【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今ちゃんに聞いて…
久しぶりに更新するかなっ。




僕らは先月の末から5連休があったので家族で旅行に行ってきた。


どこに行こうか迷ったけど、結局仙台にした。

仙台、松島、石巻。

理由はない。

変な話どこでもいいんだ。

どこへ行っても楽しめる自信があるからね。



仙台と言ったら今ちゃんの地元だ。

それに気づいた時ちょっと迷ったが、仙台に行った。


今ちゃんに、

「今度の休み仙台に行こうと思うんだよねぇ。」

って言ったら、

「マジっすか! 仙台はいいところですよ。」

と。


「仙台と松島、石巻辺り。」

「チョーいいじゃないですか。すごいいいところですよ!」


テンション上がって来たよ、この人…



「松島とか石巻も行った事あるの?」

「えっ… 小さい頃に…」


ダメだこりゃ、適当に答えてやがる。


でもまあいい、そんなもんだろ。


「じゃあ仙台だったらお勧めのとことかある?」

「いあ、あんまり分からないんですよね…」


コイツ絶賛したくせに…


結局今ちゃんは仙台と言えば「牛タン」という誰もが知ってる事だけ教えてくれた。




と、そんな今ちゃんとのやり取りもあったけど、すごく楽しい旅行になった。


ありがとう今ちゃん!





で、そんな休みも終わり今は練習してるけど、5日も休みがあればその後の練習がハードになるのは
「仙台と言えば牛タン」と同じくらい分かりやすい事だ。


だから今は身体が重いけど一生懸命頑張ってます。














【2008/09/09 22:35 】 | 未分類 | コメント(23)
<<マイペース更新 | ホーム | 暑い中…>>
コメント
こんばんは☆
やっぱり浄さんのブログはおもしろい!!
今ちゃんと浄さんの会話のシーンが目に浮かぶ感じがして笑えました。
まだ昼間の気温が高く熱中症にかかりそうな勢いですが体には気をつけて練習頑張ってください。 
もし今度、また連休があるならば群馬の草津温泉に遊びに行きつつ池上くんに会いに行ってきはいかがでしょう…。
【2008/09/09 22:54】| URL | 佳織 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 23:18】| | # [ 編集 ]
いつも感動をありがとう
5日も休めば…に、さすがプロ選手だと思いました。
5日後の体の重さはよほどの人にしか伝わりませんよ!
ジョーさんが募金活動をしていたときに細かいですが…と言ってしまったのですが、ブログの話は僕のことでは?と勝手に思ってしまいました。
近くで見たジョーさんはイカツかったです!さすがプロだと思いました。
若く見られる僕ですが、実はジョーさんと同い年で、身長も体重もほとんど一緒。そんなジョーさんの活躍に勇気をもらってます!ジョーさんに声を掛けられ、僕ももっと大人に、そしてシッカリしなければ…って思いました。
僕がサッカーに感動をもらうのは、なかなか起用されるのが難しい世界で、ツラいときも腐らずに努力してヒノメをみた人たちが表舞台に立つんだいうところです。そう思うと、涙が出そうだし、熱くなります!
僕も自分の世界で頂点を目指します!
ジョーさんとはレベルが違うかもしれないですが、お互い頑張りましょう!
【2008/09/09 23:38】| URL | あきら #T.cYvMZQ [ 編集 ]
今野選手の適当な受け答えおもしろすぎます(笑)
【2008/09/10 01:45】| URL | mame #yl2HcnkM [ 編集 ]
待ってました~!
久しぶりの更新待ってました!ありがとうございます。そういえば、浄さんに会うたびにブログ更新を催促してます(笑)
今ちゃん適当ですね~。でも地元の名所や名物って案外知らないものかも?
仙台旅行楽しめたようで何よりです。練習はきついと思いますが頑張って下さい!
大宮戦楽しみにしてます。
【2008/09/10 02:08】| URL | 杏 #sSHoJftA [ 編集 ]
仙台
仙台に旅行。いいですね。
私のオススメは動物園。
東北一と言われる?!動物園は妙に楽しかった記憶が。
もちろん、「人科」?のオリに入って記念撮影もしちゃいました(^^)
また行きたいなぁ。

それにしても今ちゃん…ナイスアシストです(大爆笑)
【2008/09/10 12:21】| URL | LEE #su7LfdQk [ 編集 ]
仙台と言えば…
青葉城。ですかね。
親戚が仙台だから行ったことあるけど、山の上の城でタクシーで登るのが長かったくらいしか覚えてない(笑)
まあ、城としてはあんまりかもだけど、一面に街が見渡せて見晴らしは良かったな。

今はあかちゃん連れて遠出もできないし、スタジアムも小平もなんか思い出みたいに感じるよ(笑)
私も中学時代吹奏楽やってたんだけど、一日練習休むと取り戻すのに三日かかるって言われてた。
楽器の練習は音合わせから始めるけど、休むと音合わなかったりしたなぁ。
まあ、怠け者だったのでパートはずっとサードだったんですが…(ファーストが高音出せる上級者。サードは伴奏みたいな役。)
体育会のノリで厳しかった!
プロサッカーの厳しさは比較にならないけど、そんなわけでちょっと懐かしく思い出したのでした…

【2008/09/10 14:15】| URL | 藍里 #- [ 編集 ]
奇遇
ちょうど仙台土産の伊達の牛タンを食べながら読みました。
今ちゃん地元なのに適当過ぎですね(笑)

この時期は、ホヤが美味しいんですよー。
浄さんは食べられますか?
お土産なら、白松モナカの胡麻がお勧めです!!


・・・って、もう遅いですね。。。
今ちゃんに教えて上げて下さい。(笑)
【2008/09/10 20:12】| URL | あも #i1jUUG.6 [ 編集 ]
今ちゃんの地元だと迷うの!?超イイ所ってのは地元愛でしょうね~らしいです。お勧めはご飯!!お米、オニギリ~?って聞いてみて。
オフを満喫できたようで何よりです。湘南の練習試合行きたかったなぁ。懐かしい顔が思い出されます。週末は久々の味スタ楽しみにしてます。ていうか月1ペースな更新寂しいなぁ~。
【2008/09/10 20:19】| URL | くま #- [ 編集 ]
今ちゃんって…
見た目と違って、超テキトー(笑)
仙台名物は知らないけど、入間名物は「欅うどん」です。
本当です!!
入間の農協で扱っています。仏子の辺りでも手に入ると思います。郷土愛を漢字ながら召し上がってみてください。
【2008/09/11 00:39】| URL | non #- [ 編集 ]
誤字でした
郷土愛を漢字ちゃいけませんね。感じるの間違いでしたぁ~
【2008/09/11 00:40】| URL | non #- [ 編集 ]
あはは
笑わせていただきました。家族で旅行、いいですね。
ハードな練習が続いているようですが、ますますレベルアップした浄さんを味スタで待ってますよ。(その前に小平で大活躍のようですね)
【2008/09/11 07:48】| URL | ゆいママ #- [ 編集 ]
浄さんお久しぶりです!!
今ちゃんおもしろいですね☆〃
浄さん!!
入間市といえば??って答えられますか??
私はたぶん無理ですね…。地元なのに。(笑)
【2008/09/11 11:40】| URL | ChouChou #- [ 編集 ]
ダイナモ!
ブログ更新待ってました!
浄さんと今ちゃんの会話おもしろいです(笑)
今ちゃんかゎぃぃですね!
また今ちゃんとの会話のせてください(笑)
【2008/09/11 19:31】| URL | まい☆ #- [ 編集 ]
待ってました!
浄サン、こんにちは!

今頃、出発前で慌ただしい頃でしょうか?

相変わらず、浄サン文章の組み立てが上手いっすよね~。
ゲーム運びと同様に。

ガミ君がいれば、彼にもリサーチできたかな?
後は、仙台在籍の元青赤なお二人とかね。

再開とはいえ「初戦」はやっぱり大事です。
明日は頑張って、勝ち点3をもぎ取りましょう!!

ではまた‥。
【2008/09/12 13:48】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
団結!楽しいサッカー!大宮戦勝利!
浄さん、こんばんは。
松島って日本三大美景じゃなかったですか。
今ちゃん推奨仙台牛タン、うまそー。
家族旅行、楽しかったでしょうね。

上位対戦が多いから、24節はどのカードも興味深いです。
そして、こっから一月は大事ですねー。
いつだってどの試合だって東京の試合でスタジアム向う時は、浄さんのプレー期待してます。
明日も浄さんのプレー楽しみに、勝利目指して一生懸命応援しますよ!
頑張りましょう!
【2008/09/12 22:07】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
浄くんと今ちゃん
ウケる・・・。さすが浄くん。
今ちゃん・・・いじられてることに気づいてなさそう。
それにしても!!!
祝勝利!しかも3点って。
浄くんに出て欲しかったけど、次節の楽しみにしときます♪
【2008/09/13 23:50】| URL | maiko #- [ 編集 ]
コンちゃんにターゲットオン?
リス戦は久しぶりの味スタでの勝利でしたね!!(≧▽≦)

懸念されてた「2点目の壁」も撃破し、3度の「東京ワッショイ」に久々味スタでの「眠らない街」の大合唱…
嬉しかったです。

さて、栗ちゃんがレンタルで柏に行ってしまった今、浄さんのターゲットはコンちゃんなのでしょうか。

いじりがいがあるような無いような、微妙キャラのコンちゃんですが、浄さんの果敢な挑戦と勝手に受け止めてます。

試合はもちろんですが、これまで通りいろいろ期待してますよ~(^-^)/
【2008/09/14 23:09】| URL | 青赤色指定 #.VTwEb7Q [ 編集 ]
秋の松島は最高じゃないですか!楽しんだ分、練習頑張ってくださいよ!
【2008/09/21 20:55】| URL | ぐり #mQop/nM. [ 編集 ]
やっと秋らしくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。
【2008/09/23 07:54】| URL | クリアアライナー #JalddpaA [ 編集 ]
スカパーで
ジュビロ戦で実況の方が「金沢選手のブログも大人気」とか言ってました~
古巣戦、色々複雑だったかもですが(相手チームの状況とか・・)、勝って良かったです!
このまま元旦まで突っ走りましょう><
【2008/09/24 19:22】| URL | そしお #- [ 編集 ]
仙台も寒いですか?
朝晩寒くなってきたので、体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

ゆっくり楽しんでくださいv-10
【2008/09/25 07:17】| URL | エステ #y5TW9qd2 [ 編集 ]
磐田戦
今ちゃんにファンクラブテントで息子と写真をとってもらいました。人柄が滲み出てるなぁぁなんて思いながら。
試合では浄くんの登場にジョー!!と雄叫び。やっぱり味スタの勝利は格別です。試合後はジュビサポさんに切なくなったりしたけど…応援するチームがあるって幸せだなぁと改めて思ったよ。札幌戦も頑張って!!
【2008/09/25 22:13】| URL | くま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

