スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
凸凹
最近寒いと思ったら、もう11月末ではないか。

知ってたけど…


全然ブログ更新してなくて、いつ更新しようかタイミングを見計らってたらJリーグも残すところ2試合になってしまった。


次の試合はホーム最終戦。

イメージは味スタ満員。

そして勝利。

でもって混戦Jリーグが更に面白くなる。


皆さん、応援よろしくお願いします!



あっ、そうだ。

10日位前に柏レイソルの栗澤選手と食事に行きました。

相変わらずな感じで、元気そうで何よりだ。

トークもいつも通りテキトートーク。


久しぶりに見たクリは成長してたかどうか分からないが、身長は伸びてなかったと思う。

ここ確実。


吉本も一緒だったけど、この人は身長伸びそうな位食べてた…

もう十分大きいけど。


二人は並んでた。

凸凹だ。



写真撮るの忘れてしまって今回は画像なしです。

ではまた近いうちに……



スポンサーサイト
【2008/11/28 23:02 】 | 未分類 | コメント(32)
<<久しぶりですっ | ホーム | たこ焼き>>
コメント
楽しみです!
新潟戦、楽しみですv
こんなにワクワク出来るなんて
本当に感謝です。しあわせですv
でも
もう少しでシーズン終わっちゃうなんて
かなり、さみしい…
うわ~ん!!
シーズンオフはどうやってすごそう?

ジョーさん!
アツいプレーをよろしくです☆
イメージ通りで!

アイシテル・tokyov-19
東京だいすきだ~~~!!v-42

(ついついクリが気になり、柏の試合を見ちゃいます)
【2008/11/28 23:55】| URL | shigezo #roOum4UQ [ 編集 ]
こんばんは☆
待ってました!!ブログの更新!! 
クリくんも頑張ってますが、浄さん後一人忘れてませんか??池上くんを!!先月鹿島スタジアムに草津対鹿島のサテライトの試合を観てきました!!池上くんチョ~頑張ってました!!! 
東京を離れて頑張っているクリくんや池上くん達のためにも絶対に新潟に勝ちましょう♪
最近改めて思うことがあります!それは…。FC東京が大好きだぁ~!(≧▼≦)ってことです!!
【2008/11/29 00:17】| URL | 佳織 #- [ 編集 ]
2008FC東京最強伝説希望
2007の終わりは、悲しみでいっぱいだったので、2008は是非達成感を味わって幕を閉じたいです。アジアに連れて行ってください!声枯れても、「浄さーん!」って叫び続けます!頑張ってください!
【2008/11/29 00:37】| URL | ともみん #- [ 編集 ]
久しぶり♪
栗澤くんが頑張ってるの、みんな知ってますよ!
ちっちゃい体で!!

今月は更新ないのかなぁ?って寂しかったので、更新してくれて嬉しいです♪

夜は本当に寒いので、あったかくして大事にしてください☆
【2008/11/29 01:00】| URL | usa2go #mQop/nM. [ 編集 ]
私もクリが心配で柏の試合見てしまいます。
元気そうだったみたいで何よりです。

日曜日は新潟戦。早いもので今年も最後ですね。
あと2試合全力で戦って勝利しましょうー。
【2008/11/29 01:55】| URL | #- [ 編集 ]
ありがとうございまーす
更新&クリ情報ありがとうございます。
クリの様子が気になって、私もついつい柏の試合結果とか出場選手チェックしちゃいます。
ところで夏生まれの浄さんは寒いの苦手ですか???(私も夏生まれなので今の季節は辛いんです。)
【2008/11/29 02:13】| URL | non #- [ 編集 ]
明日もホーム最終戦、皆で頑張りましょう!
浄さん、こんにちは。
クリ、なつかしい。テキトートークですかー、なんか彷彿としますね。変わりなく元気そうで何より。
吉本はそんなに食べるんですか。ガタイから無理もないですがこの不況のおり、食費が大変そうですな。元気そうで何より。
そういや神戸ホムスタで最後にノリオ選手出てきて元気そうに走り回ってました。久しぶりにブログ見たら、なんか東京に居た時とキャラ変わった様な気が。毎日更新実施中という大技挑戦、大胆ですねー。ん、そこらへん、根底は同じって事ですかね。赤嶺とつるんでた頃が懐かしい。

神戸戦は残念でした。最初、皆力入り過ぎててフォーカス合わせきれなかったような。神戸の中盤とバックも良かったですしね。後半、大竹入って縦への推進力感じられ、赤嶺もガンバってアシストしてましたね。同点に出来て良かったです。

鳥取の新潟戦での浄さんのプレーは楽しかったですね。
明日の新潟戦は勝てるといいなー。
新潟はキムのプレーたのしみです。新潟選手・サポとも仕返しに燃えてる事でしょう。
ホーム最終だし、一生懸命応援しますよ。浄さんのプレー楽しみにしてますよ。皆で頑張って勝ちましょう!
【2008/11/29 09:18】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
ホーム最終戦
いつの間にかあと2試合。沢山のワクワクをくれた青赤。明日はどんなご褒美をくれるのでしょうか。まだまだ何か起きますよね!!トーチューの浄さんの記事を見てやってくれるはず!!と信じています。いつも通り、ただ目の前の敵に勝つのみ!明日も張り切って応援します。 クリ頑張ってるね。黄色が目になじまないけど…応援してます。
【2008/11/29 09:47】| URL | くま #mQop/nM. [ 編集 ]
祈、二連勝!
連投すみません。
キムは神戸でしたね。
今日の等々力の川崎戦で活躍して欲しいものです。

浄さん、更新有難うございました。
皆でACL行きたいですね。
今日の天気が続けば味スタいっぱい人来るんじゃないでしょうかね。
明日の試合たのしみです。
浄さん、精一杯応援してますよ。頑張って下さいね。
【2008/11/29 10:03】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
ホーム最終節。
金沢選手こんにちは。
明日の試合は、スタメンに入るそうですね。
サイドから駆け上がる姿を楽しみにして、精一杯応援します。
味スタでの勝利を願います。
【2008/11/29 13:28】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
明日
味スタへ行きます!翌日当然のように仕事ですが、ホームラストに我慢ができず、参戦強行です。明日は私にとって久々に浄さんのプレーが見れるかな!?ワクワクしてます!
【2008/11/29 22:40】| URL | ☆ゆかり彡 #- [ 編集 ]
2008ホーム最終戦
明日は友達のもっち☆も久しぶりに味スタに行きます!!

いつものベスポジで浄さんを応援します☆

いつものように給水もしっかりと(笑)

みんなの笑顔でホーム最後を締めくくりましょうね。

【2008/11/30 01:21】| URL | ほ-みぃ☆ #- [ 編集 ]
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
【2008/11/30 02:03】| URL | ていすと #Z46HhHOo [ 編集 ]
祝:浄くんフル出場でホーム最終戦勝利!
浄くんの久々の出場が嬉しかった。
後半30分位まで正直ハラハラしてたけど、
もう、最高っす。
浄くん、上がってきたね↑!リーグ戦最終節、フクアリへ東京の応援に行きます!
【2008/11/30 22:16】| URL | maiko #- [ 編集 ]
栗ちゃん・・・・。
今日の新潟戦はお疲れ様でした。
ワンセグ(MX)で見てて、相手も残留にむけて必死だったのでヒヤヒヤしながら見てました(汗)。

大竹くんからのCKに合わせて赤嶺くんが決めてくれたので一安心しました(笑)。

天皇杯の決勝のチケットGETできたので、
東京を優勝まで導いて下さい!!

栗ちゃんといえば、最近まっすぅ(増嶋選手)のブログに出てましたよ。
やっぱりまっすぅと並んでると凸凹ですけどね(笑)。
おいらその画像をしっかりと待受にしちゃいました(笑)。

浄さんこれからもずっと応援してるから頑張って下さい。

【2008/11/30 22:59】| URL | ぬまこ #- [ 編集 ]
ホーム最終戦
お疲れ様でした。ジョーさんカッコよかった!

栗さん元気そうで何よりです。ガミさんは元気ですか?
【2008/12/01 01:17】| URL | 森 虎男 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
いよいよ次がラストですね!
浄さんがいれば絶対勝つ!!
そう思って見ていますv-218
最終戦頑張って下さい!
【2008/12/02 11:19】| URL | チワワ好き #6Q0aW8YQ [ 編集 ]
はじめまして
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
【2008/12/02 11:26】| URL | すみれ #oh4NkpYI [ 編集 ]
ホーム最終戦お疲れ様でした!
次が最終節ですね!
頑張って下さい!!!
【2008/12/02 16:35】| URL | ギャル男 #6Q0aW8YQ [ 編集 ]
こωレニちゎ~
寒ぃ~寒すき〃る~
ぃ⊃もみた<、元気bらぃに来まUた→www
【2008/12/02 18:33】| URL | コミック #nRKtAiRg [ 編集 ]
祝!ホーム最終新潟戦 勝利!
浄さん、新潟戦お疲れ様でした。
皆で頑張った甲斐あって、5位来ましたね。見てる客でも疲れましたから、やってる選手はひとしおだったでしょう。
勝った時も嬉しかったですが、浄さんがスタメンで味スタに入場して来た時も嬉しかったです。
お子さんと手をつないでの入場で、もう自分で歩いて入れようになったんだなーと思いましたよ。公式携帯サイトの集合写真で端っこで、選手の方見上げてる子が居ましたが息子さんでしょうか。誰にせよ小さい子のしぐさはなかなか可愛いですね。

前半最初の方で浄さんがPA内で倒されて、結構痛そうでしたが復帰できて一安心。相手は矢野!ですかね。矢野はなー。
新潟も結構ファウルで試合の流れを切ってくるチームですね。東京の選手はあまりそういう事をしないのはフェアだと思いますが、神戸戦でもあったけど、FC東京の流れの時に相手の演技選手にファウルで時間使われてリズム変えられてしまうのは見てて惜しいです。
浄さんは今回の試合はしっかり守備にまわってましたね。浄さんが守りとったボールから大竹のミドル有りましたね。いい流れでした。あの後、点が入ったんじゃなかったでしょうか。
いやー、勝てて良かったです。さすがリーグ終盤、どちらも負けたくないガチ試合でした。
試合後のチーム皆での挨拶見てました。勝ってのホーム挨拶迎えられましたね、そして場内一周でしたね。
リーグ最終戦と天皇杯が控えてますね。勝って皆でACL行きましょう!

千葉戦は難しい試合になりそうですね。
リーグ前半の不調がたたって下位ですが、ミラー監督になってからの千葉は結構立て直して来てるし、試合に臨む選手とサポのモチベーションが半端なさそうです。
サッカーでは闘志の占める割合はでかいから、千葉の気合はほんと要注意ですね。
FC東京にはびくともせずに自分らのサッカーを貫いて欲しいですがどんな試合になるかなぁ。想像がつきません。
こういう試合にこそ、冷静な平常心と粘り強い勝利への執念が大事でしょう。千葉戦で浄さん見たいですよ。
千葉戦みなで勝ちましょう!精一杯応援してますよ!
【2008/12/03 00:26】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
頑張ってください。
【2008/12/05 10:43】| URL | テンプスタッフ 派遣 #TY.N/4k. [ 編集 ]
浄さん、今晩は。
最終戦がこんな大一番になるとは。
いろんな人のいろんな思いが懸かった試合なことでしょう。
他のスタも大変な試合が多いですね。
胸躍るというよりこわいような感じすら受けますがまた、其々のチームに関わる全てのサッカー選手らの闘志と誇りが明日のそれらの試合を貴重にし輝かせてるようにも感じられます。
明日は勝たないとなー。
浄さん、応援してますよ!そして皆で千葉に勝利しましょう!
【2008/12/05 23:35】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
祈 千葉戦一心一丸勝利!!
浄さん、お早うございます。
今フクアリ移動中です。
下のコメントにタイトル忘れたので追加です。
今日はどんな試合になるかなぁ。
どんな展開になろうとも浄さんの様に出来る限りやれる限り一生懸命応援しますよ!石に齧りついても皆で勝ちましょう!
【2008/12/06 05:35】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
ジェフに敬意、清水戦
浄さん、こんばんは。

win by all か~。
クローズ失敗しましたね。何とかならないかと最後まで必死で応援しましたが及ばず残念です。
前半気持ち入っててあれだけ動いていた為か後半FC東京の選手が動けてなくて千葉に攻められまくってて選手が疲れてるから、一刻も早く前でキープできる選手とフレッシュに守れる選手入れてくれー!!っと思いながら声出してました。
FC東京はきれいに思惑通りのサッカーに後半こだわり過ぎで、残留に必死なジェフのひたむきさにやられてしまいましたね。

ひたむきサッカーがきれいなサッカーに勝つのはサッカーの醍醐味ですが、今回ばかりはそんなこと言ってられるかーって感じでした。
磐田-大宮0-1、ヴェルディ-川崎0-2、札幌-鹿島0-1、スコアから負けたチームの苦闘がしのばれます。そして大分-名古屋0-0。

今日の試合は実にもったいなかった。
浄さん見たかったですよ。
浄さんも出たかったことでしょう。
清水戦の事書こうとしましたがまだ無理、ただただ悔しいです。
が、そうも言ってられない。天皇杯 清水、強くて美しいサッカーですよね。
浄さんのプレー楽しみにしてますよ!
牛タン食べて、何が何でも頑張りましょう!
【2008/12/07 03:02】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
初めましてブログ拝見しました。
これから寒くなるのでお身体には気をつけて
お仕事頑張って下さい。
ブログも楽しみにしています。
【2008/12/10 09:46】| URL | パパビー #mQop/nM. [ 編集 ]
http://www.kaigai-credit.com/2008/05/-enexco-pass.html
色々ありましたが、まずはお疲れさまでした。今年の経験を来年是非活かし、結果を残してください。期待してます!
【2008/12/16 11:48】| URL | ペカ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんわ~
急に寒くなってきましたが、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^
【2008/12/16 20:21】| URL | FXトレード #nRKtAiRg [ 編集 ]
皆でACLへ!
浄さん、こんばんは。寒いですね。

今夜のパチューカ-キト戦はせっかく国立で有るのに、この寒さと雨じゃお客さん少ないかも知れません。せっかく日本まで来て準決戦うのに観客少なかったら残念でしょう。はるばる両国から来たファンに応えられるような、あいにくの天候をものともしない良い試合になると良いですね。

ところで携帯サイトに浄さんの待ち受け出ましたね。
新規リンク開けたら、おお、浄さんの気合い入った雄姿が!
なかなか良いですねー。良いんですが一抹、ん?感があり、何だろうと思ってたのですが、分かりましたよ。目がでかい。
スタでもTVでも克明な表情まで見えてないのですが、試合の時はこんな顔付きで戦ってるんですね。
でかい!というより視線に力が感じられるのかも知れません。

明日はガンバ-マンU戦いくんですが、やっぱFC東京も皆でACL戦行けたらなぁ。
清水戦、一生懸命応援しますよ。頑張りましょう!
【2008/12/17 19:07】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
ですよね。
とにかくがんばれ!!
【2008/12/26 11:26】| URL | 洋子 #1jhbtX.k [ 編集 ]
祈、柏戦勝利!!
浄さん、寒いですね。
今日のエコパ、天気持つと良いのですが。
天皇杯清水戦は勝って良かったです。広島がリーグの勢いのまま来るかと思いましたが、柏が来ましたね。

12月は天皇杯とCWCが重なってサッカーイベント満載で忙しいけど楽しかった。来年、日本でCWC無いのは残念です。
トヨタカップから大陸間クラブ王者リーグ戦と変わった中で、見えて来たものもありました。今年のCWCはどの試合も印象的で興味深かったです。
パチューカ-アルアハリ戦の面白さ。その試合の観客数は3万だったのですがその内1万は子供だろうと思う位子供達が多かった。ジャージ着た子等が多かったのですが、その中の子が帰りがけ「今日の試合は楽しかった。来て良かった」としみじみ友達に言ってました。それ聞いてホントにこういう事が有るのだと、それ迄育成的に意味が有るからしょうがないかと思ってたタダ券の不合理感が解消しすっきりしました。
その両チームにアデレードが勝ったのは意外でした。
今回のCWCで印象に残った試合を考えてみると、ガンバ-マンU戦とアデレード-ワイタケレ戦でした。ガンバのチャレンジングスピリットと、ワイタケレ選手のミスマッチと言える位の力量差のゲームでも精一杯戦いながらプレーを楽しそうにしてる姿は印象に残りました。
その後天皇杯ガンバ-名古屋戦みたら、なんかガンバが強く成ってて驚きです。ガンバはコツコツACL頑張った甲斐が有りましたねー。

今日の天皇杯柏戦、皆で頑張って勝利しましょう!浄さん、精一杯応援してますよ!
【2008/12/29 08:39】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
2008年シーズン終了
浄さん、こんばんは。
天皇杯柏戦は残念でした。展開は違えどなんか千葉戦彷彿としました。天皇杯清水戦は、清水がナビ決勝を思わせる敗戦してました。
チームというものはシーズン中の流れからは逃れられないものなのかと思いました。
ACL出場権も残念でした。

昨日、選手権の選手宣誓でチームメートや支えてくれた人への感謝と共に、対戦相手達への感謝が言われてて、いやー始まるなと楽しみに思うと同時に、一年経ったんだなと思いましたよ。
浄さん、一年間シーズンありがとうございました。
来年もサッカーの喜怒哀楽をに心躍らさせて下さい。
【2008/12/31 23:09】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

