【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ただいま
無事に旅行から帰ってきました!

と言ってももう1週間以上が経ってるけど…


無事に帰ってきた僕は、小平で自主トレを行っております。



小平で自主トレしてると新加入選手がチラホラいたりする。

ボチボチ新しいシーズンが始まろうとしているんだ。



今年のチーム始動はキャンプから。

キャンプ地は去年と同じグアム。

グアムは暑い。

日差しが鬼の様に強い。

そして僕の肌は日本でもトップクラスの弱さ。

日焼け止めとアフターケア用品は欠かせない。
DSC03522 2



日焼け止めを塗ってトレーニングしてると汗が白めになる。

それを見た人は「浄さん、白い汗出てますよ。」って言ってくる。

「ああ、日焼け止め塗ってるんだよ。」と答えるけど、それが3人目位になってくると答えるのが面倒になる。

「浄さん、白い汗出てますよ。」

「ああ…」

こんな感じ。





とにかくグアムの日差しは肌の弱い人間にとってかなりの強敵だ。

準備を怠ってはならない。

しっかり心と身体と日焼け対策の準備をしてグアムに乗り込みたいね。




皆さん、今年も応援よろしくお願いします。















【2009/01/21 17:43 】 | 未分類 | コメント(11)
<<キャンプスタート | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
今年も宜しくお願いします。
【2009/01/21 19:31】| URL | カズ #- [ 編集 ]
今年も!
いつ戻られるのだろうと心配しておりました。帰っていらしたんですね(当然か)
さて今シーズンも始まりますね。グァムでは白い汗をたっぷりかいて、ヴァージョンアップしてくださいね。楽しみに待ってます。
【2009/01/21 19:47】| URL | ゆいママ #- [ 編集 ]
グアム
寒いより暖かい方がキャンプ地としてはいいと思うけど肌が弱いと苦労しますよね…日焼け後プツプツかぶれたりするから。是非アフターケアは万全に!!
オフシーズンでただでさえ退屈なのにグアムからスタートって…寂しすぎますが、いいシーズンにする為頑張ってきて下さい。キャンプ日記も楽しみにしてるよ~!!
【2009/01/21 20:01】| URL | くま #- [ 編集 ]
おかえりなさい
浄さんおかえりなさい。今は自主トレ中なんですね。新加入選手の様子など、教えてくれたら嬉しいです!グアムの日差しに気を付けてキャンプ頑張ってきて下さ~い。また近いうちに…更新お願いします(笑)
【2009/01/21 20:48】| URL | 杏 #n05n40aw [ 編集 ]
☆こんばんは☆
おかえりなさい!! 
こちらこそ今年もたくさん応援していきますよ!
☆よろしくお願いします☆今年も浄さんのプレーを観れることをうれしく思います。ワクワク♪ドキドキするような試合を期待してますよ!!
ケガなく充実したキャンプが送れますように。。 
【2009/01/21 23:04】| URL | 佳織 #- [ 編集 ]
こちらこそよろしくですよ。
まぶたとか鼻の下とかが、結構な塗り忘れポイントなので白い汗かいても落ちないように厚塗りしてケアしてくださいね。
今年もいっぱい応援します、ブログ更新もよろしくお願いします(笑
【2009/01/21 23:22】| URL | ハラみ #- [ 編集 ]
こちらこそ
今年もよろしくお願いします☆

グアムは地獄キャンプみたいだけど、白い汗たくさんかいて頑張ってください♪♪
今年もグアムからの楽しいブログ待ってます♪♪
【2009/01/21 23:52】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
ども。
こちらこそよろしくお願いいたします(^∇^)ノ

白い汗と白い砂浜。ステキな組合せです。
暖かグアムでしっかり身体つくってきてください。

そして去年に引き続きblog連日更新を勝手に期待してます。
特に浄さんお得意の新加入くんいじり(?)レポなどなど~(笑)
【2009/01/22 10:32】| URL | sea #kzSXFuiE [ 編集 ]
今年も。
金沢選手、おはようございます。
今シーズンもう動き始めてますね。
開幕が待ち遠しいです。
飛び散る白い汗…見たら笑ってしまいそうです。
くれぐれも怪我にはご注意下さいね。
【2009/01/23 08:58】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]

汗もそうですが、日焼け止め塗ってプール入っても、体に付いた水滴が白くなります

キャンプ中の更新楽しみにしてますよ
暑い日差しに負けないように頑張って下さい
【2009/01/24 17:28】| URL | 麻美 #- [ 編集 ]
価格比較
楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。
【2009/02/01 14:59】| URL | 買い物の達人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

