【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
復帰!
今日はおもいっきり快晴。

そんな日の10:30に全体練習に合流した僕。

やっぱみんなと一緒に練習するのはいいもんだ。


先週は主にランニングやフィジカルトレーニングをやっていたけど、一人じゃ盛り上がらないからねぇ。

まっ、全体練習でも盛り上げるタイプではないんだけど…




今日はオフ明けって事でフィジカルトレーニング中心のメニュー。

痛めた患部を確かめながらだったけど、気持ちよくトレーニングできた。


また明日からのトレーニングが楽しみだ。


そしてこれから続く大事な試合の為に、全員のちからで頑張ろう!

【2008/10/13 22:20 】 | 未分類 | コメント(18)
<<たこ焼き | ホーム | ちょっとした報告>>
コメント
やった~!
ジョーさん!復帰ですねv
うれしい☆
早く試合に出てほしい!!
待ってます!
【2008/10/13 22:57】| URL | shigezo #roOum4UQ [ 編集 ]
よかった~☆
浄さん復帰したんだね! 今日休みだから小平行きたかったけど、腰痛がひどいので断念…。
ネコに引っ掻かれた7~8cmの傷(背中?首?)と腰痛…結構落ち込んでるよ…トホホ。
【2008/10/13 23:13】| URL | ぱうぴぽ #- [ 編集 ]
お帰り
故障者続出の報道に心配していました。頼みますよ。上位対決に勝つために精一杯の応援をしますから!いけるとこまでいっちゃおうぜぃ!
【2008/10/13 23:22】| URL | ゆいママ #- [ 編集 ]
まじ応援してますんで!頑張ってくださいね!!
チームプレーですもんね♪
【2008/10/13 23:36】| URL | rei #A1vz8dvw [ 編集 ]
よかったぁ
オフィシャルのニュースより、浄さんの個人報告のほうが信頼性高いですね。
残りの試合、期待しています。
【2008/10/14 00:25】| URL | ken #rdeTmPYo [ 編集 ]
待ってました☆
ホントにいい天気で気持ちよかった。そしていいニュース!!疲れもたまってくる頃だろうし故障者のリリースは多いし心配したけど、不安が吹っ飛ぶよ。でもリバウンドに気をつけて慎重にね!!でもでも嬉しいぞ~♪
【2008/10/14 00:51】| URL | くま #- [ 編集 ]
おかえりなさい!
浄さん復帰したんですね!長引かなくて何よりです。またここから頑張っていきましょう!
【2008/10/14 12:25】| URL | 杏 #- [ 編集 ]
お帰りなさぁい
待ってました!
よかったぁ。
どう考えてもジョーさんは必要です!
活躍に大期待!
大分は行けないけど、26日は応援しにいきますね。
【2008/10/14 13:16】| URL | nick #- [ 編集 ]
お帰りなさい
全体練習合流おめでとうございます!
サッカーダイジェストのインタビュー読みました。

ボランチ楽しんでプレーしてるんですね。
是非、FWの浄くんも見てみたいです!!!

次は戸田くんだそうで、次回も楽しみ。

【2008/10/14 13:39】| URL | あみ- #S90rSSAo [ 編集 ]
やった☆
やっぱ、浄サンは必要ですよ!!
これでケガ人&不在組は、、、、、、、
減りましたね!!
柏での練習試合の時点ではかなりいましたからね。
とにかく!!
ガンバレ!!浄サン!!
ガンバレ!!東京!!!!
【2008/10/14 17:31】| URL | 詩直 #- [ 編集 ]
おかえりなさい
早い回復でなによりです★〃
グランドに浄さんがいるだけで安心します!!!
【2008/10/14 18:46】| URL | にゃん #- [ 編集 ]

全体練習に合流おめでとうございます
携帯のFC東京のサイトの、スナップショットに浄サン写ってましたね

これからもケガには、気をつけて頑張ってください
【2008/10/14 20:24】| URL | 紗瑛 #- [ 編集 ]
昨日見学に行きました。待ちに待った全体練習合流に私も嬉しかったです。金沢選手がこのチームにいるといないとでは安心感が格段に違います。再発には気を付けて、残りの試合も一緒に頑張っていきましょう!
PS・サッカーダイジェストも楽しく読ませていただきました。次に指名した選手が予想通りで…。本当に仲良しなんですね。
【2008/10/14 21:46】| URL | 長月 #xfH9rAAU [ 編集 ]
お待ちしてました
復帰おめでとうございます。
でも無理なさらずに頑張って下さい。
今日はサッカーダイジェストを買って来ました。
相太くんと祐介くんのお守、お疲れ様です(笑)
【2008/10/14 22:45】| URL | non #- [ 編集 ]
金沢選手おはようございます。
復帰、良かったです。
選手達の力になれるよう、応援したいと思います。
【2008/10/15 08:05】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]
待っていました♪
やはり浄さんの存在は大きいです。またピッチで私達を魅了してください。リーグ残り試合、天皇杯、よりいっそう力を込めて、精一杯応援しますので、頑張ってください!
【2008/10/15 12:45】| URL | はっちゃな #- [ 編集 ]
じょーさん復帰おめでとうございます。
練習大丈夫そうでなにより。
頼りにしてます!
【2008/10/17 01:55】| URL | mame #- [ 編集 ]
こんばんわ
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
【2008/11/20 00:15】| URL | すみれ #kwzMfkEo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

