【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やって来ました都城
今年も都城にやって来た。

3年連続3回目。

懐かしささえ感じる。


ここへ来ると僕にはやらなければならない事がある。

それはマグカップを買う事。

今年もマグカップは現地調達だ。

ホテルの近くにある雑貨屋に今ちゃんと一緒に行って来た。

今年のはこんなの…
DSC03591 2
分かりづらいけど「空でもみあげて、のんびりのんびり」と書いてある。

これでガンガンコーヒーを飲む予定。

もちろんゴールドブレンドね。


今ちゃんは入浴剤を買ってた。

チラッと見たら「草津」って書いてるやつを買ってたよ。

そうそう、今ちゃんは代表に行ってたから久し振りなんだけど相変わらずだった。

肌の色が白いとは感じたけどね。

代表組も合流したし、この都城キャンプではもっともっと盛り上げて行きたいね。
【2009/02/13 22:47 】 | 未分類 | コメント(11)
<<昼は寒い、夜は狭い | ホーム | 水戸から来た男>>
コメント
都城
今年も都城キャンプはじまりますね!!マグカップも買ったし、準備OKですね☆

最近気づいたんですけど、ゥチのお店、お客様に出す珈琲、ゴールドブレンドでした!!!!!
【2009/02/13 23:02】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
いよいよ都城キャンプスタートですね。
無事お着きになりましたか。
まだ東京に残っている選手達が心配ですが、
ジョーさん達は都城でしっかりキャンプをやって、1週間後にはまた元気な姿で東京に戻ってきてください。

ゴールドブレンド・・・金沢ジョー、違いの分かる男ですね。(笑)
【2009/02/14 00:05】| URL | 江戸紫 #Wo.ILi72 [ 編集 ]
都城キャンプに入る前から気になっていたマグカップ・・・今年もやっぱり現地調達なんですね(笑)
今年も浄さんに似合わず可愛らしい感じのマグカップ。その雑貨屋さんのラインナップ、とても気になります。。

それにしても東京のベテラン勢は頼りになります!インフルエンザにも怪我にも負けずキャンプ最後まで頑張ってくださいね。
【2009/02/14 00:50】| URL | HANE #- [ 編集 ]
待っていました都城
‥からの日記!

初日のメニューはいかがでしたか?
練習内容も、食事も(笑)。

ってか、毎年恒例行事なんですねマグカップ購入。
何かほのぼのした絵柄で、和むんじゃなかろうかと。

てか今ちゃんの相変わらずっぷりって、どんなんですか(笑)?
具体的なエピソードがあれば、ぜひ聞かせて頂きたいものです。

出発当日の怪我人情報にヒヤッとしましたが、
浄サンはじめ皆さん、アツく激しい練習をこなしつつも、
くれぐれも怪我にはご注意くださいませ。
また、ブログ更新お待ちしております(^皿^)
【2009/02/14 22:13】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
ゴールドブレンド
あたしもゴールドブレンド好きであります
【2009/02/14 22:32】| URL | mai #- [ 編集 ]
マグカップ
昨年はワンコの柄だった?マグカップってどんどん増えませんか?我が家は使い切れずしまわれたままのカップが沢山。何で恒例行事になったでしょ?
やっと代表組も合流して本格的に始まりましたね。怪我や体調不良は心配ですが時間は止まってくれないので、出来る精一杯をやり開幕に臨めるよう期待しています。
しかしみんな選手紹介の写真の顔黒すぎ!!そりゃ今ちゃんが白く見えることでしょう。
【2009/02/14 23:50】| URL | くま #- [ 編集 ]
可愛い♪
ほんわか癒し系マグカップですねえ~(*^_^*)これで練習後のひとときを過ごすんですね…♪

怪我や病気が多いようですが、浄さんも気をつけて、元気に開幕を迎えて下さいね(o^-')b
【2009/02/15 21:03】| URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
我らが浄さん
出足、好調ですね。柏戦でもゴール!!いいですか?期待しちゃっても・・・もう開幕戦からいっちゃいましょうよ♪
【2009/02/16 08:37】| URL | ゆいママ #- [ 編集 ]
いいお天気で。
金沢選手、おはようございます。
ゴール、目の前で是非見たいですね。
コーヒータイムはゆっくり過ごして下さいね。
【2009/02/16 08:54】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
ゴールドブレンド派でしたか\(^▽^)/

美味しいですよね~。
最近飲みすぎて、胃が荒れてるかと思うのですが、なかなか止められないんですよね。

飲みすぎには注意して頑張ってください(≧ω≦)b
【2009/02/19 15:00】| URL | スベスベ #me59HNuE [ 編集 ]
毎日使うものだから
使いやすいマグカップって大事ですよね。
【2009/02/22 16:02】| URL | 乳がん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

