スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
帰ってきた男
長らく入院していたシオが帰ってきた。

さっそくグラウンドに姿を見せてくれたシオだけど、その肌の白さに皆ビックリ。

今日からリハビリ始めたみたいだけど、まだまだ心配です。

時間を掛けてゆっくり体力を回復させてほしいね。

これからも大変なことがあると思うけど頑張れ塩田!




さて、明日は山形戦だ。

開幕から2連敗したけど今度こそは…

皆さん、明日は味スタで一緒に闘いましょう!
スポンサーサイト
【2009/03/20 20:46 】 | 未分類 | コメント(16)
<<大移動 | ホーム | 開幕! そして…>>
コメント
待ってました!
blog更新!

ホンマに‥塩の痩せっぷりに驚きました。
焦らず治して欲しいと、ワタクシも思います。

昨年末以来、久々に見送りもさせていただきました!

適度な緊張は保ちつつ、ハートは熱くアタマはクールに。
勝利の為に闘いましょう!

バクスタ最前線で、ワタクシも闘います。
うるさくなりますがご了承を(笑)。
【2009/03/20 21:05】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
明日こそ
結果が出ることを祈ってます。この先右肩上がりで盛り上がって行けるように!!
シオの退院は本当に嬉しい!ナオの時も浄くんの時もピッチに戻ってきた姿を見て泣いたなぁ。シオが戻ってきたらまた泣くでしょう。安心してリハビリ出来るよう明日は頑張りましょう☆
【2009/03/20 21:07】| URL | #- [ 編集 ]
明日こそは
シオには本当に驚きました。でも元気そうな笑顔は今後のことを考えるとあんしんできました。
さて、明日は絶対に勝ちましょう!!
今日みんなに言葉かけたから大丈夫だよね。
私も一緒に戦いますから☆
【2009/03/20 21:32】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
シオちゃん、白かったけど笑顔でしたね♪
浄さんがアキレス腱を切ったときはクラクラしましたが、小平で元気そうな笑顔を見せてくれた時は本当に嬉しかった。
あの時も連敗していて、凹んでいたんですが、あれで元気になりました。
シオちゃんの笑顔を見られたから、明日は良いことがあるに決まってます!!
【2009/03/20 22:54】| URL | non #- [ 編集 ]
まずは・・・
シオのためにも明日はぜひとも勝ちましょう!もちろん、私たち、サポーターも勝利を待ってますよ。365日右肩上がりなんだからねっ♪
【2009/03/20 22:58】| URL | ゆいママ #- [ 編集 ]
祈、山形戦勝利!祝、シオ復帰
浄さん、いい檄です!
実は勢いのいい山形見るの楽しみにしてたんですが、そんなのどかな事言ってる場合ではなかった。
明日は気合い入れて応援しますよ!
つうか、もう今日ですね。
シオが無事退院で小平復帰は良かったです。まだリーグ始まったばかりで試合はいっぱい有るから、気は急くだろうけど確実に万全になって欲しいです。急がば回れですよ。
今日はスタンドに来れるのは嬉しいですね。

選手は皆で助け合ってナイスチャレンジャーの山形と闘って下さい。
ピッチとスタンドで力合わせて、皆で闘いましょう!
【2009/03/21 03:40】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
気持ち!
塩田選手、良かったです!!本当に・・・。ここからまた厳しい毎日が続くかと思いますが、頑張ってほしいですね(^^)

山形戦、私は冠婚葬祭で行けませんが、、、、式場から気持ちは全力で送るので、絶対勝ちましょう!!
【2009/03/21 10:50】| URL | あこ #- [ 編集 ]
何だか
ドキドキしてきました。頑張って!!やっぱり闘う姿が見たい、闘志で負けなければ結果はついてくる!!信じてるよ!!
【2009/03/21 11:58】| URL | くま #- [ 編集 ]
塩田選手はリハビリ大変でしょうけど頑張ってください。

あせらずに!!
【2009/03/21 12:55】| URL | やす #1jhbtX.k [ 編集 ]
今季初。
金沢選手、こんばんは。
味スタで今季初勝利!
羽生選手の落ち着いたシュートが頭から離れません。
でも、今日は全選手の気持ちが見えて、
清々しく勝利を感じる事が出来ました。
やっぱりあの雰囲気、好きですね。
塩田選手も観に来ていたのかな。
無理せずに、待っていますよ。
金沢選手のゴールも…待っていますよ。
【2009/03/21 23:44】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
【2009/03/22 23:30】| URL | すみれ #oh4NkpYI [ 編集 ]
祝!桜咲く、山形戦勝利!
浄さん、最近また寒いですね。強風で咲きかけの桜は大丈夫ですかね。小平の桜は負けずに頑張って欲しいです。
山形戦は勝って嬉しかったです。
バクスタでしたが前半から手拍子有って、おっ、今日は皆いつもと違う!と思いました。前半からあんなに味スタのバクスタが積極的なのはいつに無いことでした。
選手がじゃんじゃんシュート撃ってなかなか入らず普通ならシュート機こんなに外してては…と不安になったりしますがみな今日は応援するって感じで、選手の入るまで撃ちまくろう、絶対ゴールは破らせないって気合いが凄く伝わってきたからでしょう。
平山がとても良く動いてて、カボレも頑張ってましたね。惜しいシュート外したの見て取りたい気持ちが強過ぎたのかと思いました。
佐原の気合いも凄かった。カードくらったりケガしないか心配になるほどでした。心配といえば石川ナオ、あんなに走って大丈夫かと思いましたが凄かったです。平山もですが石川は守備まで、本当に良く頑張ってましたね。
やっと欲しかった一点が取れて、その後少しゲームが膠着してしまい、千葉戦の時と似た感じで気が揉めました。なかなか選手交代がなく、1-0なので気が揉めました。なぜにロスタイムが4分!?終了の笛が待ち遠しかったです。
今思えば東京の選手達の気力が上回ってたらそんなに心配しなくてよかったです。あわよくば3連勝の山形と残留が掛かった試合はシチュエーションが違うし必死の巻選手も居ませんでしたしね。
勝って嬉しかったけど、やっぱ浄さんも見たかったですね。守備も安定してしてきたし、浄さんと梶山の縦のラインのゲームをも一度ぜひ見たいです。
あと大竹や平松のプレーも見たいもんです。
楽しみに待ってます!
【2009/03/24 12:29】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
ナビ神戸戦、頑張って勝利を!
浄さん、桜が咲き始めたら寒くなりましたね。
今日は既にもうすぐナビ神戸戦で、監督替わった神戸がどんな感じか楽しみです。

既に旧聞で恐縮ですが、ナビ柏戦も少し雨模様で寒かったですね。結果残念でした。
何だったんだ今日の試合、なんでうまくいかなかったかなぁ、選手もがっかりしてるだろうと思いながら帰りました。
翌朝起きたら寒気がして、ヤバい、昨日早退で今日休みとか許されん、晩に風邪薬のんだのにと焦りました。が、外に出たら「なんだ、天気が寒いだけか」
駅へ歩きながら思ったのが「昨日の試合も、柏が味スタの山形より強かったんだなぁ」
なんか味スタの山形戦の逆をやられた感じでした。柏の選手は勢い有りましたね。
先取点取られてから特に後半、攻撃時に柏の選手が何人も上がってて分厚い攻撃でした。あと、PKは不可解でした。そんな中、東京の選手らが個々で必死に押し返そうと頑張ってるのは良く分かりました。
浄さんも前ではコース開いたらミドルシュート撃ってたし、自陣でコーナーキックになりそうなルーズボールを長い距離走ってマイボールに取り返してましたね。あと、守備の時後ろから柏の選手にやられたのがありあれは憤慨でした。聞けば平山も柏戦のファウルでケガで離脱だそうじゃないですか。あんなプレーが出ないようにこそ審判は試合をコントロールしてプレイヤーを守ないといけないのに、残念なレフェリングでした。
なんか、後半は特に、多勢に無勢という感じの試合でしたねー。選手の人数は同じなんですが。
東京の選手はみな精一杯闘ってたと思います。いかんせん最後は求心力を欠き個々の努力になってた気がします。終盤、選手の焦燥と閉塞感が伝わって来るようでした。
応援していてラスト10分切りこれは同点すら難しいかも、しかし…。何が「しかし」か、うまく言えませんが最後まで声援をとめる気にはなりませんでした。
浄さん、チーム皆一丸となってまた次の試合頑張ってください。プレー楽しみに応援してますよ!
【2009/03/29 11:48】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
祝!桜本咲き、ナビ神戸戦勝利
浄さん、いきなり桜が開いて、突如試合も勝ちましたね。今日のレフェリングも謎でしたが、サッカーはわからんものですな。

HTの練習でシュートけっこう決めてましたね。好調そうだと思いました。
プレー楽しみにしてますよ。
【2009/03/29 20:14】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
いろいろありますよね・・・・
これからも頑張ってください!
【2009/03/30 18:19】| URL | 小池松次 #SFo5/nok [ 編集 ]
磐田戦
東海道線の車窓から見ると富士山くっきり桜爛漫で、午後から崩れるという予報が信じられない好天で、気持ちも浮き立ちます。
でも、例え雨でも試合はすごく楽しみです。
磐田戦、頑張ってください!
【2009/04/04 07:45】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

