スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
32
32歳になりました。

もう2日前の事だけど…


誕生日に更新しようと思ったけど、その日は気分が乗らなかったのでやめました。




そんな誕生日でしたが、ブログのコメントや小平で直接祝いの言葉を掛けてくれた皆さんありがとうございました!

プレゼントもたくさん頂き本当に感謝しています。



だけどチームメイトで当日に「おめでとう」と言ってくれたのは吉本だけ…

でもむさくるしいヤロー共に次々「おめでとう」と言われても困るので、それはそれでいい。


あっ、明日はガミの誕生日だ。

何かプレゼントを用意しようかな?

やっぱいいや。

でもあげた方がいいかな?

絶対いいや。


という事で「おめでとう」とだけむさくるしくならない様にいう事にしよう!



しかしこの時期は暑い!

暑い中試合は続く。

再開後まだ勝ててないけど、次こそは必ず…


アウェーだけど応援よろしくお願いします!









スポンサーサイト
【2008/07/11 21:44 】 | 未分類 | コメント(24)
<<暑い中… | ホーム | 再開>>
コメント
改めて
改めておめでとうございます!
更新待ってました
みんな意外と誕生日覚えてないんですね…しかも覚えてたのが吉本くんっていうのがちょっとびっくりです(笑)
明日はガミくんに爽やかにおめでとうって言ってあげて下さい(笑)
日曜、鹿島に勝ちましょうね!
【2008/07/11 22:13】| URL | anc #XVgCdbeE [ 編集 ]
おめでとうございました
浄さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪

誕生日に気が乗らなくてブログ更新しなかったって、浄さんらしいです。
明日は池上選手に爽やかにおめでとうって言う浄さん、なんだかおもしろそうo(^-^)o

明後日は、応援しに行きます!!頑張ってくださいね!!!
【2008/07/11 22:34】| URL | チイチカ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
私は、一足お先に日曜日のサテライトの時に池上くんにプレゼント渡しちゃいました!!
明日、浄さんからの愛のこもった「おめでとう」を言われたら池上くん感激して泣いちゃうかも!!
13日の鹿島戦、声が枯れるまで応援します。絶対に勝ちましょうね!!!
【2008/07/11 23:37】| URL | 佳織 #- [ 編集 ]
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
私も浄さんに何かプレゼントを、、、と思いましたが、お子さんもいらっしゃるし変にかさばるものあげても迷惑かと思って迷ってます。
とりあえず、心から「おめでとうございます」。
【2008/07/11 23:55】| URL | #あきこ #- [ 編集 ]
吉本君、体大きいしなんか性格おおざっぱそうだし、人の誕生日なんて関係なさそうなのに(笑)意外とマメですね!

鹿島、参戦できませんが活躍をおいのりしておりますー☆
【2008/07/11 23:58】| URL | よっしもっと君ファン #- [ 編集 ]
ども。
☆お誕生日おめでとございます☆

より一層のご活躍を期待してまっす♪

鹿島戦で応援に行きます。

GOAL決めちゃってください!!
【2008/07/12 00:08】| URL | sea #kzSXFuiE [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!

て、私は今日(もう昨日か)が誕生日でした♪

浄さんと池上さん、2人して私の誕生日を上手くかいくぐっているのが悔しいです。
【2008/07/12 01:34】| URL | motacc #- [ 編集 ]
おめでとうございました!
お誕生日おめでとうございました☆彡

7月9日生まれのかたは
「体力的に素晴らしいものがあり、スポーツ選手として活躍する人が多い」らしいですよ。
ラッキーポイントは「スタジアム」って、
まさにサッカーをするために生まれてきたかたなんですネ。あ、野球もアリか?
占いをあまり信じない私が言うのもナンですけども。

浄さんには40歳過ぎても現役でプレーしていて欲しいです。
もちろんずっと東京で。
体力的にスバラシイからイケちゃいますよねっ!
【2008/07/12 11:06】| URL | まーぼー #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
東京では卵や粉をかけたりはしないんですね。

おうちではきっと奥さんとお子さんが盛大にお祝いしてくれたでしょう。
怪我無く、元気で日々気持ちよく過ごせますように!
【2008/07/12 14:22】| URL | つる #- [ 編集 ]
おめでとう
おそかれながらお誕生日おめでとう☆〃

健太に浄さん・そしてガミとバースデー続きですね!!

今日こそは勝ちましょうね!!!!!
スタジアムには行けんけど、浄さんの地元からいつも応援してますよ
【2008/07/13 13:19】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます(ました?)☆
吉本さん、優しいですね☆
これからも頑張って下さい♪
【2008/07/17 17:09】| URL | まみ #6Q0aW8YQ [ 編集 ]
ありがとうございました!
えっと~
昨日小平で一緒に写真撮らせていただいたものでございますv
ありがとございます!
ちなみに小5の娘は「十紀」または「トキ」で書き込んでおります~よろしくですv
「ジョーさんと写真とったよ~」と自慢したら
「いいな~~ずる~~い!」とうらやましがられました☆
練習試合、エメとの左コンビいい感じでした~
チャンス量産してましたねv
明日の京都戦ファイトです!!
東京で応援してます。
楽しみにしてます。
【2008/07/20 16:38】| URL | shigezo #roOum4UQ [ 編集 ]
京都、暑い、でも勝ちたい
浄さん、こんばんは。
京都あついです。でも山並みに日が沈む景色はきれいです。
メンバー見てアリ?と思いましたが、気を取り直し一生懸命応援します。
勝って帰りたいですね。京都のチャントが東京とかなりかぶってるの聞いてるとむらむらと是非勝ちたくなってきました。今回東京に残ってる皆のためにも。
【2008/07/21 18:49】| URL | 移動中 #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました^^
これからも頑張って下さい!
応援してます♪
【2008/07/23 14:52】| URL | 山ちゃん #6Q0aW8YQ [ 編集 ]
遅れましたが誕生日おめでとうございます^^
毎日暑い日が続いてますが、健康に気をつけて頑張ってください。
【2008/07/23 17:00】| URL | スカルプD #- [ 編集 ]
京都戦、ビミョー
浄さん、遅まきながら誕生日おめでとうございました。
大人になると子どもの時とは違い本人はそれ程でもないでしょうが、周りの人にとってやはり誕生日は祝いたいモンです。

京都戦は勝てず残念ながら引き分けてしまいました。でもスタに居た者としては、追いつけて終了時むちゃくちゃ嬉しかったです。
ゴル裏、メイン、バクスタ、スタ全体でサンガ客から湧き起こる手拍子の中のロスタイム、ワンチャンスがんばれー!と叫んでましたが京都ゴール前から東京の自陣に攻め込まれたときはオワリかと諦めかけました。
よく頑張って攻め返しファウルゲット、エメのFK、劇的な同点弾。固唾を呑みましたが、得点認められた事が分かった時はホント嬉しかったです。
ため息すら無く、選手整列も待たず、さっきまでの熱気は全く無くさーっと客は居なくなってしまいました。
平山と交代選手らが良く頑張ってました。特に赤嶺。ピッチに入る時は固い表情と思いましたが、ひたむきでした。与えられた時間は少ないのにスゴい頑張り。赤嶺選手らしいと思いました。強い心に敬意と感謝です。

西京極は初めてでしたが、雰囲気のあるスタですね。スタンドは三ツ沢にそっくりと思いましたが惜しむらくは、トラックとアウェイゴール裏半分が庭園なぶん見にくくて残念。
しかし、さえぎるものなくスタから近くの山並みが見えるのは素晴らしい。街の中なのにバクスタから山並みに沈む夕日が見えてびっくり、あんなスタは初めてです。
暑い夏でなく、秋の10月位のナイトゲームで試合前練習時に紅葉の山並みに沈む夕日を見てみたかったですね。涼しいし。
【2008/07/24 22:53】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
浄さん、待ってますよ
連投済みません。
リーグ再開後、全部の試合は見れてないのですがやはり上位陣は強いですね。
浦和は結果として2-0ですが何とかならないでもない気がしました。1点目が痛かったのと、前半が浦和に気迫負けしてましたね。その中で15分過ぎ位のタッチライン割りそうなルーズボールへの浄さんのプレイは良かったです。浄さんらしいと思いました。それまで浦和に押されまくってましたが、あれから少し東京もプレーが出来るようになったと思います。後半の2点目は前掛かりで攻めた時間帯なので、仕方なかったですね。
鹿島は上位3連戦の中で一番手強い感じでした。でもすべての失点が後半で霧の向うの鹿島側だったので、何も見えませんでしたが。
後半、東京サイドになかなか戻ってこないことと、鹿島サポの歓声だけで試合の流れを知らされるというのは、無力感をかんじました。スタに着いて浄さんの帯同無しを知ったのも残念でした。
ガンバ戦は、鹿島戦の帰り道にこれはきっとターンオーバー、大一番のガンバ戦は浄さん、と考えついて、その勢いで国立に向かいましたが、残念。でも、試合前練習で浄さん見て嬉しかったです。鳥かごでエメは位置が悪かったのかあまり球貰えて無かったですね。そんな中、浄さんはエメにもボール出してて大人ですね。再開後、ブラジル人が余り元気が無いカンジしますが、実際はどうなんでしょうかね。試合は後半暑すぎて停滞しちゃいましたね。まぁ引き分けられて良かったと思いました。

今の東京には、ひたむきさが必要じゃないですかね。上位陣と対戦や一巡し研究されて来ると、ひたむき力が重要になると思います。今期のこれまでの東京のサッカーは、上位陣と当たって無かったせいか余裕サッカーって感じを受けてます。
今スタメンで出てない選手達はひたむき力があると思います。赤嶺が見せたような。

ナビ大分戦は浄さんが来るに違いないと、京都戦の帰りに考えました。でも、さすがに平日、しかも大分には行けません。残念です。
なぜか今年は状況が厳しく思うようにサッカー見に行けないのですが、マリノス戦とオリンピア戦は何とか行きたいです。
浄さん、プレーに期待してます。プレー見るの楽しみにしてます。前に浄さんが書いてたやれることをやるというの、すごく共感し、なかなか貫徹できないですけど自分もそうあろうと務めてます。浄さんのプレーは絶対東京に必要と信じてどの試合でも楽しみに待ってますよ。
【2008/07/24 23:05】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
オリンピア戦!頑張って下さい
浄さん、マリノス戦お疲れ様でした。結構体張ってましたが大丈夫だったでしょうか。
スタンドはなんか京都戦より暑かったですが、ピッチも暑かったなら選手はしんどかったでしょう。
マリノス戦は終了時に、負けなくて良かった...と思いました。

前半は面白かったです。
開始直後に失点した時はまたかと思いましたが、京都戦みたいにずーっとビハインドじゃなく早い時間に獲り返せたので期待が持てました。
エメはやりますね。カボレもチェイシング、キープと良く動いてたと思いました。前半はカボレにも赤嶺にも得点チャンス有りましたね。
浄さんもらしいプレー見せてくれてましたね。サイドチェンジやFK。FKは惜しかった。直接狙っても入ったかもと思いました。
得点時も良いパスだしてましたね。同点になってから東京は引いて守ってましたがゲームプランだったんでしょうか。
後半は...びっくりというか、アゼンというか。
隣のオイチャンらが平山に文句言ってましたし、終了後ゴル裏からシュート打てコールもあった。
でも、昨日の試合の後半はFWの問題じゃないでしょう。シュートレンジにボールが運べてないですもん。
最近言われる「水を運ぶ」って言い方だと、大穴の開いたバケツで水を運ぼうとしている感じでした。
前半から綻びは有りましたが、後半大穴になりましたね。ブラジル勢が下げられた時にも決壊。
その後は山瀬や坂田ががんがん穴拡げに来てた印象。東京のボランチは、しまいはザルで水を掬ってるかんじでしたよ。
失点しなかったのは運が良かったというか、マリノスの不調さを感じたというか。

19節は引き分けが多かったですね。各チームに五輪召集が影響してるんですかね。
8,9月は勝ち点積み上げに重要な期間だから、いち早くチームバランスを整備し直せたとこが有利になるのでしょうか。
もちろん東京もチームはこの中断期間で連携とるようするのでしょうが、自分としては選手間でコミュニケーションとって欲しいです。
羽生さんや今ちゃん、平山はどういう風にしたいのか。また、ブラジル人とも話できるといいんですけどね。
短期間の底上げには、メンバーの意思疎通が効くと思います。自然に阿吽の呼吸がとれるのを待つのは時間がいるし第一出来るか分からない。
そして早いとこ勝ち点45を積み上げて欲しいです。7勝ですが、残り15試合だから半分ですね。

昨日試合前にオリンピア戦のチケット買おうと思ったのですが思ったより高いので、平日で仕事的にもきついんで諦めたのですが、試合後に思い直して行く事にしました。
どんなふうにチームをするのか。タメを前の方で作るのかそれとも中盤のパス回しで取るのか、どんなやり方を図るのか。
そして、オリンピア戦での浄さんのプレイを楽しみにしてます。
【2008/07/28 03:21】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
浄さん、遅れましたが誕生日おめでとうございます☆
これからも浄さんのプレー、楽しみに見てます♪
【2008/07/28 14:41】| URL | 太一 #6Q0aW8YQ [ 編集 ]
おめでとうございました♪
これからますますの活躍をお祈りしています♪
【2008/08/01 19:56】| URL | りか #6Q0aW8YQ [ 編集 ]
希!「練習は裏切らない」
浄さん、こんばんは。小平は暑いでしょうね。お疲れさま&頑張って下さい。
オリンピア戦は勝って良かったですね。
活気のある試合では無かったので眠くてフラフラしました。平日なんで疲労してたせいもあるのですが。
ボーッとしながらスタ着いたんで、メンバー何回も見直しました。寝ぼけてんのかなと思いましたが浄さん居なくて驚きました。疲労倍増でした。仕事サボったバチか浄さんブログに至らないコメント書いたバチがあたったと思いました。前回コメントはボランチ選手を非難してるように読めたかも知れませんが、それ以前の話でボランチの意味では有りません。でも、選手の個人ブログに書くには不適な内容でした。申し訳ないです。
試合は、自分の一番の見所は栗沢のイエローカードプレーでした。あの時はびっくりして目が覚めました。あと、オリンピアのパスの出し方と受け方、入れ替え方は見るべきものがありました。変なジャッジで本領発揮出来てなかったみたいで残念。
東京の戦い方見て去年リーグ終盤の大宮思い出しました。次の公式戦はあれで行くんですかね。
守備から行くゲームプランは悪くないです。今日のJOMOカップでは韓国が最初守備的に入って巧く戦ってましたね。TV観戦でしたが見ごたえある試合でした。

大分と名古屋は対戦が楽しみなチームです。大分はひたむきな献身的なプレーするチームですし、名古屋は前回実に良いサッカー見せてくれました。
トヨスタでないのが残念ですが、なんとか名古屋戦は行きたいです。
8、9月は粘り強く勝負強さが必要な時期です。絶対、浄さんのプレーが東京に必要と信じて、どの試合でも楽しみに待ってます。
【2008/08/03 00:08】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
よかった
オリンピア戦、募金のお手伝いしてるからもしやマリノス戦でどこか痛めたの!?って心配してたのです。昨日の練習試合に名前があったから安心しました。毎日暑いしハードスケジュールだけど頑張って乗り切って下さいね!!まだまだ~暑い日は始まったばかりだけど…
【2008/08/04 16:58】| URL | くま #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
ちなみに僕も7月生まれです。
【2008/09/09 14:03】| URL | りゅう #- [ 編集 ]
必勝祈願!!!
【2008/09/09 14:05】| URL | やっぽー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

