【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
東京タワー
ちょっと前のある晴れた日に、東京タワーに行ってきた。



東京タワー



試合に向かうバスの中ではよく目にする東京タワー。


でも実際に行くことはなかなかない。


平日に行ったので空いていたけど、一番上まで行くエレベーターは一つしかないし、10人位しか乗れないので3回ほど待った。


ギリだね。


4回待つんだったら乗らなかったよ多分。


まあでも上まで行ったら更に景色が良かったから行って正解かな。






東京タワー2

これはテレビなんかでもよく出てくるところ。


僕は高いところは苦手だけど、建物の中という安心感からこのガラスの上に乗るのは大丈夫。

でも子供は相当怖がってました。



東京タワー3

少し慣れると一人でも乗れたけど、なぜかこんな顔…




東京タワーにはあまり長い時間いなかったけど、思ったより楽しめたよ。





帰りには子供に東京タワーの小さな模型を買った。


僕も小さい頃、親に買ってもらった。


多分この買い物は子供より僕の方が嬉しかったと思う…













【2008/06/06 22:30 】 | 未分類 | コメント(23)
<<再開 | ホーム | 昨日の…>>
コメント
期待してるよん♪
秀くん、きゃわいい。

さて東京タワーといえば、H山S太選手ですね。
あさっては決めて欲しいです。期待してます。
【2008/06/06 22:44】| URL | non #- [ 編集 ]
親子での
H山S太選手活躍の願掛けお疲れさまです!
明後日は我々もガラスの床に立った秀くんの緊張感に負けないくらいのテンションで応援します!
【2008/06/06 22:48】| URL | じろう #- [ 編集 ]
こんばんは☆
東京タワーから見る東京の風景ってステキですよね!!
日曜日のヴェルディ戦は残念ながら応援には行けませんが勝てるように祈っています!!!
【2008/06/07 00:11】| URL | 佳織 #- [ 編集 ]
金沢選手♪

いいパパですね~☆(^^)V

癒される~ですv-238v-238
【2008/06/07 00:13】| URL | つばさより #- [ 編集 ]
そして今度は
東京に住んでると、確かに東京タワーに行く機会って少ないですね。

「多分この買い物は子供より僕の方が嬉しかったと思う…」とのこと。
将来、息子さんがパパになったときに、また同じ感じになるんだろうなあ、とほのぼの。

で、ヴェルディ戦。今回もガツンとやっつけてやりましょう!
【2008/06/07 00:18】| URL | nao #hY8tMkI2 [ 編集 ]
みなさんも言ってますが、H山S太選手が決めちゃうしかないっすねw

無論、すてきパパ浄さんの活躍も期待してますよ!

ファイトーっ☆

【2008/06/07 00:23】| URL | sea #kzSXFuiE [ 編集 ]
東京タワーの小さな模型
秀くん、めっちゃ可愛い!
あたしもこないだ初めて行きました。
(なかなか行かないよね)
そんでもって、東京タワーの小さな模型を青&赤で揃えて買ったです。
自分土産でテンションあがりましたv-494
【2008/06/07 21:32】| URL | mai #- [ 編集 ]
意地!
今週だったら東京タワーあがった日の天気は大丈夫でしたか?
東京タワーから見る雨の景色も良いかも。
浄さん、明日はヴェルディ戦ですね。
ヴェルディは前回の復讐に燃えてそうな気がします。
つーか、あの試合と結果を受けて発奮しないとか考えにくい。
明日の試合は面白くなる!と思うのに用が有ってスタに行けないんですよ。国立なのにな。

清水戦は、実に惜しかったというか…結末に唖然。
清水ゴール側のボールの方見てたら、なんか反対側で騒動がおきてるようだが?
から佐原の退場、FK、失点までツルツルと一繋がりであっという間でした。
FKの時少しでもリズム替えられたらな!相手のペースにはめられちゃいましたね。あそこはキック含めて藤本が巧かった。

攻め上がり、シュートと浄さんの活躍見れたし、チームが勝ってたらサイコーだったのに...と思いながら帰りました。

明日のヴェルディ戦は意地と意地のぶつかり合いみたいな試合に成るんですかね。
浄さん、チーム一丸となって戦い抜けるよう頑張ってください!
速報楽しみにしてます!
【2008/06/07 22:33】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
東京タワー
東京に住んでるとなかなか行く機会がないですよね。
私ゎ社会科見学で初めて行ったトキ上から下まで階段をかけおりましたよ(笑)
段数が書いてあるのがniceでした!
【2008/06/08 00:32】| URL | ま☆ #- [ 編集 ]
てっぺん
高いところにのぼりたがるのは○○とか言いますが、見晴らしもよく気分がいいものですよね。何事もてっぺんは気持ちがいいのです。そう、ナビスコもね!
【2008/06/08 09:43】| URL | ゆいママ #- [ 編集 ]
秀くん
いま国立競技場です こんなときにですが、秀くんがとってもかわいかったので思わず初コメントを さー選手出てくるなー頑張りましょー!みんなで勝ちましょうー\(^o^)/
【2008/06/08 14:24】| URL | しげる #- [ 編集 ]
すごいわぁ~♪
浄さんの出番がなかったのは残念ですが、秀くんと東京タワー詣してくれた甲斐があったというものです。
まさかハットとは…。予想外でした。
ごめん、H山S太選手。予想外なんて書いちゃって(笑)
【2008/06/08 19:53】| URL | non #- [ 編集 ]
試合前
コメントしたのですが、友人に「さー選手ってだれ?」と聞かれてビックリしました。訂正させていただきます。「さー選手出てくるなー」改め「さぁ選手たち出てくるなぁ」でお願いします(*^^*)
相太ハットトリックはうれしかったし、チームみんなの勝利最高でした
【2008/06/08 22:08】| URL | しげる #- [ 編集 ]
東京タワー
我が家も一昨年?思い立って息子達を連れていきました。休日だったのでやたら混んでいて長男は階段で上がると…さすがにエレベーターを待ちましたが下りは階段で。次男はガラスの床もフェンスの階段も超ビビリ笑いました。秀くん度胸あるなぁ!!
今日は我がチームのノッポンがやってくれました!!ホント嬉しい。決勝トーナメント行けてよかった!!しばしリフレッシュして暑い夏場に備えて下さいね。
【2008/06/08 22:33】| URL | くま #- [ 編集 ]

東京タワーは、4年ぐらい前に初めて行ったきり、行ってないです..
秀君かわい~
浄サンが出なかったのは、残念だったケド..f(^^;
予選突破嬉しいです
平山誕生日迎えて進化したのかなって思いました
【2008/06/09 09:28】| URL | 朱莉 #- [ 編集 ]
祝!ナビ予選突破
浄さん、こんにちは。昨日はすごい雨と雷で中央線止まってましたよ。ホームで立ち往生なんでゆっくりブログ見てたら息子さんと東京タワー行った時は晴れの記述発見。前にコメントに、天候は大丈夫だったのだろうかと書きましたが、どこ見てたんだか、失礼しました。

日曜は所用で国立行けなかったんで、合間に携帯サイトとJ's Goalの速報を見ていましたが、見るたびオドロキでした。平山得点が44分、45分と有るのを見て??!でした。
名古屋や静岡ダービーの成り行き、神戸や大分の動静もけっこう手に汗握りました。
その中、東京も快勝し、予選も突破できて良かったです。試合はヒートしたみたいですね。
荻と平山の活躍、見たかったですよ。まぁ、これから見れるチャンス有ると信じます。
中断期間にみんな頑張って下さい。練習は裏切らない、と期待。
そして再開後にリーグ中盤戦、ナビ準決と続く大事な試合の中でのプレー、スタメンの勇姿、楽しみにしてます。
【2008/06/10 09:19】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
こんちは~!
東京タワー、行ってみたい!
東京生まれなのに行ったことないんだ(笑)
秀くんますます可愛くなったね☆男の子はぽやっとしてる感じで、いつまでも子供っぽくて大好き。

というか、子供生まれました☆男の子。
思った以上に可愛くて、毎日ビデオやらデジカメやら撮りまくってます。
ちいちゃいのに声かけたらたまに返事もするし、表情もあるんだよね。
新生児って笑うんだね~。毎日笑ってる顔みては癒されてます。
長い妊娠生活を経てきてよかった♪これからもしばらく外出できないけど、夫と息子との生活を楽しむつもりです。
東京タワーとか、大宮の鉄道博物館(?)とか早く連れて行きたいな☆
もうちょっと大きくなったら小平でだっこしてあげてね。
赤ちゃん用の東京グッズってなんかあるのかな(笑)
【2008/06/16 18:43】| URL | 藍里 #O3Etu3YI [ 編集 ]
キャンプ
お疲れさまでした!!


浄さんに「福島来ちゃいました! キモイですか?(笑) 」と言いたかったけど…

話しかけるタイミングと勇気が出ず…(泣)


昨日のFK、威力ありましたねっ!!


明日の練習試合も頑張ってくださいね~。


【2008/06/20 22:39】| URL | ほーみぃ☆ #- [ 編集 ]
欠乏症
試合がない週末…正確にはあったケド韓国にも柏にも行かれないしテレビもない。正直欠乏ぎみです!!次の日曜が楽しみだぁ~。キャンプレポートのない浄ブログ寂しいっ。
今日の練習試合の写真、浄さんの舌がペロリな気がしてなりません。壁に貼ってある去年のカレンダーの浄さんもペロリだから!?携帯サイトは写真が小さくて不確かですが真相はいかに?
【2008/06/21 17:56】| URL | くま #- [ 編集 ]
いい骨休めが出来ましたね!
【2008/09/09 14:15】| URL | ニンニン #- [ 編集 ]
http://www.blogoodies.jp/blogoodiestide/
下からの写真、よく撮れてますね。
プロみたいです。
【2008/09/09 14:17】| URL | バドオ #- [ 編集 ]
http://dtiblogtide.9.dtiblog.com/
あのガラスのところは何度行っても怖いです。
大人になった今でも。
【2008/09/09 14:18】| URL | ダットサン #- [ 編集 ]
いいパパですねー。
幸せな息子さんです。
【2008/09/09 14:21】| URL | ほりき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

