【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
病院へ
今日は雪が降ってきた。

ここ何日か寒い日が続いたけど雪が降るほど寒いとさすがに厳しいねぇ…

あまり強烈に降らなければいいけど…



それはそうと昨日はトレーニング後に病院へ行ってきた。

何をしに行ったかというと、もちろん塩田のお見舞い。

予想より長めの入院になってしまったのでどのツラさげて入院してるか見たくてね。
DSC03698 2
こんなツラでした。


思ったよりは元気そう。

そう見せていただけかもしれないけどね。


僕も入院したことがあるけど、入院中は基本暇。

誰かがお見舞いに来てくれるのはありがたいことなんだよね。


昨日シオがそう思ったかは分からないけど、こっちの勝手な都合で突撃。

子供に「シオに痛いの痛いの飛んでけ!」って言うんだよ。

と言っておいたのに、いざ対面したら恥ずかしがって言わなかった。

それを家に帰って来てから後悔してたみたい。

子供ってそんなもんか。



とにかくシオが早く良くなることを祈ってます。

次は子供にも言わせます。

皆さんも祈って下さいね。








【2009/03/03 22:50 】 | 未分類 | コメント(16)
<<開幕! そして… | ホーム | シーサー>>
コメント
こんばんは☆
今日はホントに寒いですね(>_<) 
雪道には気をつけなくては…。 
シオくんの姿痛々しい…。見てると辛くなってくる…。まさか、まさかの入院が長引くとは…。そして開幕戦間に合わず…。 
でも、シオくんがいなくてもゴンちゃんがいる!アベノブもいる!!そして浄さんもいる!!! 
ケガのないように気をつけてくださいね。
応援頑張ります!! 
\(^O^)/
【2009/03/03 23:18】| URL | 佳織 #- [ 編集 ]
ありがとう!
浄さん、ありがとうございます!
シオの状況が、やはり気になっていただけに、
ちょっと力なくではありますが、笑顔が見れただけでも、ちょっと安心しました。
さすがです!アニキ!
開幕戦、指折り数えて楽しみにしています。
シオの分も相手のシュートを押し返すべく、気合を込めて応援します。
ですからぜひ、浄さんも先発で!
今年もシビレるプレーお願いします。
楽しみにしています(^^)
【2009/03/03 23:35】| URL | ねこ #- [ 編集 ]
浄さん。塩ちゃんのお見舞い、ありがとうございます。
お子さんの「痛いの痛いの飛んでいけ~」は言わなくても、塩ちゃんなら感じ取ったと思います。そして、今頃、本当に痛いのは飛んでいったかも。
カボさんも帰ってきました。開幕まで、もう片手で足りる日数です。塩ちゃんに余計な心配かけない為にも、選手のみんなは頑張ってくれると信じています。
私も味スタまで、声を枯らしにいきますよ。
期待してますっ!
【2009/03/03 23:40】| URL | nick #- [ 編集 ]
ありがとうございます~
シオちゃんの様子が気になっていました。
18番さんの日記には写真なかったのですが、文面から元気にしているらしいと推測できたものの、こうして顔が見られると安心します~。

いよいよ今週末ですね。
カボレも帰って来ることだし、ワクワクしながら味スタに行きまーす。
【2009/03/03 23:46】| URL | non #- [ 編集 ]
寒いですね
今日も雪ですね。
開幕戦心配だわ…。

シオはちょっとずつ良くなってるみたいだね。
毎日チームのことが気になってしかたないみたいだし。
本当に早く回復してもらいたいね。
浄さんも怪我なく、体調崩さないようにしてくださいね。
【2009/03/04 00:26】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
昨日のファンサの時に、図々しくブログの更新はいつですか?なんて聞いた者ですw
ブログ更新嬉しいです。
ましてや、みんなが心配して止まない塩の登場で、非常に嬉しいです。
写真の塩見て、涙がでました。
浄さんも健康で、怪我のないシーズンをおくれますように!!
シーズン期待してます。
【2009/03/04 06:17】| URL | #- [ 編集 ]
痛いの痛いの飛んでいけ!!たくさん沢山祈ってます。シオの胸の内を考えると切ないけど、そんなジレンマもその後の力に変えてくれると信じてます。今度はちゃんと言えるといいな、また顔見に(モノまねもしに!?)行ってあげてください。浄さんサイコー!!ちょっとウルっと来ちゃったよ…
だからこそ開幕戦は負けられないね!!
【2009/03/04 09:15】| URL | くま #- [ 編集 ]
ホッ
浄さん、ありがとう。塩田さんの笑顔で少し安心できました。そして、とても優しい息子さんの姿を想像して、心が温かくなりました。私達はもちろんお見舞いに行けないので、ひたすら祈っていました。でも不安で不安で、、、。コメントでガンバレなんて言ったら逆にプレッシャーを掛けてしまうのではとか、どうしたらいいかわからないでいました。今季の塩田さんは早々に自主練を始めたり、その意気込みを考えると、塩田さん本人が一番苦しい思いをしているのだろうなと思い、辛かったです。でも最終的には勝利をプレゼントすることがお見舞いになるかなと思いました。知人をたくさん誘って開幕に駆けつけます。浄さん、他の選手の皆さん頑張ってください!私達も全力で応援します。期待しています!! 
【2009/03/04 09:26】| URL | なおみん #- [ 編集 ]
一安心。
金沢選手、こんにちは。
塩田選手の表情見て、ほっとしました。
お見舞いに来てくれたのも、お子様の伝わらなかった言葉も、
塩田選手きっと嬉しかった事と思います。
一早い回復を願ってますが、
気を急いて長引かない様に、と思います。

開幕戦も寒そうかな…。
勝利を願っています。
【2009/03/04 12:27】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
こんばんわ。
塩ちゃん元気そうでよかったです。

開幕戦は塩ちゃんの分まで頑張って勝利を収めましょう♪

【2009/03/05 19:59】| URL | ぬまこ #- [ 編集 ]
シオ早く良くなれ~。
思ったより色白でいかにも入院してます~って感じでちょっとビックリ。
色が白いのは浄くんが黒いからだね!?ってことにしときたい。
でも、浄くんはホンットにやさしいね。
シオもきっと元気になったでしょう。
私ももう明日になった開幕戦をシオの分も戦います。
【2009/03/06 00:14】| URL | mai #- [ 編集 ]
浄さんありがとう!
いよいよですね!でも、一番気になっていたのはシオの様子でした。顔を見て少し安心しました。明日はシオのためにも絶対に勝って良いスタートにしましょう!浄さんの活躍も、もちろん楽しみにしています。怪我しないで下さいね。
【2009/03/07 00:19】| URL | yue #- [ 編集 ]
ありがとう
こんばんは~
シオさんの顔がみれて、なぜかホッとしています。浄さんありがとうございます。v-218
>浄さんの息子殿へ
回復を待つばかりのシオさんにお伝えください。「イタイイタイの飛んでけ~」ってね^^

開幕戦、なんとしてでも勝って!!
【2009/03/07 01:01】| URL | kokoro #P7oz44cs [ 編集 ]
勝ちましょう!
浄さん、秀くんとのハイタッチ楽しみにしています!良い試合になりますように。
【2009/03/07 11:28】| URL | yue #- [ 編集 ]
シオも皆も一丸で勝利を!
浄さん!スタメンですね。開幕戦と共に嬉しいです。
権田、阿部とともに選手、皆で頑張りましょう!
そしてシオに吉報あげたいですね。
今年のFC東京と、浄さんのプレー楽しみです。
今日も一生懸命応援しますよ!
【2009/03/07 12:11】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
お帰り塩田!!
【2009/03/19 21:23】| URL | yshroo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

