【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久々登場
気づけば8月だ。

やっぱ8月は暑いね。

暑い中久々に更新しよう。


久々って言っても特別何もない。

何もないけど昨日戸田家と食事に行って来た。

戸田とはそう、「東京のウォーズマン」と呼ばれていたあの男です。


戸田は現役を引退し指導者として頑張っているんだ。

忙しいみたいだけど昨日は近くまで来てくれて楽しく食事ができたよ。


DSC04490 2

こんがり焼けた戸田はウォーズマン度が増していた。

そして元気そうだったのでなによりだ。


戸田も頑張っているし僕ももっと頑張らないとね。



では。




【2009/08/10 21:45 】 | 未分類 | コメント(26)
<<とても大事なこと | ホーム | 池上選手を励ます会>>
コメント
浄さんも元気そうでよかった☆
【2009/08/10 22:04】| URL | まー #- [ 編集 ]
浄さんも戸田くんも元気そうで☆
また頑張ってくださいね。
【2009/08/11 07:47】| URL | 茶々 #- [ 編集 ]
相変わらず仲が良いのですね。
戸田さん元気そう。戸田ファンとしてはとても嬉しいです!
また載せてください。
【2009/08/11 10:44】| URL | OBAKA母 #97Dt.S2o [ 編集 ]
戸田さん!!
お元気そうで何よりです…というか、お二人の仲の良さにホッコリしました。

浄さん、こないだのサテライトでは大活躍だったそうですね!
また週末から再開ですから、頑張りましょうo(´∀`)o
【2009/08/12 12:57】| URL | しろひつじ(@・ω・) #- [ 編集 ]
うわぁ~(>_<)
更新されていたとは~(>_<)

浄さん、こんにちは。
先程、久々の小平でせっかく浄さんに声をかけたのに、
チェックしてれば、ウォーズマンネタを振れたのに!

教訓‥コダイラ行く前には浄blogをチェックすべし!
【2009/08/12 16:09】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
金沢選手、おはようございます。
戸田さん、元気そうです。
戸田さんも金沢選手も頑張っていますね。
私も頑張ります。
【2009/08/14 09:20】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
asita
マリノス戦は先発でがんばってください!応援しています。
【2009/08/15 23:06】| URL | gg #KSvLZtpQ [ 編集 ]
頑張って下さい!
頑張って下さい!というコトバは金沢選手と戸田さんに!

金沢選手は久々先発でしょうか?今日は暑そうですが頑張って下さい(o^-')b金沢選手のプレー大好きです!若手が育ってくれるのは嬉しいですがやっぱり浄さん見たい!

戸田さんはほんっと大好きだったんです…(>_<)できればどんなカタチでも現役を応援したかったんですが久し振りに顔が見れて嬉しかったです!指導者でも頑張って下さいとお伝え下さいませ~(>_<)

ではでは、暑いですが、コンディションに気をつけて「頑張って下さい!」
【2009/08/16 12:45】| URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
祈、マリノス戦勝利!
浄さん、こんにちは。
スタメンで嬉しいですね!どんな試合になるか、プレー楽しみです。
サテホームの川崎戦は楽しいプレーでした。今日はマリノスのプレスがもっと厳しくて大変だと思いますが、チーム皆を支えて一丸で頑張って下さい!
今日も一生懸命応援しますよ!
マリノスに勝ちましょう!
【2009/08/16 17:04】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
山形戦勝利!皆で信じて頑張りましょう!
浄さん、Fマリ戦お疲れ様でした。
試合前練習を楽しくあちこち見てたら、気付くと浄さん倒れてて、あれ?ついさっきは鳥かごしてたのに?と見てるかなり痛そうで起き上がって来ず,,,ぅゎわわわ!と思いかけたら無事練習に復帰できて良かったです。

試合ですがFマリのスタメンがFW4人には驚きました、さすが木村監督。前線もさることながら、かなり中盤潰されなかなか大変そうでした。
前半、どんどん攻めて来るしCK取られてなかなか苦しく、無失点で終われて一安心でした。浄さんもかなり体張ってましたね。
後半はFC東京もチャンス作りましたが、Fマリのカウンターも恐かったし好機作られたんでかなーり肝冷やしました。
終盤のFマリの3本の決定機はきわどかった。点取られなくて良かったです。スタではラッキー、外してくれてありがとう!でしたが、後でTV見たら何とか付きに行ってたんですね。

こういう試合を引き分けで終われて良かったです。
今、FC東京柔らかくて楽しい良いサッカーですが、アタマニどうしても残ってるのが前季アゥェー千葉戦の逆転敗戦と、タマシコ以降の対川崎戦戦績、特に今季ホーム敗戦のバックラインでボール回されたシーンです。
勝ち試合での楽しいサッカー見て感謝する一方で、あの2試合は越えられてるのだろうか?という思いが常に有ります。これは技術・戦術とは少し異なる話でしょう。今のとこ、今季の千葉戦、川崎戦を見てまだではと思っています。
だから苦しい時に、当たり前とされる引き分けをきっちり実現できたのは良くやったと思いましたよ。
良い時に素晴らしいパフォーマンスを見せるに留まらず、苦しい時にでも普通の結果をだせる事を通じ、チームのクオリティも高まっていくのではないでしょうか。特にFC東京には必要ですよ。チームはナイスガッツでした。
柔らかい楽しいサッカーに、このハートをぜひ継続して行ってもらいたいです。
幸い、もう一度千葉とも川崎とも対戦有ります。期して楽しみにしてます。

でもまずは明日は山形戦ですね。日程大変ですが、皆で頑張って勝ちましょう!
明日は場所は未定ですが応援してますよ!
チームとサポと力を合わせて頑張ってください!
【2009/08/18 15:15】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
戸田さんの近状が知れてウレシイです。心配してたんで…。
【2009/08/19 13:04】| URL | マリノス戦はお疲れ様でした #- [ 編集 ]
今の真実
浄さん、山形戦お疲れ様でした。
結果がかなり残念な形でした。取りつくろわず書くと、試合後に残念とか失意とか...有りました。
と同時に強くよぎったのが、選手はもっとショックだろうが、今晩は落ち込むかもしれないが、この試合やプレーから目を逸らさずきっちり踏まえて、また、自分達を信じて頑張って行くのだろうと思いました。

後で他の試合結果見ると、意外にも上位で負けてるところが多く順位が思った程落ちていません。
観客にもしんどいけど、この日程はどこのクラブにもきついのでしょう。勝ち点3に6チーム、3位から8位FC東京までがひしめいており、8月の残り試合は頑張りどころだと思います。
無念の山形戦の内容も真実、8月残り試合が勝負どころも真実、真実から目を逸らさないのが、自分達を信じて頑張ってくことではないでしょうか。

小平の練習で皆で頑張って準備し、試合でチームが悔いなく自分らの力発揮できること信じて、一生懸命、応援頑張りますよ。
【2009/08/20 09:05】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
とにかく応援してるんで、まだまだ浄さんにしかできない仕事果たしてください
自分も頑張ります
【2009/08/21 12:35】| URL | アラサー東京 #- [ 編集 ]
戸田くん
わ、なつかしー
元気そうで何よりです。

チームはこのところちょっと残念ですが、次の試合があるって素晴らしい。
今日も鹿島まで行きますよ!
頑張りましょう!
【2009/08/23 08:11】| URL | inada #7RorUgFk [ 編集 ]
おー戸田
久々の日記ですね。
待ってました!!


しかも戸田ーーー!
元気そうですね。指導者とか似合わなそうですが。。笑


ジョーさんもジュビロで頑張ってください
【2009/08/24 16:28】| URL | やっぱり青赤が好き #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 17:32】| | # [ 編集 ]
どうして…
浄さん、なんで。
どうして移籍しちゃうの…。
どうしてジュビロに行っちゃうの…。

同郷出身者として、本当に大好きだったのに…。
寂しくなるよ。完全移籍なんだもん。
小平で浄さんに話し掛けるをすることが本当に楽しみだったのに…。
金曜日に小平いくのに…。
もう小平にいないんだね…。
応援したい。でもすごい複雑だよ…。
ブログ見つづけるから更新してね。

ジュビロでも頑張ってね。
【2009/08/24 17:53】| URL | 地元っ子 #- [ 編集 ]
ありがとう
浄くん
今までありがとう
浄くんの的確な判断、バランス感覚、献身的なプレイに
密かに東京の要だと思ってました
古巣に戻って新たな気持ちで頑張ってください
でも、東京と対戦する時はあまり頑張らないでね
複雑な気持ちだけど
新たな門出にエールを送ります
【2009/08/24 18:57】| URL | 芦花socio #BT1Z0n/6 [ 編集 ]
びっくりしました!
晴天の霹靂とはこのことです!実は磐田時代から見てます金沢選手…戻ってしまうんですね…完全だなんてすごくすごくショックです…

たくさんたくさんいいプレーをありがとうございました。金沢選手のサイドバック大好きでした。

磐田でも頑張って下さい。ずっと応援します。まったりブログは続けて下さいね☆
【2009/08/24 19:27】| URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
完全移籍は淋しいですが、ジュビロで多くの出場機会が得られるように祈っています。

9月の味スタではスタメン凱旋できるといいですね!
所属チームは変わっても、応援していますよ!
【2009/08/24 20:06】| URL | 駒沢者 #ka6Mky/k [ 編集 ]
心臓が痛いくらい
ビックリしました。
なんで完全で…。
しかも明日朝なんて急過ぎ…。
うそでしょ?って色んな言葉が頭を飛び交った。
移籍ニュースで声を出して泣いたのは初めてです。

浄くんのキャラクター、プレー大好きでした。
東京でずっと見ていたかった。
小平で良い笑顔の青赤浄くんと一緒に写真撮ってもらったこと、
本当に良い思い出になっちゃうなんて。
あー、もう嫌だ。
まだ気持ちの整理がつき切らないけど、
また試合で会えるよね。
応援します。
えーん、切ない~。泣
【2009/08/24 20:06】| URL | mai #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 20:50】| | # [ 編集 ]
ありがとう!!
移籍のお知らせはビックリしました・・・
東京の浄さんを見れなくなのは寂しいけど、磐田でも頑張って下さい(≧∇≦)/
また、9月の味スタでまってます(*´∀`*)ゞ
【2009/08/24 20:55】| URL | ria #- [ 編集 ]
悲しい
浄さん、私は悲しいです。気分どん底です。
でも出場機会に恵まれずにいる浄さんを見るのは、もっと悲しい。
どうかジュビロで活躍して下さい。
ジュビロを応援するわけにはいきませんが、浄さん個人をずっと応援しますから。
【2009/08/24 21:08】| URL | non #- [ 編集 ]
永遠の17番
浄サン今まで有り難う!!
ジュビロでは個人的には応援します!!
ただしチームは応援しません!!!(笑)
【2009/08/24 21:41】| URL | yuji #jVvQXXuw [ 編集 ]
胸が痛くなりました。
サッカー選手に移籍はつきものだって、わかってはいるけど。
でも、浄さんのこと、浄さんのプレー大好きなんで、これからも応援しています。

折角、オリジナルユニ17番kanazawa作って先日、小平でサイン頂いたばかり、、、
大切にします。

今まで本当にありがとうございました。

これからも、怪我に注意して頑張ってください。
【2009/08/24 21:46】| URL | さとばあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

