【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
めし会
G.Wも終わり世の中ひと段落ってとこかな。

Jリーグも厳しい日程で大変だったけど僕は試合に出れなくて残念…

でもチームのため、自分のために一生懸命頑張りたいと思います!




それはさて置き、先日お好み焼きを食べに行ってきた。

実はお好み焼き大好きなんだよね~。

でも頻繁には行かない。

家の近くにあまり美味しい店がないんだよなぁ。

あるけど気づいてないだけかも。

それからお好み焼きの店って暑いんだよね。

これは僕が暑がりなのがいけないんだけど。

それがなかったらもう少しお好み焼屋に行ってると思うんだけどね。




でも今回は久しぶりに行ってきた。

こんな感じ
DSC04056 2
この一枚はブログ用。

あとのは焼きあがったら人数分に切り分けてから自分好みで仕上げ。

ソースも甘口と辛口があるし、青海苔とかマヨネーズとかはかなり好みが分かれると思うからね。




DSC04053 2
ブログ用の写真のお好み焼きはこの二人のうちのカッコいい方が仕上げました。



DSC04054 2
仕上げ前の切り分けられたお好み焼き。と僕とキーパー。


この店は初めて行ったけど非常に美味しい店でした。

また近いうちに行こっかな!

他のメンバーで…




っさ、明日はマリノス戦。

アウェーですけど皆さん応援して下さい!



では。



















【2009/05/15 22:54 】 | 未分類 | コメント(23)
<<栗澤選手を囲む会 | ホーム | 生意気小僧>>
コメント
日産スタジアムで
ここのところストレスのたまる試合が続いているけれど、もう少しのところまできている気がするのは私だけでしょうか?さて、そろそろあげていきましょう!
【2009/05/16 00:14】| URL | ゆいママ #- [ 編集 ]
どっちも格好いいから分かんないんです(笑)

今日は行くんで快勝してください(^O^)
【2009/05/16 07:46】| URL | ジョッス #- [ 編集 ]
裏ボス?
さすがジョーさん、若手をかわいがってますね!
(いろんな意味でね(^o^))
それから...粉もの大好きですよね!
サッカーはチームで闘うものです。
(ジャイキリ、ぱくりました。すみません...)
うっとうしい若手がいるまりのすけを、
やっつけちゃいましょう!
【2009/05/16 08:55】| URL | あかおに #ggp0k9cM [ 編集 ]
日産今から行きます!
今から日産スタジアムに向かいます!
はやく浄さんがみたいです!
相変わらず面倒見がいい先輩ですね!
【2009/05/16 14:50】| URL | ひらすけ #.8F7RpF2 [ 編集 ]
祈!マリノス戦勝利!&喜!更新!
浄さん、こんにちは。
GW5連戦は2勝2敗1分けでしたね。大分戦終了時に西川君が涙するの見て、無理もない、が、この試合は東京も絶対勝ち点が必要だったからラッキー!と思ったのでしたが。
大分戦勝った時はラッキー!と思ったのですが...。。広島戦は負けたけど面白かった。広島は連携が取れた良いチームになってきましたね。
GW連戦は広島とガンバ以外には負けてないので、まずまずと思うしかないですね。広島が後半がちがちに守ってきたのは、07年広島戦の記憶があるからだろうと思いました。あの試合はいい試合でした。広島戦は浄さんのプレー見れないかなぁと期待して行ったので尚更残念でした。
まだ、J1は中盤が団子状態なので中断前までの試合は粘り強く勝ち点を積み上げて行って欲しいです。
そういう意味では、GW明けの今節第12節は重要ですね。
頑張って応援しますよ!浄さんのプレーも楽しみに期待してますよ!
【2009/05/16 16:01】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
初書き込み
磐田のサポなんでなつかしい名前見つけて書き込みました。
お好み焼き、本当に美味しい所なかなか無いですよね。だから、いい店見つけた時が嬉しいんですが。磐田のたこ亭はふんわり感が絶妙で超おすすめです。磐田病院近いので大久保グラウンドの方面です。知ってたらすいませんですが。
FC東京での活躍を祈ってます。では。
【2009/05/16 22:36】| URL | かわし #- [ 編集 ]
楽しそうですね。
金沢選手、こんにちは。
昨日の試合は、勝利出来て良かったです。
徐々に東京が良い方向に向かっていると思います。
引き続き応援していきますよ。
【2009/05/17 13:28】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
お好み焼き
近場のお気に入りのお好み焼き屋さんがなくなってから…しばらく食べてないなぁ。久々に食べたくなってしまいました。明日は出番でしょうか。浄くんの底力を発揮できるのを祈ってます。待ってろフクアリ去年の屈辱はらすぞ~!!
【2009/05/19 20:57】| URL | くま #- [ 編集 ]
祈!千葉戦一丸勝利!
浄さん、おはようございます。
電車の向かい側に座ってる兄さんが近藤祐介にかなーり似てます。まぁ今日が試合日でなくても、朝の通勤電車にショルダー斜め掛けでDSやってる訳ない、しかし似てるなーと思ってたら睨み返されました。が、手にしてたエルゴラも注視してたから、一面掲載の巻選手見たかっただけかも知れません。
エルゴラと言えば浄さん、写真出てましたね。おぉ!と思いましたよ。マリノス戦でも試合前に横国の客席通路ではモニターで前のマリノス-東京戦流してて、アマラオやケリーが居る時で浄さんも結構映ってて喜んで見ましたよ。
今日も東京の勝利と浄さんプレー楽しみに一生懸命応援しますよ!ピッチとスタで力合わせて頑張りましょう!
【2009/05/20 07:31】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
楽しみです!
今日スタメンと聞きました。とっても楽しみです。時間や試合状況でバタバタしがちな若手メンバーを引っ張ってってください。そしてゴールも、もちろん期待しています。今度こそ千葉を倒してください。勝利祈ってます!頑張ってください!
【2009/05/20 11:22】| URL | なおみん #- [ 編集 ]
応援してます
今来たらアウェイ待機列はけっこう人居る。
みんな仕事はどうしたんだ!?
オレは休んだけどさ。でも浄さんスタメンて聞き休んだ甲斐が有ります。
願わくば千葉に快勝してこれまでの無念晴らしましょう!
浄さん頑張れ!いつだってずっと応援してますよ。
【2009/05/20 15:56】| URL | ユルネバ #- [ 編集 ]
やりましたね~!!
千葉に勝利


昨日は直接、激励したかったんですけどね


さっき、フクアリに行っていた友達から浄さんがミラクルだったとメールが来ました!


ミラクル見たかったです…

クラシコも勝ちましょう!

【2009/05/20 21:59】| URL | ほーみぃ☆ #- [ 編集 ]
新型インフルエンザ
19日に主人は休みだったので小平にオリジナルの浄さんユニを持参して私の為にサイン依頼に行ってくれました。
浄さんがスタメンだあってメール届き、仕事中の私はウキウキv-238しかーし、インフルエンザの関係で選手との接触禁止、、、でも、諦められない主人は広報、山本さん(主人の話で私が想像)に交渉なんと山本さんと米さんが(これも多分の想像)浄さんまで運んでくださり依頼、無事に私の手元に届きました。オリジナルユニ番号17サイン入りv-151v-143早く着たーい
スタメン勝利最高にハッピーですv-275
今夜は祝杯です。
【2009/05/20 22:27】| URL | さとば #- [ 編集 ]
今日の千葉戦、浄さんの先発嬉しかったです
そして勝利!おめでとうございます。これからも勝利の為によろしくお願いします
【2009/05/20 22:30】| URL | #- [ 編集 ]
いぶし銀の貢献
千葉戦お疲れ様でした。応援してるだけでもかなり疲れました。特に後半は必死で応援しました。
よくぞ1-0で逃げ切ってくれました。若手を率いて浄さんや今ちゃんはよく戦ってくれた。
勝ち試合をどうも有難うございました。また浄さんの気持ちの入ったプレーっぷりを見る為にスタに通いますよ!
いつだって応援してるんで頑張ってください!
【2009/05/21 00:15】| URL | ユルネバ #- [ 編集 ]
千葉戦!
千葉戦勝利おめでとうございます!やっぱり金沢さんはいい選手だぁ♪2002年からのサポですがいぶし銀で、的確で、いいプレーなんですよねえ☆最近ちょっと出てこないけどずっと大好きなんです☆今日も(あ、昨日だ)ワクワクプレーがたくさんでした!やっぱり大好き!これからも頑張って下さい(o^-')b
【2009/05/21 00:19】| URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
昨日はお疲れ様でした。
なかなか試合に合わせてコンディションやモチベーションを維持するのが難しい状況ではあると思いますが、そんな中きっちりと素晴らしい活躍を見せて頂きありがとうございました!
【2009/05/21 21:17】| URL | ちゃちゃひろ #- [ 編集 ]
写真が…
携帯変えたんですね(笑)
【2009/05/23 01:16】| URL | 17 #- [ 編集 ]
はじめまして
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
【2009/05/27 15:30】| URL | まこと #oh4NkpYI [ 編集 ]
お好み焼き美味しそうですね。

みんな頑張って下さい。

【2009/05/29 09:24】| URL | やす #fKn3sfUc [ 編集 ]
お好み焼き僕も大好きです!僕はモダン焼きが好きなんですが、結構ボリュームがあるのでカロリーが心配です。。。
【2009/05/30 11:21】| URL | べジータ #mQop/nM. [ 編集 ]
熱く!京都戦に勝利を!
浄さん、今日はナビ京都戦ですね。

千葉戦は無事勝てて良かったし、浄さんスタメンで嬉しかったです。守備、パス出し、スペース埋めとお疲れ様でした。
特に後半は渾身の守備っぷりでした。がっつり倒されてましたが大丈夫だったでしょうか。
もはやジェフ恒例の必死反攻の真っ盛りだったからブレイクは良いんだが…、具合はどうなのかと気が揉めました。
応援に力入りました。試合後挨拶に来た選手はお疲れ!の様子でした。この勝ちは胸を撫で下ろしつつ嬉しかったです。
フクアリから蘇我駅の帰り道が前回は歩いても歩いてもなかなか着かなくて遠いなーと思ったけど、今回はなんという事もなく、やっぱ勝利は良いなぁと楽しく帰れました。
川崎戦は残念でした。川崎戦の印象はブルーノの試合開始時の集中!という繰り返しの叫び声と、後半の川崎のDFラインのボール回しにつきます。
五月はサッカーイベント目白押しでいささかへばってましたが、千葉戦勝利は良いカツでした。
CL決勝マンU-バルサ戦も良かったですねー。予想外のバルサの快勝でしたが、面白い試合でした。
エトーが得点後、まだ試合中なのにしばらく突っ伏してたのはオドロキ、中継で写された得点時のバルサGKバルデスの天を仰ぐ姿は印象的でした。ゴール後に天を仰ぐ仕草は良く目にしてましたが、神様ありがとうと言ってたんだと初めて気が付きました。
いろんな大試合の優勝経験の有るであろうスター選手らが、勝って泣いてる姿はTV越しでも熱かったですねー。
ステージはことなるけど、FC東京にも浄さんのプレーにもそんな熱さ有りますよ。だから、ブレー楽しみにしてます。

今日の京都戦も一生懸命応援してますよ!頑張って勝ちましょう!
【2009/05/30 12:38】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/31 07:32】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

