スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
開幕! そして…
もう何日も経ってしまったけど、Jリーグ開幕しましたね。

残念ながら僕たちは負けてしまい非常に残念だけど、味スタに応援しに来てくれた皆さんありがとうございました。

反省するところの多い開幕戦となってしまったけど、まだまだこれから。

長いシーズンが終わったときに笑っていられるようにこれから一緒に頑張って行きましょう!




さて、僕は最近気になることがある。

東京のホームページの選手紹介の写真がアップされてから大分経つけど、皆さんチェックしてます?

僕は全員チェックしたけど、その中でダントツに吉本の写真が気になって仕方ない。

ものすごく眼力を感じますなぁ…

これは今年の吉本はひと味違うぞってことでしょう。

もしくは、頑張れば僕だってこんなに目が大きくなるんだぞっていうアピールでしょう。


真相はは本人に確認して下さい。



では。







スポンサーサイト
【2009/03/12 22:00 】 | 未分類 | コメント(12)
<<帰ってきた男 | ホーム | 病院へ>>
コメント
こんばんは。
開幕戦お疲れさまでした。浄さんがスタメンで嬉しかったです。結果は残念でしたが、まだ長いシーズン始まったばかりですよね!下を向かず応援し続けます。
吉本くんの顔は気になりますね…やっぱり目大きくなるんだぞアピールですかね(笑)
【2009/03/12 22:16】| URL | 杏 #Vak9OJZs [ 編集 ]
これから右肩上がりが楽しめます^^

今年の写真はみんな目がきりっとしていませんか?クラブの指導か?って思いました。
いつもは笑顔の人もいたような。
相変わらずUスケはアレですけどね。
【2009/03/12 23:19】| URL | inada #7RorUgFk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 23:45】| | # [ 編集 ]
ヒューズ
なんか、ガン飛ばしてる感じに見えました笑

これは挑発的な…って表情してましたよね(^O^)
【2009/03/13 00:27】| URL | #- [ 編集 ]
気合い
気合いの入った目と言うことにしておきましょう。今年の写真はみんな黒くてちょっぴり異国のチームみたいだわ、と思っていました☆
ボーゼンと帰宅してから早一週間、少し傷は癒えましたが衝撃的な開幕でした。心の中でフツフツと戦闘準備をしています、まだ始まったばかり、頑張りましょう!!
【2009/03/13 07:46】| URL | くま #- [ 編集 ]
ども。
きっと(いやっ絶対)皆が気になってたであろうことをいとも簡単におもしろく書いてしまう。
浄さんさすがです。
そして書かれて余計に気になってしまってる自分がいます。

では明日も共にがんばりましょう!
【2009/03/13 12:36】| URL | sea #kzSXFuiE [ 編集 ]
確かにぃ
浄さん、こんにちは。

カズ君の眼ぢからというか‥熱いモノを感じます。
昨日のコダイラで聞けば良かった(苦笑)。

昨日も声をかけましたが‥明日はやってやりましょう!
埼玉県民なんで、奴らには負けたくないからね。
明日は共に闘いましょう!
【2009/03/13 15:50】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
雨にも負けず目はでかく浦和に勝ちましょう!
浄さん、こんばんは。
肌寒い天気でしたが小平も寒かったでしょうか。

もう明日は浦和戦なのですが、新潟戦は残念でした。
選手も無念だったでしょう。前半からは思わぬ展開にスタンドでただただびっくり、ポカーンとしながら帰りました。
帰って落ち着いて、一体何だったんだ、今日の試合、と思い返そうとしたら、「若いチーム」という言葉が浮かんできました。FC東京は新参じゃないし選手だってずっとやってきたメンバーが多いんだし我ながらやや意外な言葉。
なぜに「若い」?と考えてみますに、まず失点の仕方、次にあの構成でチームが試合するの初めて見たからでしたね。
権田のキックは評判に違わず精度が高かった。平松は浄さんのブログ見てどんなおヒトかと思ってましたが、ピッチで見るプレーする姿はスピードがあり人に付くのも早く良かったです。お人柄は分からないですけどね。
前目の梶山も新鮮で、中盤から繰り出される浄さんのプレーもかなり良かったです。浄さんのシュートが増えたのも面白かったです。
サイドから上がってうつシュートとは一味違う感じがしました。かなり惜しいシュートが有りましたねー。
こう思い出してみると、あの構成のサッカーは楽しいサッカーでしたね。梶山を前に上げその後ろに浄さんのボランチだと選手のいろんなアイディアが見える気がします。
平松はやらかしてましたが、ちゃんと回りと連携が合ってくれば修正されるミスで、良い選手だと思いました。
平松選手、浄さん、梶山選手の縦のラインのサッカーはアイディアがあって柔軟な、そしてその分中盤が分厚くならないですかね。
またあのサッカー見たいですね。中盤と後ろの連係と信頼が深まればかなり良いサッカーになるんじゃないでしょうか。

まあ、明日は浦和戦が有る訳です。フィンケ浦和はパスサッカーだそうで、どうなんですかね。あと、サントスが復帰するって、これは嬉しいです。
でも勝負は別ですからね。チーム一丸で勝ちましょう!
埼スタといえば2007年の浦和戦、あの時の浄さんの姿は忘れられません。明日もプレー楽しみにしてます!
【2009/03/13 22:03】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
開幕から二試合。
金沢選手、こんにちは。
開幕は先発で嬉しく思い、シュートも惜しかったです。
浦和戦は、チケット取れずテレビ観戦しましたが、
二試合とも残念でした。
切り替えてどういう戦いになるかなと期待しつつ見ていました。
なんだか選手のみんながしんどそうで。
気持ちも体も。
でも、まだまだ続きます。
東京を信じて、一緒に戦う為に応援していきます。
【2009/03/16 12:42】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
鍵は金沢選手のボランチ起用!
開幕戦、観戦しましたが、前半を観て梶山選手と金沢選手の出来が素晴らしくよく、今期二人のポジションは、ココだ!と思いました。
なぜ、浦和戦で、開幕戦の良い部分を継続しなかったのか、不満です。
金沢選手の活躍を期待しています!
【2009/03/16 18:44】| URL | しも #- [ 編集 ]
私も浄さんボランチ、有りだと思います!
更新有り難うございます!吉本選手の顔、そりゃ気になってましたわ!私は徳永選手の目もいつもと違う(笑)て思って見てます。(ちなみに昨シーズンの徳永選手の写真もなんか目がパッチリだし凄い笑顔だなと爆笑してました)

負けが続くと悲しくなりますが、浄さんブログ見て、サテライト千葉戦観てきてちょっと元気になりました。

やっぱり東京には浄さんが必要ですよ!浄さんのプレーの視野の広さは見ていて安心感があります!

ボランチ浄さん期待してます!
【2009/03/17 01:28】| URL | 住まい湘南ココロは東京 #- [ 編集 ]
初カキコさせて頂きます。
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます♪
今年もとうとう春になっちゃいましたね・・・。
今日もお仕事頑張ってくださーい!!
【2009/03/17 14:55】| URL | 徳島宿泊 #nRKtAiRg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

