スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大移動
Jリーグが開幕して一ヶ月ほどたったけど皆さんいかがお過ごしでしょうか?

試合は勝ったり負けたりでナビスコカップを含め3勝3敗。

いい数字ではないけどまだまだここからここから。


その3勝目となった磐田戦かなりの厳しい試合だったけど結果が出て帰りのバス移動が気持ち的に少し楽になったかな。

そんな移動中のバスの中で思うことは、

「トラック多いなぁ。」

「祐介の話声デカイなぁ。」

「厚木ICって明日も来るよな…」

などなど。


そして翌日しっかり厚木ICを通り湘南とのサテライトリーグ出場。

磐田戦前日からの3日間は移動しっぱなしですごく疲れたね。

移動が長かったので最近借りて観てるドラゴンボールのDVDがすこぶる進んだ。

またレンタルビデオ屋に行って借りて来なくちゃ。


そうそう昨日の試合でかめはめ派的なものを撃っときました…



では。











スポンサーサイト
【2009/04/06 21:34 】 | 未分類 | コメント(10)
<<生意気小僧 | ホーム | 帰ってきた男>>
コメント
見たかった!
磐田戦&湘南戦お疲れさまでした。浄さんのカメハメ波見たかったです。平塚に行けなくてすごく残念でした。
次はリーグ戦でのゴール期待しています♪
【2009/04/06 22:22】| URL | 杏 #- [ 編集 ]
間に合いました
大和で行われたFC東京バレーボール部の
昇格確定を見届け、その足で湘南戦
見に行きましたよ。
ジョーさんの強烈なシュートは本当に
まるでマンガみたいにネットに突き刺さってました!
米本君とジョーさんのボランチ面白かったですよ。
そういえば阿部選手とは話したんですか?
【2009/04/06 23:11】| URL | チョウユンファ #WGk5INAQ [ 編集 ]
巧いっ!
浄サン、こんばんは!

しっかり見届けてましたよ、「かめはめ波的」なゴール!

↑、ここはキング・オブ・コメディ今野風に言ってみよう(笑)。

ちょうど目の前だったから、思わずスタンドで雄叫び上げた!

とにもかくにも、遠征だらけの週末、お疲れ様でしたm(__)m

明日からまた鹿退治に向けて、頑張りまっしょい!
【2009/04/06 23:33】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
見逃した!
ああああああ浄さんのカメハメ波見逃した!!
中途半端に遠い磐田遠征で深夜に帰宅。
翌朝、起きられなかった。。ご苦労様です。


是非次回、今度は元気だまを見せて下さい!
僕らが少しずつ元気を分けますから。
【2009/04/07 01:38】| URL | 悟飯 #- [ 編集 ]
FC東京の携帯公式サイトでも強烈なミドルが突き刺さる…
みたいなこと書かれてたんで是非ともまたリーグ戦で勝ちを決定付けるかめはめ波をお願いします^^
【2009/04/07 08:00】| URL | もってぃ #MDo56pwE [ 編集 ]
是非味スタで!
金沢選手、おはようです。
かめはめ波的なもの見たかったですねえ。
味スタで見られる事、楽しみにしていますよ。
【2009/04/07 08:09】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
カメハメ波
見たかった!!試合のレポートを見ただけでワクワクしました。週末は味スタ、厳しい闘いになりそうですが想いは一つ。頑張りましょう!!
味スタまわりの桜まだ綺麗かな?
【2009/04/08 18:18】| URL | くま #- [ 編集 ]
かめはめ波の時、私はうっかりお手洗いに行っておりました・・・ダメ人間。
席に戻って夫から「ゴールネットに突き刺さるようなシュートだったよー」と聞き
リプレイは出んのか!?と思ったのでした。
スクリーン的なものはなかったですけどネ。
次の浄さんゴールは見逃さないぞっ!
【2009/04/08 23:18】| URL | まーぼー #- [ 編集 ]
祝!磐田戦びっちょり勝利&かめはめ波
浄さん、今晩は。良い季節になってきました。土曜だけ降った磐田戦の雨はユメのようです。
去年夏のゲリラ豪雨でも、雨でバスが止まった柏でもあんなに濡れる事は無かった。駿府の自然はヤワじゃないって事ですかね。とにかく全てがびちょびちょ。
試合がまったく膠着してしまった後半も後の方で、磐田の人は良いなぁ、一時間位したら乾いた服や風呂入れるんだなぁ、それにしてもこんなに寒いのに眠いというのはどういう事だ?とボケボケ状態の時、突如赤嶺がゴール!条件反射で立ち上がってバンザイしてましたが、喜びよりびっくりが勝るという、今思うと情けない状態でした。
それから数分の東京の選手は軽やか、磐田選手らの怯えはヤマスタてっぺんまで匂って来ましたね。
一点というものは本当にスゴい。自分もびちょびちょで意気消沈してるのに、体が軽くなってきたのにオドロキながら雨の桜咲くヤマスタからとぼとぼ帰りました。
朝方電車で平塚通ったのに…。帰りたい一心で湘南戦のことはまったく頭に有りませんでした。
浄さんのプレー見たかったなぁ!
かめはめ波見れた人が羨ましいです。見たかったなぁ。まぁしょうがないです。
磐田戦、いつ見ても必死の顔で頑張ってた赤嶺や、「今野にカード出せよ!」とヤマスタのジュビサポを激高させた今ちゃんと共に、鹿島戦に向けて頑張ってください!
鹿島はホントに強くなりましたね。そういや大迫も来るんですね。鹿島戦、楽しみです。
皆で頑張って鹿島に勝ちましょう!浄さんのプレー楽しみにしてます!
【2009/04/09 21:04】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
小平で
湘南の試合は観戦出来ず、、、残念でした。
味スタでの浄さんを楽しみにしています。

先日7日に久々小平に家族揃って行ってきました。
主人が準備(内緒で)しておいた浄さんモデルのスパイクに私の名前入りでサインを頂け、
嬉しくて失神しそうでした。
大切にします。

12日の鹿島戦も勝利で。
【2009/04/10 22:11】| URL | さとばあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

