【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
栗澤選手を囲む会
先日柏レイソルの栗澤選手が東京方面にやって来た。

なんでも野暮用があったらしくやって来た。

そこで栗澤僚一を囲む会が発足し、こんなメンバーで食事に…
DSC04160 2

クリは怪我をしていたみたいだけど今は元気に練習しているらしい。

そしてこの日は相変わらずな感じでイタリアンを堪能してたね。


向って1番右の人はこのポーズ大得意…

キーパーは変なポーズしてるけど、これは歯を指してるみたいだ。

この日の練習中に顔面でビックセーブを連発した代償に歯が欠けてしまったらしい。

キーパーも大変だね。



キーパーと言えば最近塩田が復帰してきた。

苦しんだ分頑張ってほしいしチームを盛り上げてほしいね。


もちろん僕ももっと頑張らないと。




明日の山形戦応援よろしくお願いします。












【2009/06/02 15:21 】 | 未分類 | コメント(8)
<<池上選手を励ます会 | ホーム | めし会>>
コメント
★こんばんは★
明日の山形戦は仕事で観に行く事ができませんが、勝利を願ってます。 
皆で「わっしょい!わっしょい!!」できますように…☆彡 
私たちサポーターも一生懸命応援しますからね!! 
【2009/06/02 22:13】| URL | 佳織 #- [ 編集 ]
栗ちゃんお久しぶり!
久々の登場で緊張してませんか?怪我は良くなったんですね。今季は違うチームで戦うことになってしまいましたが、頑張っていれば嬉しいし、怪我と聞けば心配です。柏も東京も苦しいスタートになっていますが、前を向いて頑張って行きたいですね!明日は必ず勝ちましょう!
【2009/06/03 00:31】| URL | yue #- [ 編集 ]
金沢選手、おはようございます。
久しぶりの国立は、勝利で嬉しかったです。
駒沢も期待しています。
金沢選手の出番も期待しています。

栗沢選手の頑張っている姿、時々スポーツニュースで
お見かけしますが、選手間の交流が続いているんですね。

塩田選手も元気そうでしたし、若手も頑張ってますね。
私も頑張ります。
【2009/06/04 08:17】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
食事会楽しそうですね。仲間と囲む食事は最高ですね。
試合頑張って下さい!!
【2009/06/05 11:28】| URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 12:06】| | # [ 編集 ]
駒沢
いよいよナビスコ予選最終節は駒沢ですね。駒沢で試合を見られるのも楽しみだし、勝たなくちゃ予選は突破できないからガチンコ勝負ですね。暑かったり寒かったりするけど体調管理に気をつけて良いコンディション保って下さい!!
栗ちゃんはすっかり黄色いイメージになっちゃったねぇ、ちょっと寂しいけど頑張ってるの見てるし応援してるよ!
【2009/06/07 18:49】| URL | #- [ 編集 ]
梅原聡
梅原聡氏の動向が気になる。金沢浄氏のライバル。彼は今、何をしているのだろうか?
http://www.youtube.com/watch?v=OL-dYC7DCmw
【2009/06/11 16:23】| URL | 英吉 #- [ 編集 ]
天下の大学を出られている事、羨ましく思うと同時に負けませんぞ、

http://www.youtube.com/watch?v=evC_UP-J6ME
【2009/06/11 18:12】| URL | 健 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

