【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
誰か来た!
いや~今日で1月も終わりだ。

そしてグアムキャンプも終盤。

やっぱここまで来ると蓄積された疲労が…


そんな中一足先に日本に帰る人たちがいる。
DSC03552 2
ヨネとそうたん。

新人研修の為昼過ぎに去って行った。




DSC03554 2
そしてこの3人。

真吾とそうちゃんと…    ん!?

部外者が1人。

誰だこの栗頭!

なんだ、ただのノリオか。



久々の栗頭だが相変わらずな感じだったよ。

ちょっと肌が白いのが気になったけど…


グアムでは沢山のチームがキャンプを行っているので日本にいるより他チームJリーガーに遭いますなぁ。


そういった方々にも負けないように頑張ってトレーニングしよっ!

【2009/01/31 21:00 】 | 未分類 | コメント(15)
<<今年初 | ホーム | 予想通りの1日>>
コメント

規郎だーっ
久々に見た気がします
浄さんありがとうございます笑い
相太と赤嶺君は見事に日焼けしてますね
大変だと思うけど、残りも充実したキャンプになるよう頑張ってください
私は、明後日都立推薦合格発表でそわそわしてるところです
【2009/01/31 21:48】| URL | あかり #- [ 編集 ]
あっ!
ノリオくんだっ

さっそく遊びにきたんですね!

見事な栗頭だこと(笑)

フィジカルトレ、ハードみたいですね…

ハードなトレしていない私がなんと腰を痛めてしまい(汗)

診断結果は腰の捻挫ということで安静2日めです(泣)

つまらないので、明日も日記を更新して頂けると嬉しいです(笑)

では引き続き集中してトレーニング頑張って下さいね!!
【2009/01/31 21:51】| URL | ほ-みぃ☆ #- [ 編集 ]
真冬にかき氷食べる人だ(笑)。
ノリオだ(笑)。
皆さんお元気そうでなによりです。
今季は優勝狙えると信じているので浄さんの大活躍を心よりお祈りします。

何でノリオがいるのかわかりません(笑)。
【2009/01/31 21:54】| URL | ぬまこ #- [ 編集 ]
ご苦労様です。
新人2人は内心「ああ~助かった!」って感じかもしれませんね。(笑)
離脱した塩田選手は自身のブログによると干物寸前だったとか・・・(汗)ジョーさんはまだ大丈夫ですよね?
誰か知らない人が1名写ってますね。
誰だろう?
何となく危ない人みたいだから真吾とか連れて行かれないようにガードしてください。(笑)
あと2日間(正確には1日と半日)怪我なくお帰りください。
【2009/01/31 22:10】| URL | 江戸紫 #Wo.ILi72 [ 編集 ]
疲れているのに更新ありがとうございます。凄く嬉しいです♪
【2009/01/31 23:19】| URL | #- [ 編集 ]
お疲れ様です
あはは、栗頭(^▽^)

公式サイトや新聞など拝見してるとほんと過酷そうなキャンプですね。
でも皆さん写真だとだんだんムキムキ化してるような感じが顕れてて、開幕が今から楽しみです。
浄さんも日射気をつけてくださいね。
暑そう過ぎて、東京戻ってきたら体がビックリするんじゃないかと思っちゃいます。

草民短いグァムでしたね。
ニューカマーズは浄さんから見てどうですか?
【2009/02/01 03:13】| URL | ポチ #8t4TAJ6o [ 編集 ]
栗!
確かに輝く栗頭!
違和感なくとけ込んでいるのが、ノリオですね。
過酷な毎日だと思います。
頑張って、でも頑張りすぎないで、今シーズンの準備をしてください。
期待してます!
【2009/02/01 08:59】| URL | nick #- [ 編集 ]
もう少しだ!頑張れ!
こんにちは~。v-289
浄さんが、ちっとも写っていないじゃありませんか~!
もしかして、真っ黒ですか?

相太はそうちゃんになったのですね。
そうたんとそうちゃん・・・試合中は、どないすっと?^^
e-60 e-60 e-60 e-60 e-60 e-60
【2009/02/01 17:14】| URL | kokoro #W.z5sDrQ [ 編集 ]
栗頭…笑
連日お疲れ様です。
ノリオも懐かしいですね。ただみんな黒くなってますね~!!!
逞しくなってますね。
浄さんもあと少し頑張ってください。
【2009/02/01 20:40】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
ただのノリオ(笑)

【2009/02/01 22:36】| URL | バギー #- [ 編集 ]
部屋の中以外の様子も、良かったら教えてくださ~い♪
【2009/02/02 11:49】| URL | ゆーち #Jq8phQOM [ 編集 ]
気をつけて
グアムは暖かそうですね。。。

日本はまだまだ寒いので、風邪等引かぬよう気をつけてください!
【2009/02/02 12:07】| URL | works #- [ 編集 ]
クリ頭
ノリオだっ!しかも、チョー面白い頭っ!・・・ズラみたいだ。
【2009/02/02 21:50】| URL | mai #- [ 編集 ]
お疲れさまでしたm(__)m
浄サン、こんばんは。

一次キャンプ、お疲れさまでした。
久々の我が家は、良いものでは!?

グアムキャンプらしい一枚ですなぁ。

栗っていうか、黄金マッシュルームっていうか、
見事にツヤツヤな金髪ですな、ゴリゴリしたスズキさん(笑)。
それと、真吾君がこんなオモローなポーズを取るんだなぁ。
そして‥すっかりフォトジェニックな相太君ですな。

寒い東京でもしっかり調整しないとですね。
コダイラ行くのが楽しみです。

ではまた‥。
【2009/02/03 01:00】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
ホントにノリオさん、ちょっと白いですね^^
グアムの日差しで、少しは焼けたかな?^^
【2009/02/04 17:35】| URL | キンスケ #Jq8phQOM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

