【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
生意気小僧
最近は暖かい日が多いから散歩もなかなか気持ちがいい。


DSC03903 3
桜も綺麗で更に気持ちがいい。




DSC03923 5 DSC03926 5
こいつらも気持ちよさそうにテコテコ歩いてたよ。



息子も段々犬の散歩が上手になってきたみたいで楽しそう。

去年は引っ張られるばかりだったけど、今はリードを少しコントロールしたりもする。

そんな姿はちょっと生意気だけどね。

そして桜が散っていく様子を見て寂しそうにしているあたり、かなり生意気です。

花が咲いて散っていくことを理解してるのかなぁ?

理解してたらマジで生意気…


そんな生意気小僧との散歩は至福のときだけどね。


また行こ~っと。



では。






















【2009/04/10 22:20 】 | 未分類 | コメント(8)
<<めし会 | ホーム | 大移動>>
コメント
桜。
金沢選手、こんにちは。

そんな物思いにふける感じは、金沢選手似でしょうか?
可愛らしいですね。
桜も散りつつありますが、そんな風景も綺麗ですね。

明日の試合も期待しています。
【2009/04/11 15:58】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 19:38】| | # [ 編集 ]
ナイス散歩 (祈、鹿島戦勝利)
浄さん、綺麗な桜のもと金沢一家総出でお散歩何よりです。
愛犬も頭に桜付けてかわいくて何より。

息子さん、理解してるんじゃないかなぁ。そんな気がします。
いろんな事理解してそうですね。
でもさすがに、優勝争いとか理解できないだろうな。優勝は、すれば分かるだろうけど。
あー、生意気小僧にお父さんがACLやJ優勝戦ってるとこ見て貰いたいもんです。
応援頑張りますよ!とか書いちゃうとこなんですが、まあそれはそれ、読んでてそんな事は霞んじゃう良いエントリでした。
楽しく金沢一家で散歩してください!
(でも、明日鹿島戦頑張って勝ちましょう、も追加)
【2009/04/11 22:53】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
あ、更新されてた(汗)
浄サン、こんばんは。
今日は遅くまでお疲れ様でした。

ってか、昨日更新されてたのに、今日のファンサで催促‥
すみませんでしたm(__)m

でも、シュウ君も日に日に大きくなってますねぇ。
散歩のリード引くんですか?ご立派です。

コダイラも葉桜になりつつあって寂しいですが
「さり散歩」ならぬ「じょう散歩」にはもってこいですね。
今週はちょいと暑いくらいですが‥。

また、ほのぼのした日記を楽しみにしております。
【2009/04/11 23:21】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
【2009/04/12 23:36】| URL | まこと #oh4NkpYI [ 編集 ]
すっかり散ってしまいましたね。今年はバタバタしていて全然いい季節を堪能できませんでした。こんな過ごしやすい季節に花粉がなけりゃな我が家ですが…うかうかしてるとあっという間に季節は過ぎて子供は大きくなって行きます!!こんなお散歩今のうちに堪能してね♪今日はあいにくの雨ですが携帯の練習風景に浄さんの姿が。たくさんチームを引っ張って行ってね!!
【2009/04/14 19:45】| URL | くま #- [ 編集 ]
成長してるんですね。

イイ関係築いてますね。

【2009/04/22 15:45】| URL | やす #1jhbtX.k [ 編集 ]
大分遠過ぎ戦、頑張って勝利を!
浄さん、今晩は。
今、いろんなチームが苦しんでますね。大分や清水や。
浄さんも書いてましたが、リーグもナビもまだまだここからですね。
これから5連戦、やり抜きましょう。苦しい時こそ皆で力を合わせて頑張れると信じてますよ。浄さんのプレー楽しみに、応援してます!
明日はTV前で微力な応援ですが九石ドームに居る人居ない人、皆で力を合わせて大分に勝ちましょう!
【2009/04/25 00:53】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

