔になっちゃいますょ☆
そのお面の戦隊モノ、流行っているみたいですね!
確か顔の部分が色ごとに曜日別に別れていたような…?
それに気づいた時カナリ笑えました。
【2009/09/25 14:43】| URL | ★マリコ★ #- [ 編集 ]
明日は東京戦ですね!
味スタでお待ちしております!
遅くなってしまったけど息子さん
お誕生日おめでとうございます☆
【2009/09/25 23:54】| URL | さき #- [ 編集 ]
明日…超久々のサックスブルーのユニ着た浄さんを見て、
私の固まっていた頭は、やっと現実を受け入れるのかなぁ・・・。
明日は楽しみに待っています!
いくら大好きな浄さんでも、
明日だけはキッチリうちの若いもんが行かせていただきます!
【2009/09/26 00:28】| URL | ねこ #- [ 編集 ]
先日の磐田戦では勝利おめでとうございます。今日は東京との対戦ですが左サイドを駆け上がる浄さんの姿を楽しみにしています。

ヤマハスタジアムは臨場感を感じられてとても良いスタジアムですね。
これからも秀くんに選手としての姿を見せ続けられるよう頑張ってくださいね。
【2009/09/26 07:37】| URL | #- [ 編集 ]
今日は磐田戦だ
気づけばあのショックから1ヶ月経つんですね。
でもサックスブルーの浄さんを見て受け入れられた気がします。
今日はなんといっても磐田戦ですね。うちも今負けられない状況です。
浄さんは東京のことたくさん知ってるかもしれないけど、それを上回る力を見せたいと思います。
たくさんお世話になった浄さんだからこそプレーで必ず選手達はお返ししますよ。

今日は味スタでお待ちしてます。
【2009/09/26 08:01】| URL | 地元っ子 #- [ 編集 ]
おぉ~
月日の経つのははやいですね…
秀くんもパパと一緒に遊べてよかった。
とうぶん寮暮らしなんですか??
【2009/09/26 20:14】| URL | tamami #- [ 編集 ]
今日は来てくれてありがとう
権ちゃんやシオが出てくるほんのちょっと前に、
こっそりゴル裏に挨拶に来てくれた浄くん。
不意打ち過ぎ。
浄くんらしいね。
目の前で起きてることが、
なんだか受け止めきれてなくて唖然としてしまった。
あっという間に浄くんが去って行ったけど、
それと同じくらい、あっという間に涙が出て止まらなかったよ。
良かった、席外してなくて。
試合後の「金沢コール」聞こえたかな?
浄くん、ずっと応援します。
必ず東京に帰ってきてください。お願いします。
【2009/09/26 22:16】| URL | ma #- [ 編集 ]
切り替え切り替え!
今やってるサッカーは悪くない!
継続して課題を直して行こう!
【2009/09/26 22:48】| URL | 磐田 #- [ 編集 ]
はじめまして☆
金沢さん、単身でがんばってるんですね。
1ヶ月やっぱり寂しかったですか?
家族からパワーをもらえてよかったですね。

ららぽーとは新潟にはありません・・・
近くにあるだけで羨ましいのに、週に2回も!!(笑)

これからも、いいプレー見せてくださいね。
期待しています☆
【2009/09/26 23:35】| URL | あろえ #7a1DTUbk [ 編集 ]
浄さん、ありがとう!
浄さんこんばんは~。

今日は、計らずも点の取り合いになりましたが、
見応えのあるゲームでした。

後半はバクスタ側でのプレーなので、
ナオや達也、ケンタなどとのマッチアップ、
興味深く観戦してました。

勝負事なので浄さんには申し訳ないですが、
東京も勝たなきゃいけなかったんで‥。

あと、アップ前にホーム側まで挨拶にいらして下さったそうで。
買い物に行っててその場にいられず残念でしたが
浄さんにとっても我々にとっても、
良い区切りがついたと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

これから先の浄さんのご健勝を祈っております。

あ、もちろんblogは今後も拝見させていただきます。
ららぽーとネタとか知りたいなぁ(笑)。

ではまた‥。
【2009/09/26 23:38】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
味スタで浄くんを見たらどう感じるのかな…その時にならないと分からないな~と思っていたけど、試合前に挨拶にきてくれた時にやっぱり涙が出たよ。プーマな背中を見て、あぁ行っちゃったんだなぁと。プレーは浄くんらしく落ち着きがあって賢くてさすがでしたね。試合も劇的で忘れられない一戦になりました。
浄くんのヒーローとヒロインの為にも頑張ってね!!
【2009/09/27 00:08】| URL | くま #- [ 編集 ]
さっき、唖然って書いちゃった。
愕然と間違っちゃった。ごめんね。
【2009/09/27 00:09】| URL | ma #- [ 編集 ]
今日は残念でしたねi-195
金沢選手は一人で買い物には行かないんですか?
私は、イオンとかしょっちゅう行ってしまいますi-229


【2009/09/27 00:20】| URL | ゆずっこゆっこ #v0/owUAg [ 編集 ]
ジョーさん!
息子さんお誕生日おめでとうございますv
ご家族と一緒にすごせてよかったですね!
いろいろと大変でしょうが頑張って下さいね!

昨日は東京のゴール裏まで来て下さって
ほんとうにありがとうございました!
うれしかったです。
涙でちゃいました…
でもやっぱりジョーさんがいないのが
かなりさみしいです…
でも、磐田でがんばってるジョーさんが見られて
本当によかったですv
ついついジョーさんに目がいってしまいました。
これからもジョーさんの活躍を期待しています!
ファイトです!!
【2009/09/27 06:36】| URL | shigezo #roOum4UQ [ 編集 ]
浄さん 土曜日はわざわざ東京のゴール裏まで来てのご挨拶、本当にありがとうございました もう4歳になりましたか・・・早いですね^^ 東京でも 浅利・藤山がまだまだ頑張ってます 浄さん、負けていられませんよ~
これからの活躍に期待「大」です^^
あ、ケガだけはしないようにしてください^^
【2009/09/27 16:49】| URL | #- [ 編集 ]
敗因は俺達サポーターの後押しが足りなかった
申し訳ないです。
次勝たせられるようにサポーター一丸となって頑張っていきます!
【2009/09/27 23:59】| URL | 磐田 #- [ 編集 ]
金沢選手、こんにちは。
磐田戦、試合前に挨拶に来てくれて、
東京を大事に思ってくれていると同時に、
今いる磐田の為に頑張るという気持ちが見えたようでした。
でも、ものすごく勇気が要ったんじゃないでしょうか?
やっぱり一気に駆け上がる金沢選手を観られて嬉しかったですよ。
少し混乱しましたけど…。
怪我や体調に気を付けて頑張って下さいね。
【2009/09/30 12:47】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
交通事故は大丈夫でしたか?柏戦に強行出場でさすがの安定感。素晴らしいです
【2009/10/04 11:11】| URL | 磐田 #- [ 編集 ]
浄さん こんばんは!
浄さんが現在も活躍されている事をとても嬉しく思います。
これからも頑張ってください!

ところで浄さんに質問です。
私は浄さんの1歳年上なのですが、浄さんは『仏子ブラックスの2番で緑のボールで5年生で6年生の試合でセンターフォワード』でしたよね?
【2009/10/05 00:44】| URL | Sる #- [ 編集 ]
祝!柏戦勝利!
浄さん、勝ちましたね、柏戦お疲れ様でした。
何回か倒されてましたが大丈夫でしたか。
ジュビロの選手達、頑張ってましたね。浄さんの頑張り、特にDFの選手と力を合わせて頑張ってる姿見て嬉しかったです。村井との連携も良いですね。後、磐田の選手達は技術ありますね。特にインターセプトは素晴らしいです。
これから更にキーパーと後ろの選手達が理解しあい助け合って、中盤と連携していくの見れると嬉しいですね。前田、イグノ、西ら前の選手達はすごいですね。後ろと中盤で前をより推進できるとほんとに魅力的なサッカーできますね。

関東に来たからご家族とも会えたのでしょうか。
磐田では単身生活との事で食事やくつろぎが前より大変だろうと思います。磐田の生活でもリラックスして、身体をケアして体調キープで身体いたわってくださいね。

磐田は次は鹿島で難しい相手ですが、まず後ろの選手たちが集中して助け合いキーパーを支えて頑張って下さいね。
鹿島の試合入り直後の圧力は厳しいですから守備と中盤の選手は大変だろうけど、特に最初の15分と終りの5分はロングボール、カウンターに気をつけてDF皆で力合わせて頑張ってください。朗報を期待してますよ。
【2009/10/05 08:18】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 12:35】| | # [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
【2009/10/08 23:13】| URL | まこと #oh4NkpYI [ 編集 ]
ご家族が遊びにいらしてよかったですね!
ジョーさんもオフには東京に来てね!
昨日の試合で負傷交替ですって?
お大事にしてください。大したことないことを祈っています。
以前ジョーさんが怪我をしたときにたくさん鶴を折りましたから、その力がまだ効いていることを願います。
【2009/10/12 16:30】| URL | つる #7RorUgFk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

