【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
予想通りの1日
いや~、今日のトレーニングは予想通りハードだったよ。

2日目にして既にクタクタだ…


そしてグアムの日差しはやっぱ強い。

しっかり日焼け止めを塗ったけど大丈夫かな?

それすらもぶち破ってきそうな日差しだからねえ…


でも日差しに負けずに明日も頑張らないとな。




では昨日のクイズの答え行きます。



この3人が正解です。

DSC03537 2
初々しいね。

DSC03535 2
僕が「キャンプに向けての意気込みを顔で表わせ」って言ったらポーズまでつけてくれた。


DSC03539 2
微妙…



今回はちょっと難しかったかな?



ではまた。











【2009/01/25 22:05 】 | 未分類 | コメント(19)
<<誰か来た! | ホーム | キャンプスタート>>
コメント
確かにそーたは微妙だけどw、クイズの前に写真で登場してたから難しかったですねー
【2009/01/25 22:44】| URL | ゆし #- [ 編集 ]
ポーズにも貫禄が出てくるんですねぇ
そうたんくん初々しい♪
最後・・・(笑)
【2009/01/25 22:59】| URL | tyo #yl2HcnkM [ 編集 ]
洋平だけは当たってる
草民に洋平、そして相太か…。
なかなか難しかったね。
でも洋平は当たってる~♪

草民は初々しいね~。メッチャ可愛い顔してるわ。洋平の意気込みを見たあと相太の写真見ると、のほほんとしますね。

浄さん、日差しに負けず、キャンプ頑張ってくださいね!!
【2009/01/25 23:00】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
何で相太君が微妙なの?かっこ良いじゃありませんか!
今年こそ覚醒するよう怪物君に伝えておいてください。
【2009/01/25 23:08】| URL | どん #- [ 編集 ]
今回は、難しかったですね。
私の予想は、全部外れました。

以外と、相太くんの横顔かっこいい。

暑さに負けず、キャンプがんばってくださいね!






【2009/01/26 01:15】| URL | はるな #- [ 編集 ]
一人だけ、当たった~♪
大竹選手!当たった~♪景品出ます?^^

皆さん、そうたんって呼んでいるのかしら?
「そうた」と「そうたん」間違いませんか?^^

相太くん、カッコイイ~~♪
カメラマンが上手いのかもv-218

白い汗流して頑張れ、浄さん!
【2009/01/26 01:39】| URL | kokoro #W.z5sDrQ [ 編集 ]
お疲れ様です。
連日の更新嬉しいです♪
今年はちょっと意外な3人でした~難しかったです。田邊選手、初々しい!またお部屋の様子など教えてくださーい!
明日からも日焼け止めばっちり塗って頑張って下さい。
【2009/01/26 02:33】| URL | 杏 #n05n40aw [ 編集 ]
クイズの答えと日焼け
お疲れ様です!

同部屋クイズ…誰だろ~?と考えてたら早くも答えが…(^o^;)

ちなみに私はゴンちゃん・大竹くん・平松選手かな…と思ってました。

それにしても、日焼け止めを突き破りそうな日差し、って…ひえぇっ(><;)

私も日焼けに弱いのでよくわかります。

ハードなトレーニングが続くようですが、ブログの更新楽しみにしてます!(^O^)/
【2009/01/26 04:06】| URL | 青赤色指定 #.VTwEb7Q [ 編集 ]
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています♪
トレーニング、お疲れ様です!
これからも頑張ってくださいね~
【2009/01/26 17:44】| URL | シャングリラ #r1y2oiqA [ 編集 ]
ほんとにハードなキャンプのようですね。頑張って下さい。それにしても相太くん、超かっこいいですね! ハードなキャンプを終えて部屋に戻っても相太と一緒でまたまた疲れたりして~そんな事はないですね。三人の面倒、よろしくお願いします。暑いでしょうけど練習頑張って下さい。更新楽しみに待ってます
【2009/01/26 18:15】| URL | みや #- [ 編集 ]
メンバー紹介
悩んでる間に発表が!初々しい人、頑張って~。意気込みありな人、今年も沢山ワクワクさせて下さい。微妙な人、微妙と言われちゃった割に凛々しい顔で写ってます。そして浄くん今年もお世話係ご苦労様です。我が東京のベテランは年々進化されるので期待しています!!若者に負けずに頑張って!!更新楽しみにしてます♪
【2009/01/26 18:36】| URL | くま #- [ 編集 ]
こりゃあゴイス…
そうたん!

よーへい!!

そうたたん…

いろんな意味でJリーグを背負って立つ怪物くん達だ(笑)
【2009/01/26 19:53】| URL | ねこぱんち #- [ 編集 ]
お疲れさまです!
また今年も1人しか合ってなかった…orz

田邉選手、初々しいですね!
大竹選手、気合い入ってますね!
平山選手、今年は顔つきが違いますね!
そして…金沢選手、白い汗流した後に3人の若手選手の相手は大変でしょうけど頑張ってください!

また、お休み時間に部屋で何してるのか…とか、ちょこっとでもいいので教えてくださると嬉しいです。
…ゲームかなぁ?
【2009/01/26 22:32】| URL | しろひつじ(・ω・@) #- [ 編集 ]
約70%
浄サン、相部屋の皆様こんばんは!
タフなトレーニング、お疲れ様でしたm(__)m

ケンタ君は昨年相部屋でしたっけね。すっかり忘れてた(汗)。
でも、今季はキャラ路線変更?な相太クンと、
初々しい田邊クンはバッチリ当てて、正解率、約七割!
意気込みが伝わる洋平君の表情、いいですね(^^)b

コダイラ帰還までまだ先なんで、更新を楽しみにしております。
【2009/01/26 23:25】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
そーたんたん[i:63953]
かっわいい笑顔ですね~そうたんくん!お目めがウルウルしてる~(>_<)
昨年は大竹くんに同じ初々しさを感じましたが、もうお兄さんに見えます!
微妙な方は・・あきらかにポーズ作ってますね(-.-;)おちゃらけキャラは今年も健在ですね☆!
こんなかわいい後輩たちに囲まれてますが、それでもやっぱり一番カッコイイのは浄さん!
間違いない!(←古っ)
【2009/01/26 23:59】| URL | たんたん #- [ 編集 ]
こんなクイズ、解るか~い(笑) (髭男爵風)

でもみんなで力を合わせて頑張ってくださいね^^
【2009/01/28 19:00】| URL | ケンジ #Jq8phQOM [ 編集 ]
はじめまして
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
【2009/01/29 12:51】| URL | まこと #oh4NkpYI [ 編集 ]
お疲れ様です。
最近寒くなってきましたし、インフルエンザも
流行ってるみたいなので、
手洗い・うがいをして気をつけて、
お仕事頑張って下さい!!
【2009/01/29 13:27】| URL | パパビー #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れさまです[i:63915]
浄さん、お部屋の様子はどうですか?更新お願いします!!
【2009/01/31 10:28】| URL | ヤッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

