【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
暑いよ~
暑い、グアムはやっぱ暑い!

今日のトレーニングは15時からミーティングをして、それからグラウンドに出た。

その時間でも太陽はちょー元気で、歩いてるだけでも汗が出てきた。

それもあってか今日は凄く疲れたよ。

明日からは2部練習になるからもっとハードになるな…

早く寝て明日に備えようっと。

ところで今回のキャンプは4人部屋なんだけど、去年同様クイズ行きますか!

さて僕のルームメイトは誰でしょうね?

ヒントは三人共同学年ではなく、みんな若い。

部屋割りの傾向は例年通り。

だ~れだ?
【2008/01/24 20:39 】 | 未分類 | コメント(26)
<<EXILEです | ホーム | 行ってきます!>>
コメント
練習お疲れ様です!東京は寒いですよ~。明日から2部練習とのことなので、みっちり体作りが出来ますね。帰国後が楽しみです。今回のルームメイトクイズは3人も当てないといけないなんて、難易度高すぎます…(-д-;)
【2008/01/24 21:04】| URL | 要 #xfH9rAAU [ 編集 ]
同部屋は・・・
去年は確か足のデカい人でしたよねぇ。
じゃ、今年はコータか吉本くんのどっちかだ。
あとは…浄さんは若者教育係だし(笑)、椋原選手とか下田選手あたりでしょうか。
意外と新婚さんいらっしゃ~い♪の沖縄の人だろーか。
(結局、わからん。)
【2008/01/24 21:10】| URL | non #- [ 編集 ]
3人当てるのは難しすぎるっ。。ヒントが全然ヒントじゃないですよ、浄さん!
でも予想してみます・・・まず期待の新人長友くん。次に秋田からやって来た下田くん。最後に神戸からレンタルしてます荻くんです!

当たった人にはお土産とかあるんでしょうか~。正解楽しみにしてます!

【2008/01/24 21:40】| URL | たらみ #- [ 編集 ]
むう
下田君、吉本君、鈴健君でファイナルアンサー
【2008/01/24 21:43】| URL | 薫 #mQop/nM. [ 編集 ]
3人ですか!?
これは、最初から難問ですね~(>_<)
同学年では無く若いですか…
では、大竹クン、昂太、健児の3人で
【2008/01/24 21:48】| URL | ミイ #- [ 編集 ]
おみやげ
やっぱ正解者にはお土産っしょ(≧∇≦)
1人目:吉本くん←絶対!
2人目:ガミくん……?
3人目:……???下田くん……??????(わからん)
お土産欲しいなぁ……
【2008/01/24 22:13】| URL | #xNtCea2Y [ 編集 ]
初日からご苦労様です
お仕事もそうですが、ブログの更新もありがとうございます。
今日の東京は日中ポカポカ陽気でしたが、終日風が冷たいのと夜はすごい冷えます。
朝の予報では東京が0度とか言ってます。

例年ポジションは関係ないんですよね。
そして若手で皆年代違う・・・ジョーさんの「若手」って誰くらいまでなんだろうか?(汗)
若い方から「廣永選手」「小山選手」「平山選手」かな?(ソウタは大きいけど一応若手ですよね?)
【2008/01/24 22:20】| URL | 江戸紫 #Wo.ILi72 [ 編集 ]
吉本、下田、鈴木
【2008/01/24 22:25】| URL | PINA #RCAmb33c [ 編集 ]
スズケン、森村、下田の3人にベット。
左利き流しで勝負。
【2008/01/24 22:26】| URL | はる #- [ 編集 ]
クイズ、当てるぞ!
浄サン、こんばんは。

今年は4人部屋になったんですねぇ。
いやぁ、人数増えたらますます難しいわい。

え~、ワタクシもカズ君が入ってるかなと思いましたが・・・
敢えてはずして・・・ヒロナガ・モリムラ・クリサワの3名。
まだ栗澤サンも若いって事で(笑)。

明日からの2部練習頑張ってください!
ではまた・・解答お待ちしてます。
【2008/01/24 22:29】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 23:01】| | # [ 編集 ]
キター!
恒例の?クイズ、きましたね!?
今回は3人ですか…。

最初は長友くん(DF枠)、荻くん(GK枠)、下田くん(MF枠)…と思ったけど。
長友くんは大学のテストで26日からなんですよね?
…なので、ちょこっと変更。
椋原くん、荻くん、森村くん…でどうだっ!


答え、楽しみに待ってます♪
初日から暑くて練習もハードだったようですので…しっかり寝て疲れをとってくださいね(^^)
【2008/01/25 01:02】| URL | しろひつじ(・ω・@) #- [ 編集 ]
むずい…
こりゃ難題だぁ(゜д゜;)三


予想はぁ~
泰志くん
椋原くん
吉本くんのDFトリオでいかがです???

若いってどこまでぇ~って感じだからこんな感じにしてみました☆

明日から二部練頑張って下さい♪
【2008/01/25 01:19】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
予想
森村
吉本
下田
の三人で!
みんなわかいー
【2008/01/25 01:39】| URL | くねくね子 #- [ 編集 ]
男の4人部屋ですか?
ええっ?!4人部屋。男だけで?
まるで学生の合宿所の一室みたいですね。お泊まりはコンドミアムみたいなところですか?お一人さま、何畳ぐらいの割り当てになるのでしょうか?

狭いとすれば。浄さんが息苦しくないように手配するでしょうから。えーっと。
森村くん、長友くん、椋原くん。
【2008/01/25 02:22】| URL | おりーぶ #skG2eLjk [ 編集 ]
答え
3人とも同学年じゃないんですよね?
去年は権田くんとかと一緒だった覚えがありますが例年通りとなると・・・?
健児、吉本、広永でどうしょう!!

グアム暑そうですね、でも日本は昨日からとんでもない寒波です。
雪はもう降ってませんが、寒くて寒くて朝がつらいです。
選手が練習を頑張ってると思って、私も頑張ります。
【2008/01/25 07:19】| URL | あみ #9L.cY0cg [ 編集 ]
寒いよ~

おはようございます。キャンプお疲れさまです(^O^)

北風がピープー吹いてこっちは寒さで凍えてます(>_<)
さてズバリお答えしましょう!!う~ん難しい★………えぇと『吉本くん、椋原くん、森村くん』かなぁ~。
今日も頑張ってください☆
【2008/01/25 07:37】| URL | のりrin #- [ 編集 ]
ども。
お疲れ様で~す♪
東京はフツーに寒いです。。。

で、ルームメイト予想は(ヨシモトくん捨て難いが)ケンジくん、タイシくん、ムクくんでv-219
【2008/01/25 09:55】| URL | sea #kzSXFuiE [ 編集 ]
キター!恒例のクイズー!!!
こちらは晴れてますが、冷たい風がビュービュー吹いています。グアム暑そうですが、充実してそうですね。頑張ってくださいね。
えっと、クイズ難しいですがDFだと思うので
・椋原君
・小山君
・長友君
だと思います。当てたい!
【2008/01/25 10:13】| URL | なおのん #- [ 編集 ]
たぶん…。
浄さん、はじめまして。いつも楽しみに読ませていただいています。
たぶん…。吉本、椋原、小山ではないかと…。
【2008/01/25 10:15】| URL | holy #- [ 編集 ]
当てたいですね
廣永、小山、森村に1票!
【2008/01/25 17:06】| URL | 湯島 #YHInhhNk [ 編集 ]
小山、吉本、椋原。
で、当たるとなんかいいこと…。
【2008/01/25 17:16】| URL | さんごろう #- [ 編集 ]
ん~とね、、、
吉本くん
椋原くん
梶山くん…
で、どうでしょうか。

ヽ(´∀`)ノ
ワッカリマセ~ン♪
【2008/01/25 19:07】| URL | ★マリコ★ #- [ 編集 ]
確か・・・
長友くんは、試験だから後から合流ですよね。
ということは、長友君は消し・・・かな。
みんなの兄貴分・ジョーさんだから
下田、吉本、池上・・・なんてメンツかな。
温かいところでよいトレーニングになりますよう。
期待してますよ、ジョーさん!
【2008/01/25 20:18】| URL | (・∀・) #hyc0HeOg [ 編集 ]
部屋割り
吉本くん
小山くん
下田くん

だと思います!

なんか、吉本くんは
絶対いそうな気がしました!笑
【2008/01/25 20:46】| URL | うな #- [ 編集 ]
移籍先でも元気いっぱいで何よりです。
浄さん、移籍先でも順調ですね。始動日の素敵な笑顔も某サイトで拝見しました。4人部屋ですか、3人とも当てるのは、ヒントがあっても難しいです。でも挑戦。廣永君、吉本君、梶山君で。
良い準備をして、怪我がない一年になりますように。開幕戦楽しみにしています!
【2008/01/25 21:40】| URL | yue #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

