【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
続・とても大事なこと
前回の更新について沢山の温かいコメントありがとうございました。


あれがFC東京の選手としての最後の更新になったけど、気持ちの整理がつききれてなかった僕はブログを更新するでけでも精一杯だった…


上手く気持ちを伝えきれない文章なのに、寄せられた沢山のコメント。

抑えきれずこぼれ落ちたものがある…




一生忘れることの出来ない日の翌日、僕の不安定な心を懐かしの顔ぶれとサックスブルーのユニフォームが癒してくれた。

やはりサッカー選手、今はジュビロの為に全力を尽くせる。

それでも一人になると考え込んでしまう。

単身寮生活だから一人でいることが多いんだよね…

新人時代にも入らなかった寮で33歳のオッサンがポツリ…

ちょっと笑える。


でもこれも自分が選んだ道。

もちろん家族の理解があっての今の状況だけど、サッカー選手である以上チャレンジしなきゃね。

うまく行くかは誰にも分からない。

本人にも分からない。


昔いた時とはチーム状況が違うけど、その中で僕が出来ることがあるはずだ。

自分を信じて闘うしかないね。




温かく送り出してくれた東京サポーター。

迎え入れてくれたジュビロサポーター。

ありがとう。




サッカーを愛するすべての人に支えられてプレー出来ているのだと痛感する移籍でした。


これからも責任感を強く持ち、日々を大切に生きて行こうと思う…



では。










【2009/08/31 16:57 】 | 未分類 | コメント(72)
<<僕のヒーロー | ホーム | とても大事なこと>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 17:14】| | # [ 編集 ]
おっさんの
寮生活(笑)悪くないんじゃない?

そのうち若者から勝手に「寮長」とか呼ばれるよぉ~(笑)

私達東京サポが浄さんを想う気持ちが伝わっていて、浄さんがジュビロサポに愛されているなら、こんな嬉しいことはないよ(^-^)b

浄さんがきちんと伝えようとしている大切なこと、ちゃんと伝わってるからね。
ありがとう(^-^)v
【2009/08/31 18:11】| URL | ちっち #- [ 編集 ]
おかえりなさい
サインをもらったはじめてのジュビロの選手が浄さんでした。
今でもその時のこと、はっきり覚えています。
おかえりなさい!
【2009/08/31 18:17】| URL | みき #- [ 編集 ]
浄さん、温かいジュビロサポーターに迎えられてよかったね。
あなたの選んだサッカー人生。時には苦しいこともあるけど、必ず乗り越えてくださいね。
どんなときでも浄さんの後ろには沢山の東京サポーターだってついてるから。
9月味スタで浄さんに会えること楽しみにしています。
【2009/08/31 18:39】| URL | 地元っ子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 18:53】| | # [ 編集 ]
サックスブルーのジョーさん
先日、やはりジョーさんはうまいなあと思いながらナビスコ優勝の時のビデオを見返していた矢先の移籍ニュースで、大ショックでした。
今年こそ、また一緒に国立に行きたかったです。
納得するまでサッカーをやりきったら、FC東京に帰ってきてほしいけど、ガンバ戦でのジョーさんのサックスブルーユニがあまりに似合っていたので、あきらめがつきました。
磐田のジョーさんも応援していきますから、これからもサッカー挑戦し続けてくださいね。
【2009/08/31 19:30】| URL | いくこ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
土曜は味スタにいながらも、速報でジュビロの経過みてました。

移籍は残念でしたけど、ジュビロということで素直に「いってらっしゃい、頑張れ浄さん」と思えます…笑

26日は早くも味スタ凱旋ですね。敵ですがもちろん拍手させて頂きます。
浄さん観にヤマハも行くのでケガのないよう浄さんらしく頑張って下さい。
【2009/08/31 19:46】| URL | 青赤 #- [ 編集 ]
お疲れ様です
土曜は味スタにいながらも、速報でジュビロの経過みてました。

移籍は残念でしたけど、ジュビロということで素直に「いってらっしゃい、頑張れ浄さん」と思えます…笑

26日は早くも味スタ凱旋ですね。敵ですがもちろん拍手させて頂きます。
浄さん観にヤマハも行くのでケガのないよう浄さんらしく頑張って下さい。
【2009/08/31 19:48】| URL | 青赤 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 19:57】| | # [ 編集 ]
早速
浄さん、こんばんは。

移籍早々、早速出番があったようですね。
翌日会った宮沢さんともその話題になりましたよ!

単身赴任はしばらく続くのでしょうが、
これも新たな刺激として頑張って下さい!

寮の若手達とも絡んで、浄さんの経験を伝えて下さいませ。

今度の味スタ凱旋を楽しみにしとります(^-^)b
【2009/08/31 20:09】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 20:11】| | # [ 編集 ]
今までありがとうございました。
あなたのプレーは忘れません。
いざとなると、何を書いていいかわからないもので文章にできないのですが
ずっと応援してます。頑張ってください。
【2009/08/31 20:15】| URL | オートダ #- [ 編集 ]
浄さんファイトー!
サックスブルーのユニフォーム姿、懐かしいと思いつつも~やっぱり浄さんにはいちばん似合っています☆
単身寮生活されているんですね。
一人になって考えこまないで~みんな浄さんのこと見てますよ(^^)

それとー
33歳はオッサンじゃないですよッ☆ヾ(・ε・。)
【2009/08/31 20:22】| URL | ★マリコ★ #- [ 編集 ]
有り難う&お願いします!
金沢選手、磐田復帰有り難う。きっと金沢選手にしか出来ない事等があると思います。
若手には練習や試合・寮生活で遠慮無く、どんどん叱咤激励して下さい。

そして復帰に際しご家族と金沢選手には感謝と寂しい想いをさせてしまうことは申し訳ないです。
応援しか出来ませんが精一杯の応援します。

金沢選手のサックスブルーユニ姿は違和感有りませでしたし、逆で馴染んでましたょ!

【2009/08/31 20:24】| URL | ややこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 20:27】| | # [ 編集 ]
浄さん!磐田の若手もしっかり面倒見てあげてください!
おとなしい選手がほとんどなので…
【2009/08/31 20:40】| URL | たく #- [ 編集 ]
寮生活!!
単身赴任は大変です。
我が家も6月から同じ環境なので、奥様の苦労がわかります。
ですが浄さんが生き生きとした姿を見せることで、その苦労も報われます。

まだまだ先のことになりますが、もしご縁があったら信男さんのように、東京でコーチなんかやってもらえると嬉しいです。
私のなかで信男さんほどジュビロ色の濃い選手はなかったと思うのですが、縁あって東京でコーチを引き受けてくれて、本当に頼もしいし嬉しかった。
なので、サックスブルーに戻った浄さんを我慢して(笑)応援しますので、ご縁あれば東京に帰って来て下さい。
【2009/08/31 21:32】| URL | non #- [ 編集 ]
そのうちにいきます。
僕は、いろんなところに遊びにいく楽しみと計画ができて嬉しいです。

まだ、刈谷さえもいってませんが、岐阜もまぁまぁちかいみたいなので計画してます。


10月24日の前日も楽しみにして、お待ちしております。

それに、あじすたで、浄さんを削ったひとを登場させてくださったりと情報ありがとうございます。
いつもファンとして楽しませていただいております。

気軽にコメントできるブログでよかったです。
では、またサッカー場でお目にかかります

独り言コメントですが、ちゃんと応援してます!

【2009/08/31 21:41】| URL | さらん さらむ さん #Pya/FU6w [ 編集 ]
味スタに17番の姿がなかったのは、やっぱり寂しかったです・・・。
26日は元気な姿、見せて下さいね。
【2009/08/31 22:41】| URL | Liz #- [ 編集 ]
人間として…
こんばんは!
単身生活は色々と慣れないことでまだまだ大変でしょうが、浄さんの周りにはこんなにたくさんの応援している人がいると、自信を持ってこれからの人生を進んで行って欲しいと思います。
サッカー選手としても素晴らしい人格ですが、人間として浄さんのコメントには本当に温かみを感じます。
これからの活躍をお祈りしています。
【2009/08/31 22:51】| URL | ピコピコ #- [ 編集 ]
初コメです。
先週の木曜日に大久保で初めて金沢選手を見ました。夏休みだったので人が多く話しかけることは出来なかったのですがステキオーラ大放出してました(笑)
インフルエンザの影響でしばらくファンサ無いですが練習見学&ヤマスタには行きますので頑張ってください。
寮の若手たちをいっぱいイジクリまわして遊んで下さい(笑)
【2009/08/31 22:52】| URL | よっちん #36Bwddj6 [ 編集 ]
いってらっしゃい
たくさんの方が書いてらっしゃいますが、何の疑いもなく東京で選手生活を終えられるものだと思っていたので寂しいです。でも前節、ジュビロサポーターに温かく迎えられる浄さんを見て、ちょっとホッとしました。これからも一ファンとして応援していきます。頑張ってください。
【2009/08/31 22:58】| URL | ぽんたろう #znbroFtE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 23:03】| | # [ 編集 ]
浄くんおかえり♪
おっさん大歓迎!まだまだがんばって下さいね!応援してます。
【2009/08/31 23:09】| URL | sa #- [ 編集 ]
がんばって!!
味スタでジュビロの速報見てました!!浄さんが出場したのを見て周りの人たちと喜んでました!!


これからの一層のご活躍を心より期待しています!また、東京に来て下さいね!!
【2009/08/31 23:32】| URL | 青赤戦士 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 23:39】| | # [ 編集 ]
祝!ジュビロ再デビュー!
東京ファンの者です。

早速のジュビロ再デビューおめでとうございます!
(同じかもしれませんが、浄君は生粋の東京の人!と思っているので『復帰』とは言いたくない(笑))

水色ユニの浄君を見たときには正直胸が痛みましたが
早速試合に出ている姿を見て少しホッとしたのも事実です。

他のチームでも必要とされている浄君。
東京ファンとして誇りに思います★

水色ユニが違和感ないのは切なかったですが、馴染んでいるなら何よりですよね。

この時期に違うチームへ入っていくというのはとても難しい事だと思いますが
浄君のたくさんの経験を存分に生かして頑張ってる姿を私達にも見せて下さい!!
ジュビロサポにも浄君の素晴らしさ見せ付けちゃって下さい!!

遠くから浄君の活躍を楽しみにしています!
いつまでも、どこにいっても応援しています!!

頑張れ!浄君!!
【2009/09/01 00:04】| URL | sat #- [ 編集 ]
浄へ
浄!ガンバレ!!俺も明日から学校と学童頑張るかんね!また遊んでね!浄に会いに行くからね!虎太郎より
【2009/09/01 00:05】| URL | 虎太郎 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 00:43】| | # [ 編集 ]
まだ…
まだまだ気持ち整理つきません(´・ω・`)
これからも東京応援しちゃうけど影から磐田応援します。
本当はすぐにでも磐田行きたいのですが次の休みに行きます。
これからもずっとずっと浄さんのファンには変わりませんから。磐田での活躍心から願ってます。
【2009/09/01 00:49】| URL | ゆきち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 01:39】| | # [ 編集 ]
9/26
単身赴任パパお疲れ様です。

次の対戦、9月26日味スタにサックスブルーのユニフォームを
身にまといピッチに立つ浄クンを楽しみにしてます。

もちろんブーイングしちゃうぞ!
【2009/09/01 01:42】| URL | ガス #- [ 編集 ]
おはよう!
夕べも友達と電話で今回のことを長々と話してました。
やっぱりまだ複雑な寄付です。
先節の速報でサブの選手の中に浄クンの名前…交代出場に浄クンの名前…あ!デビューしたんだ!!って、嬉しさもありました。
浄クンが決めたことだし、本当に浄クンにとっていい移籍であればいいと思ってます。
でもやっぱり磐田のユニフォーム姿はあんまりピンとこないかな…
そのうち磐田にも会いにいきたいと思います。小平のようにはいかないと思いますが、近くで元気な姿を観れたらいいなって。
なのでたくさん活躍して、生き生きした笑顔でさらにがんばってくださいね!
【2009/09/01 08:22】| URL | tamami #- [ 編集 ]
ありがとう!
浄くんの、サックスブルーのユニフォーム姿が再び見れたこと幸せに思います!!
エコパ行きました。
20番じゃなかったけど、16番の浄君も似合ってました!
本当にお帰りなさい!!!

本当に戻ってきてくれて有難う!
【2009/09/01 09:02】| URL | じゅび朗 #- [ 編集 ]
まだ少し時間が
浄さん、とても暖かいメッセージをありがとう。正直また涙してしまい、画面がまともに見れません。ご家族のこと、将来のこと、さまざまなことで本当に悩み、そして短い間でとても勇気のいる決断だったのだと、改めで感じました。恥ずかしいのですが私の気持ちの整理のほうは、もうそろつけなくてはと、思っているのですが、まだ少し時間がかかりそうです。昔の写真や映像を見たりすると、もっと会ってお話しておけば良かったなぁなんて後悔したり。。。先日のガンバ戦も見ていたのですが、やっぱり城福さんが一緒に戦いたいと願った選手だなーと、ちょっと複雑な思いでした。でも悲しいですがやっぱり違和感ないですサックスブルー。多くの暖かい磐田サポーターのかたがたに「おかえり」と言われる理由が分かりますので、これからもずーっと応援し続けます。嬉しいことに、味スタですぐ戦う姿を拝見できますし、フィールドにいる浄さんに、一番勇気をもらうことができるので、幸せです。6年半本当にありがとうございました。これからもサッカー選手として走り続けてください。サッカー選手としての浄さんを尊敬しています。そしてまたいろんな選手とのからみブログ、楽しみにしています。ご家族のかたもどうぞお体に気をつけてお過ごしください。
【2009/09/01 11:50】| URL | ゆんみともん #- [ 編集 ]
こちらこそありがとうです。
金沢選手、こんにちは。
金沢選手の想いが胸に迫ります。
磐田の試合結果に金沢選手らしい姿を見つけて、
実感してしまいました。
一人になる時間はあっても、
大切な家族も、
金沢選手を想う人もたくさんいます。
自分を信じて道を進んで下さいね。
日々大切に…心掛けたいです。
【2009/09/01 12:23】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 18:19】| | # [ 編集 ]
頑張ってください!

先日、速報を見て浄さんが途中出場したことを知り、とてもうれしくなりました。そして同時に、“本当に居なくなっちゃったんだなぁ…”と痛感させられました。

今となっては敵ですが、個人的に応援したい気持ちは変わりません!
ジュビロでも頑張ってください。
前のように試合を見に行ったりはできなくなると思いますが、いつか見に行きたいと思います。
浄さんはいつまでも僕の憧れです。
またいつか、東京に戻ってきてください!
待ってます!

【2009/09/01 19:18】| URL | kyo #LLQDR7p6 [ 編集 ]
応援している
今日、小平へ行ってきました。
いつもと変わらない試合前日の練習風景。
だけど、浄が居ない・・・

分かっていたことだけど、やっぱり寂しかったよ。
浄の居ないFC東京、慣れるのに時間がかかりそうだけど、
我々東京サポーターも浄と同じく、前に進むしかないね。

浄、これからも応援している。
味スタでの再会を楽しみにしているね。
【2009/09/01 20:01】| URL | ぼっち #- [ 編集 ]
誇り高く生きよう
浄さん、はじめまして。FC東京サポーター2年めの者です。

浄さんのブログ、いつも楽しみにしています。
力が抜けている感じが読んでいてほっとするからです。

今回の移籍に関するブログには正直泣かされました。私の勝手なイメージですが浄さんは「悩んだ」とか弱い部分を言葉にしたくない方に見えます。なのに「FC東京ホットライン」のインタビューを聴いても思いましたが、ブログに率直にそういったことを表現してくださって真摯な方だと感じました。

私も日々大切に生きていきたいです。
これからも応援させていただきます。
拝読ありがとうござました。
【2009/09/01 21:08】| URL | うっきい星人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 21:56】| | # [ 編集 ]
尊敬します!
浄さんの移籍を知った時は涙なしでは受け入れられませんでした。。 
正直ずっと東京の選手でいてほしかったです。。
いっぱい、いっぱい浄さんに言いたいことあるけど、今はジュビロで活躍してくれることを一番に願っています☆彡 

浄さんありがとうございました。そして愛してます!
【2009/09/01 23:16】| URL | 佳織 #- [ 編集 ]
更新ありがとうございます☆
磐田復帰戦は残念でした。でも出てるんだ!とやっぱり嬉しかったです。

33歳、そうか、そんな歳変わらないんですね。もう大人。そこから独身寮で再び新しい世界を築く。それがどれだけエネルギーを必要とするか、同年代だから分かる気がする事があります。

うう、磐田戦の時とか東京サポでよければいくらでも浄さんちにおしかけて賑わせてあげたい!考え過ぎちゃう時があるなら駆け付けて、気休めだと言われても、大丈夫だよと伝えたいです!ダメな事とか、挫ける事とか寂しい事は確かにあるかもしれないけど、あなたに嬉しい、楽しいワクワクする気持ちをたくさんもらって、その気持ちを返したい人はたくさんいるんだよって。

これから涼しくなります。ほんとに体調に気をつけて、磐田でも益々活躍して下さい。
【2009/09/02 01:01】| URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 07:43】| | # [ 編集 ]
ほんと家族の支えがあって今の自分があるんですよね。
自分のやりたいことに打ち込めるってすごいことですよ!
自信持って頑張ってください^^
【2009/09/02 12:36】| URL | サッカー動画 #- [ 編集 ]
サックスブルーの浄さんを見て、おばさんも心の整理がつきました。

ブログからも気持ちは十分伝わってます。
熱いものがおばさんの目からも…

どこにいても、サッカー選手の浄さんを応援しています。

寮生活も大変でしょうけど、体に気をつけて益々のご活躍を!

また、楽しい記事を待っていまいすよ。
【2009/09/02 13:02】| URL | おばさん #- [ 編集 ]
一緒に頑張ろう!
ボクたちは必死で応援します。だから選手の皆さんも頑張ってください。

熱いプレー期待してます!!!
【2009/09/02 18:09】| URL | 磐田魂 #- [ 編集 ]
こんばんは
先日の味スタで浄さんがいない寂しさを実感してしまいました。
あんまり寂しい寂しいって言っちゃいけないかなと思うけど,今まで6年半着ていた17番のユニを味スタで着れないと思うと、やっぱり寂しいです。

TV録画ですが磐田復帰戦見ましたよ!!

とても大きな決断だったと思いますが、
それでも決断できる勇気、尊敬します。
淡々としてるイメージを勝手に持ってたんですが、
ブログでの言葉を読んで、熱いし誠実な方なんだなーと思いました。

磐田の黄金時代を知ってる選手として、新しい挑戦続けてって下さい!!
浄さんの頑張ってる姿に、元気もらってきてたんで…応援するしかできないけど応援しています!!

【2009/09/02 21:13】| URL | あじぱんだ #- [ 編集 ]
励まされました
ブログを読んで涙が出たのは、初めてです。
整理しきれていないからこそ、正直な言葉でお別れを伝えていただけたのだと思います。
青赤からサックスブルーに変わっても、サッカーの神様にお使えする浄さんは変わらない。ずっと応援しています。そして、いつか東京に戻ってきて、ちびっ子たちに浄さんのサッカーに対する純粋な心と真摯な態度を教えてください。ずっと待っています。
寮生活、たまには不自由もいいかも、ですね。楽しんでください。
【2009/09/03 00:21】| URL | おばさんサポ #LYbQO2Mg [ 編集 ]
いってらっしゃい!
浄さんの一大決心に涙が出ました。
誠実で素直で力強い文章で、浄さんが多くのサポーターに愛される理由がわかります。

今までありがとう!!
いってらっしゃい!!
残念な気持ちでいっぱいだったけど、この文章呼んで、気持ち良く送り出せました。

ご家族も、頑張るパパが大好きなんでしょうね。


子供ができて、スタジアム観戦はだいぶご無沙汰していましたが、ジュビロ戦は浄さんに会いに参戦することにしました。
負けませんよーー!!
【2009/09/03 22:53】| URL | MMC #- [ 編集 ]
ジュビロでもがんばってくださいね。

ジュビロに行っても応援します。

ただ、東京との試合の時は複雑ですが・・・・。
【2009/09/07 00:15】| URL | ちびすぬ(東京サポ) #- [ 編集 ]
昨夜東京は5年ぶりにナビスコの決勝を闘う権利を得ました。

5年前の優勝は浄さんの力抜きでは有り得なかったです。本当にありがとうございました。
【2009/09/07 03:20】| URL | ○△□ #- [ 編集 ]
ジョー、頑張れよ

淋しいけど、ジョーも俺達も前を向かないとね
【2009/09/07 16:48】| URL | 駒沢者 #- [ 編集 ]
移籍を知った時は正直、複雑だったけど、前回のブログのエントリーにあった、チャレンジって言葉を見て、それも吹っ飛びました。

大袈裟に言えば、サッカー選手としてだけでなく、金沢浄って人間を、応援し続けるってことです。

浄さんには冷静に「おまえこそ頑張れよ」って
突っ込まれそうですが(笑)

【2009/09/08 17:06】| URL | ぽむ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 01:48】| | # [ 編集 ]
今は、磐田で何ができるか。

チームの為にを掲げてがんばればおのずと道は開かれるものです。

がんばれ!!
【2009/09/09 15:01】| URL | やいやい #1jhbtX.k [ 編集 ]
応援しています
移籍は寂しいけれど…
新しいチームでの活躍、期待しています。
【2009/09/10 12:43】| URL | LEE #92CBdlqY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 02:01】| | # [ 編集 ]
はじめまして
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
【2009/09/12 13:59】| URL | まこと #oh4NkpYI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/12 22:12】| | # [ 編集 ]
金沢選手だけはサッカー選手として応援してます!
私も職場環境がかわって大変なんですが金沢選手が頑張ってる限りは頑張ります!




金沢選手が頑張らなくても俺が頑張れるまで頑張れ!
【2009/09/12 22:42】| URL | 東京湾 #SFo5/nok [ 編集 ]
磐田のチームの雰囲気を変えて…
【2009/09/14 09:44】| URL | あ #- [ 編集 ]
頑張って!!
大分戦テレビで見ていました。ど~しても気になるから。応援してます、頑張って!!
【2009/09/14 19:18】| URL | くま #- [ 編集 ]

静岡までなかなか観に行くことができないので、ブログの更新楽しみにしています
【2009/09/16 13:07】| URL | FC東京サポーターです #- [ 編集 ]
さすが浄は安定してますね。本当安心して見れました!
【2009/09/19 17:24】| URL | た #- [ 編集 ]
やった!快勝☆
東京サポなので磐田はまだ結果しか見てませんが完封、快勝おめでとうございます♪更新があるかもですが嬉しいから先にこちらにコメントしちゃいます☆これからも頑張って下さいね(o^-')b
【2009/09/19 18:30】| URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
いや~いぶし銀の活躍

磐田に戻って来てくれてありがとう!東京行って成長しましたね!
磐田の若手も頼みます!
【2009/09/19 23:51】| URL | 磐田 #- [ 編集 ]
ありがとう
浄さん★おかえりなさい。
そして心の底から、帰ってきてくれてありがとうv-238
今日は久々に『JOH 20』レプリカを着ました。嬉しかったぁ~。

あれからもう6年半にもなるんですね。
なんだよぉ~行っちゃうのかよぉ~!どうしてだよぉ~v-239
半ベソかいて見送ってから。

東京に行かれてからも
『ご結婚されたんだ♪ お子さんも生まれたんだ♪』
と、ずっと心の中で追いかけていた浄さんが
目の前で再び水色ユニ着てプレーしている姿は感動に近いものがありました。

ナビスコで優勝された時に「今回の優勝が一番嬉しい」
と語っていた浄さんを見て、サッカー選手としての頂点を迎えられ
移籍が成功して良かったと嬉しく思う反面、崩壊の一途をたどる磐田の現実に胸を痛めていました。

かつてはシーズン中に一敗するだけでピリピリしていたチームは
今、一勝することの難しさにもがき苦しんでいます。
どうか磐田を頼みます。

そして、昔のようにスタスタスタ~っと音もなくスペースを消し走り
誰か来てぇ~!!!っとスタジアム中が絶叫する時に
ダダッっと登場してピンチを潰すプレーを見せてください。

恵まれた環境の東京で、多くの人に愛された浄さんにとって
ご家族と離れ離れの田舎暮らしは辛いことも多かろうと思いますが
これもサッカーの神様が取り持つご縁♪

おっさんの先輩がいっぱいいる磐田で
おっさんぱわー全開で頑張ってください。
ずっとずっといつまでも、今まで以上に応援しています。 
【2009/09/20 05:54】| URL | パスタ #SWfOwOYA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 12:01】| | # [ 編集 ]
ジョーさん!
ジュピロで活躍している姿を見て
めちゃくちゃ嬉しい!!!
J's Goalのサイトの写真の笑顔をみて
涙でました…
どこにいってもジョーさんのことは
応援してますv
いつも気になってます。
これからもがんばってくださいv
次節味スタでジョーさんのプレーをみるのを
楽しみにしてますよ~~!
【2009/09/21 21:56】| URL | shigezo #roOum4UQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 00:51】| | # [ 編集 ]
おかえりなさい
磐田に帰ってきてくれて、ありがとうございます!

ガンバ戦、途中交代でピッチに入った時は、鳥肌が立ちました☆


今の磐田は去年、残留争いを経験したり苦しんでます。。。

今年はあの苦しみを味わいたくないです(--;)


私達サポーターはジュビロが大好きです☆
もちろん浄さんも(笑)


応援してます♪一緒に戦いましょう☆
【2009/09/23 21:47】| URL | ☆ポリ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

