【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今年初
グアムから帰国して2日休んだ僕らは今日から小平でトレーニング。

小平でのチームトレーニングは今年初。

自主トレをしていたからそんな感じはしなかったけど今年初。

ということで沢山のサポーターの方たちとドロンパが来てくれました。


ドロンパを初めて生で見たけどなかなかいいやつそうだね。

ダンス出来たりするらしいけど、今日は大人しくしてた。

皆さんに挨拶した後そのままトレーニング、しかもフィジカルトレーニングが待っていた僕も大人しくしてた…

そして終わった後も疲れて大人しくしてた。

でもなかなかいいトレーニングが出来たから明後日の練習試合が楽しみ。

色んな意味でね。

皆さんは新戦力をチェックしに来たりするのかな?

僕も自分が頑張りながらも新戦力をチェックしよーっと。





あ、そうそう、昨日家族で出かけた時にカレーうどん専門店に行ったんだ。

もちろんカレーうどんを食べるよね、やっぱ。
DSC03573 2 DSC03574 2
手前に見えるのはバナナの天ぷら。

トッピングであったので注文してみたけど…


カレーうどんは抜群に美味しかったよ。

是非また行きたいね。



では。







【2009/02/05 20:50 】 | 未分類 | コメント(10)
<<水戸から来た男 | ホーム | 誰か来た!>>
コメント
更新ありがとうございます。
新戦力だけでなく、ジョーさんの調子もちゃんとチェックされてますよ!(笑)
ドロンパは愛嬌もあるし、運動神経も良いし、キャラ人気ではジョーさんといい勝負かもしれません。(爆)

カレーうどん・・・美味しいですよね。お蕎麦屋さんではたまに食べますけど、専門店があるんですか!
ただ注意してもあの汁が飛び散るんでしょね。白いセーターなんかに黄色いシミが飛び散って・・・(涙)ああそれでエプロンですね。(笑)
入院された選手もおられますが、ジョーさんも怪我やこの時期の風邪には気をつけてくださいね。
練習試合は見学に行来たいと思います。
【2009/02/05 21:37】| URL | 江戸紫 #Wo.ILi72 [ 編集 ]
こんばんわ
トレーニング頑張ってください!!!!
浄さんは私にとって地元入間の誇りです。

新加入選手は浄さんの優しさで、緊張感ほぐしちゃってください。

そうそうバナナ天ぷらの感想は???
【2009/02/05 22:53】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
お帰りなさーい!
練習試合の日は小平に、日焼け度をチェックしに行きます(笑)
浄さん、日焼け止め効果ありですね。ばっちりです。真吾と大違いです。
大国魂神社の豆まきは、真吾と悠平の二人だけガングロで浮いてました(笑)
【2009/02/05 23:32】| URL | non #- [ 編集 ]
新戦力。
金沢選手、おはようございます。
大人しくなっちゃうくらいの練習、お疲れです。
試合では、そうじゃない金沢選手観たいですね。
新戦力はもちろん、東京にいる選手、かつて東京にいてくれた選手の動向も気になります。
体調や怪我には気を付けて下さい。
【2009/02/06 08:29】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
おかえりなさいませ~
v-33やっと、浄さんの顔が見えました。
結構白い♪
日焼け対策は上手くいったようですね。。

日本、さむいでしょう!?
体調管理頑張って!

バナナの天ぷらはいまひとつのようなので、あってもスルーしようと思います。^^
【2009/02/06 15:06】| URL | kokoro #W.z5sDrQ [ 編集 ]
バナナの天ぷらが出てくるカレーうどん専門店
って、いったいどこですか?

教えてくださーい><

明日からの練習試合、頑張ってくださいね^^
【2009/02/06 19:56】| URL | ヨウキ #Jq8phQOM [ 編集 ]
おかえりなさい!
トレーニング頑張っておられるようで^^
カレーうどん、超おいしそうですねv-10
バナナの天ぷらの味はどうだったんでしょうか?汗
バナナって栄養もあるし美味しいし最高ですよね☆
【2009/02/06 23:28】| URL | 一代 #6Q0aW8YQ [ 編集 ]
おかえりなさい~!!
ドロンパはイイヤツっぽいですねv-218

バナナの天ぷら...。
味は...どうなんでしょうかね... 苦笑
カレーうどんは美味しそうですね☆

塩田選手は入院してしまいましたが
浄サンは体に気をつけて大人しくなっちゃう練習を
頑張ってくださいね!! 笑v-91
【2009/02/07 11:28】| URL | SHIN∞ #- [ 編集 ]
祝☆今季初ゴール
グアムにはもちろん行けず、平日の小平もなかなか難しいので本当に久しぶりに生東京でした。練習試合だけどワクワクさせてもらいました。新戦力もチェック!!まだ背番号でピンと来なかったりして!?今シーズンの期待を表す観客数でしたね。
バナナの天ぷら…はトッピング?一緒に食べるの…かな。
【2009/02/08 09:18】| URL | くま #- [ 編集 ]
うれしいっ!
久しぶりのあおあかの勇姿に涙がでるかと思いましたよ。その上、ジョーゴール!!味スタでもお願いしますよ。今期も楽しみです。
【2009/02/08 09:59】| URL | ゆいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

