【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
池上選手を励ます会
皆さんこんばんは、”栗澤選手を囲む会”会長兼”池上選手を励ます会”会長の金沢です。


ご存じの方も多いと思いますが、去年まで一緒にプレーしていた池上が試合中に大怪我をしてしまい入院生活を送っているということでお見舞いに行ってきました。


ガミは思っていたよりは元気そうだったけど、痛々しい感じだった…

でも久々に会ったこともあり話しは盛り上がって、

じゃ写真でも撮るかってことになりこの一枚。
DSC04182 2

最近なぜか絡んでるこの3人とこの日の主役。

の重要部分…


何か貼り付けてある辺りがもちろん患部。


おいおいそこじゃねえ。

ちゃんと顔を見せろ!って人のためにこの1枚
DSC04183 2
相変わらずカッコイイねぇ池上選手は。


そしてもう1枚。
DSC04184 2
別に頼んでもいないのに患部を猛アピールしてくるんだよね…

いちいち面倒なのでここで撮るのをやめました。



さて、ガミはしばらくリハビリをしなくちゃならないけど、無事に復帰できることを祈ってます。

皆さんもガミが元気に復帰できるように祈ってあげて下さい。



では。













【2009/06/11 21:45 】 | 未分類 | コメント(20)
<<久々登場 | ホーム | 栗澤選手を囲む会>>
コメント
ハーイ!
浄サン、こんばんは。

来週、刈谷とのTMが組まれたのに残念。
とはいえ、ガミ君の回復を祈っております。

最初の写真、本人は患部だけってのは笑った
チーム金沢のメンバーは固まってきましたね。

土曜日は久々の駒沢、勝利目指して、
みんなで頑張りまっしょい!
【2009/06/11 23:29】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
浄さんこんばんわ!
池上選手が元気そうでよかった。。。(入院中ですが)
浄さんたちがお見舞いに来てくれて嬉しすぎたんじゃないですか~??
早く良くなるように祈っています。

そして今週末の清水戦、頑張りましょう!!
1位通過だーーー!!!
【2009/06/11 23:44】| URL | tokyo #- [ 編集 ]
こんにちは!!
池上くんが試合中にケガをしたと知って、色々と情報を探していたんですが、全く情報を得ることができず心配していましたが、浄さんのブログに池上くんの名前が載っていてビックリしました。
池上くんの顔が見れてホッとしました。それと同時に痛々し傷をみてショックです。
でも、相変わらずかっこよくて素敵です(≧ω≦)
ちょっと気が早いですが今年の七夕のお願い事は『池上くんのケガが早く治りますように』にします☆彡

浄さんもケガには気をつけてくださいね!!
明日の清水戦精一杯応援しますからね!!
*Fight一発* 


【2009/06/12 13:32】| URL | 佳織 #- [ 編集 ]
励ます会。
金沢選手、こんにちは。
たくさん会を開いているんですねえ。
池上選手の怪我知らなかったです。
でも、笑顔が見られたのでほっとしました。
元気な復帰、祈ってますよ。
ナビスコ決勝進出も、祈ってます!
【2009/06/12 15:08】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
「別に頼んでもいないのに患部を猛アピールしてくるんだよね…」に
思わず吹き出しちゃいましたけど、
毎度思うことは、
浄くんはホントに誰にでも優しくって
文才のある人だなぁ~ってこと。
浄くんの周囲の人が羨しい限りです。
ガミ~、大変だったね。早く良くなってー!
【2009/06/12 20:15】| URL | maiko #- [ 編集 ]
ありがとうございます
ガミくんが怪我した事は、聞いていたのですが、全然情報がなく心配していました。

浄くんのブログにガミくんの笑顔があって
少しホッとしました。

怪我をしてしまった事はとっても残念だけど、
今は、しっかりと治して貰いたいです。

ワタシも、回復、復帰を願ってます!

浄くんありがとうございましたぁ~

【2009/06/12 20:35】| URL | NAOMI #- [ 編集 ]
こんにちわ★
がみちゃんが怪我してたなんて知らなかったんで、心配しましたが…。笑顔の写真をみて安心しました(*^^*)


【2009/06/13 13:06】| URL | もなか #- [ 編集 ]
愛媛県選出の民主党参議院議員、
友近としろう氏、南宇和高校(出身)も
金沢浄さんの同期で大活躍していますね。
なぜ、サッカー選手に大物が多いのだろうか。
http://tomochika.jp/pc/index.html
【2009/06/13 14:28】| URL | shin #- [ 編集 ]
元気そう
ガミが怪我をしたことはしってたけど、入院してたんだ…。
でもガミの笑顔が見れてちょっと安心しました。
浄さん、ありがとう。
【2009/06/14 19:05】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
ジョーさん
情報ありがとうございます。励ます会や囲む会もありがとうございます。(わたしがお礼って変かもしれないけど)
ガミさん、今期はけっこう点を取っていたんじゃなかったっけ?
残念ですけど、早く良くなることを祈っています。
【2009/06/16 22:46】| URL | inada #7RorUgFk [ 編集 ]
浄さん組合による方々の会合おもしろすぎます!
これからも色んなとこ行っておもしろい写真撮ってきてください!
ガミくんの怪我も早く治りますように
【2009/06/17 08:46】| URL | ますおさん #- [ 編集 ]
はじめまして
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
【2009/06/24 15:24】| URL | まこと #oh4NkpYI [ 編集 ]
入院中はほんと寂しんですよ。
見舞いに来てくれるだけでかなり嬉しかったと思いますよ。
【2009/07/03 11:21】| URL | やす #1jhbtX.k [ 編集 ]
浄さん☆
お誕生日おめでとうございます♪

浄さん大好きです(*^^*)
応援してます(^^)v
【2009/07/09 09:50】| URL | みぃ #L1zhzIhQ [ 編集 ]
ハッピーバースデー
J君ごぶさた。この度はお誕生日おめでとうございます。
仏子ブラックスに左利きのすげーヤツがいると聞いてから二十数年。変わらず左は抜群のことと存じます。

これからも仲間と共にトップ目指して戦いぬいてくださいね。

頑張れ!!
【2009/07/09 12:41】| URL | 京クン、紗来チャン父チャン #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうです。
金沢選手、こんにちは。
今日はお誕生日ですね。
増々素敵に歳を重ねて下さい。
【2009/07/09 16:35】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
更新していたら祝福コメントしようと思ったんですけど…。ま、いいか。
33歳おめでとうございます。
ぞろ目ですね。良い年になりますように。
【2009/07/10 22:18】| URL | non #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/30 13:36】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 18:17】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/03 12:46】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

