スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
牛タン
R

こんなメンバーで焼肉を食べに行ってきた。


先週のことだけど…



新しくオープンしたばかりの店で、

「とりあえず行ってみるか!」

って事で行ってみた。


適当に頼んで美味しく頂いた。


一通り食べ終わった頃、もうチョイ食べようかって事でハラミを2人前追加。


でも頼んでから結構待っても出てこない。


ハラミと一緒に食べようと思い、頼んだライスが完全に冷めた。


まあいい。

よくある事だ。



しばらくすると待ちに待ったハラミが来た。

ん? ハラミにしては厚く切ってあるなぁ。

って言うかハラミじゃないな。


「すいません。 これなんですか?」

「厚切り牛タンです!」

「誰か頼んだの?」


全員首を横に振る。


「すいません、これ頼んでないです。」


すると店員さんはその厚切り牛タンを持ち帰り、2,3分後再び現れた。

そして、


「注文頂いたのは厚切り牛タンですよね?」


疑ってるのが表情で分かった。


「いや、ハラミ2人前です…」




その何分後かにやっとハラミが来たが、ライスは冷えきってたよ…


店員さんは納得してない様子だった。

偉い人にでも怒られたのだろう。

まあよくある事だ。




この日は非常に残念だった。


ハラミ事件で分かったけど、あの店には厚切り牛タンがあったんだ。

メニューに無いから食べ損ねたよ。


厚切り牛タンすごい好きなのにっ!

スポンサーサイト
【2008/05/28 22:28 】 | 未分類 | コメント(18)
<<昨日の… | ホーム | あ、あ、>>
コメント
楽しそう_alt_str_i_F995.gif_
ダービーお疲れ様です☆〃
最高の勝利をありがとう!!

焼き肉いいですね
浄さんとクリはセットなんですか???
でも楽しそうですね!!!

清水戦頑張ってくださいね。
【2008/05/28 22:56】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
厚切り牛タン
食べたことないです!食べた~い!!
牛タンパワーでがんばってください。
【2008/05/28 22:58】| URL | tamami #- [ 編集 ]
厚切り牛タン私も好きですっ!
今回のお食事は珍しいメンバーですね。
ライスは温かいうちにお肉を食べたいところですね、分かります~。
土曜日は清水戦ですが味スタでの開催ではなくて松本での開催です。
今シーズンまだ清水に勝っていません。
去年のように快勝してナビスコ予選突破しましょう!もちろん松本に行きますよー。

【2008/05/29 00:46】| URL | #- [ 編集 ]
まったく!
きっとお店一押しのメニューだったんですよ。食べてほしくて持ってきたんじゃないですか?いつも浄さんの話はおかしくて笑ってしまいます。
さて、週末の松本、お天気悪そうですが行きますよ。ホームとはいえアウェイ状態。ぜひ勝ち点3を持ち帰りましょうね!
【2008/05/29 08:09】| URL | ゆいママ #- [ 編集 ]
もったいなー
リーグは最高の形での中断、ナビも絶対に勝ち進んでいきましょう!ボランチの浄さんも、
ホントかっこいいです!がんばってくださいね。
厚切り牛タン、私は食べたことあります。
やわらかくて最高です!是非レモンだけでどーぞ!焼肉屋さんでは是非ライスとは言わず、ビピンパ、クッパでいきましょう!あー食べたくなってきたー!!!
【2008/05/29 13:15】| URL | なおのん #- [ 編集 ]
牛タン
食べちゃえばよかったんじゃ・・・いや、なんでもないっす(笑)

清水戦もがんばってください☆
【2008/05/29 15:40】| URL | めい #- [ 編集 ]
ありますな。
私も先日天麩羅屋さんのコースメニューで早めにご飯を頼んだのに、天麩羅が全部終わった頃にご飯がやってきました。
天麩羅と一緒に食べたかったのにもう!

それにしても「ハラミ」と「サラミ」なら聞き違えるかもしれないが(汗)、どう聞いたら「厚切り牛タン」が出てくるのでしょうか?
何より注文は最後にきちんと復唱して確認するのが飲食業の基本ですな。

【2008/05/29 17:58】| URL | 江戸紫 #Wo.ILi72 [ 編集 ]
[色:FF3366]色付きの文字[/色こんばんわ~

私・・・・この焼肉やさん 行ったかもです・・・・ 新しくできたばかりでした~

個室・・・のところかな~。v-10

金沢さんて、心が広いですね~ご飯さめても

怒らない。。偉いな~私なんてお腹すいていたら、イライラしちゃいますよー。

さすが、プロのスポーツマンは違いますね。

このまた ブログ見て、私ももっとでっかくならなきゃーとおもいました。

v-81

金沢さんいつも応援してまーす。

v-221
【2008/05/29 23:06】| URL | つばさより #- [ 編集 ]
また雨?
エスパ戦というと雨ですね。
もう~、絶対エスパに雨男がいるよー(怒)
土曜日は松本に行きますから、今度こそ勝って下さい。頼みます!!!

ところで浄さんの手前に見えている頭は秀くんですか?
クリといえば秀くん(笑)
同じ9月生まれだしさ。仲良しなのね、やっぱり。
【2008/05/29 23:24】| URL | non #- [ 編集 ]
願!ボックスでコース空いたらシュート!
浄さん、今日は清水戦ですね。
前回アウェイで試合は面白かったけど負けちゃいましたんで、今回は勝利期待&楽しみです。
赤嶺-原の対決も見たいですが、やはり平山にぜひ頑張って活躍して欲しい。間違いなく良い選手なんで、好調なチームと共に活躍できると思うんですよ。清水では兵働、藤本を楽しみですね、戸田やフェルナンジーニョは出られないんですかね。

ヴェルディ戦は予想以上の快勝でしたね。チーム全体が良かったけど、ブラジルトリオの軸が加わると一味変わって別のチームみたいでちょっとびっくりしました。
ヴェルディ戦の前に、キリンカップ:コートジボアール-パラグアイ戦に行きました。戦前の評判はどちらもトップメンバーではないし来日直後なんで期待できないという話でしたが、三ッ沢だしこの組合せの代表戦はめったに見られないんで、余り期待せずに行きました。実際はとても面白い試合でした。
立ち上がりコート選手はすごく速くて、動きも速いしパスも速い。圧倒的と思われました。お客さんもコート期待な感じで、コートのプレイに拍手が起きてました。
こりゃパラグアイは押し込まれて一方的な展開かと思ったのですが、最初の15分程劣勢だったパラグアイは、突破してくるコート選手を二人で並走しながら挟んでうまーくボールを取り始めたんですね。これはこれで圧巻でした。そしてパラグアイの選手たちのパスも速くて正確で、連携しながら素早く攻め上がっていく。身体能力の高いコートのDFとGKが守って、またコートが攻める。途中、プレーをめぐる小競り合いが何回か起きて、残りのキリンカップや代表合宿予定は大丈夫?と思う程でした。
コートが先制したのですが、パラも1点取り返し同点という展開でした。その頃にはスタジアムが、 どちらかが攻め込めば歓声、惜しいシュートがあれば溜め息。両チームの良いプレーに歓声と拍手でした。
残り時間5分切って来て、あー終りか残念だと思ってたら、後ろに居た立ち見客らが「あと20分位、見ていたいよな」と、やはり話してました。
両チームはプレー中はやりあってたけど、終了後はユニ交換して和やかでした。
良い試合だったなぁと思いました。
帰り道、去年のアウェイ広島戦を思い出しました。「スコアが2点のあいだはこの試合みたいな感じしたなー」、「サッカーて良いなぁ」と思いながら帰りました。
ヴェルディ戦によっしゃー今日は旗振って応援しようとmy旗持参で行き、試合前練習で選手登場したときじゃんじゃん振って、練習見始めて、ん?と思い近所の人に双眼鏡借して貰うと、やっぱ浄さんサブ側。今回はスタメンをまったく知らずに来てたのです。気を取り直して、旗振りつつ応援してたらFC東京好調だし浄さんのプレー見れて嬉しかったです。
今日は天気良くなさそうですが頑張ってください!アルウィンでも浄さんのプレー楽しみに旗振って応援してますよ!
【2008/05/31 03:27】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
25日は、とてもイイ試合でしたね浄サン超カッコ良かったですッッ

何で、ハラミが厚切り牛タンになっちゃったのですかね(((^_^;)??

今日の清水戦頑張って下さい
FC東京の強さを見せつけてやって下さいッッ
【2008/05/31 08:37】| URL | 紗瑛 #- [ 編集 ]
普通の
牛タンとは違うんですか??

厚切り・・・

肉汁じゅわ~~~☆

なのかな?

また行って、厚切り牛タン頼んでみてください!
そして味の感想をお願いします!!

【2008/06/01 01:01】| URL | もっち☆ #- [ 編集 ]
じゃぁ、厚切り牛タン食べれば良かったのに・・・
【2008/06/04 00:16】| URL | つる #7RorUgFk [ 編集 ]
申し訳ありません…!
おそらくこの店で働いている者です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…!!こちらのオーダーミスだったのにお客様を疑うなんて…本当に申し訳ありません。
厚切り牛タンは裏メニューだったんです。また機会があれば食べに来て下さい★肉厚でおいし~です♪♪
【2008/07/24 22:57】| URL | INUE #2vPv/v7E [ 編集 ]
久しぶりに牛タンが食べたくなってきた・・・
【2008/09/09 14:31】| URL | らじ夫 #- [ 編集 ]
どうしてそういう間違いって起こるんでしょうね。
きっと店員さんの勘違いだと思いますけど。
ギュウタンとハラミ、頼み間違いはないでしょ。
【2008/09/09 14:34】| URL | カフェオレ #- [ 編集 ]
じょうさんは間違えてないです。
だってタンはメニューに無かったんだから。
店員でこういう人いますよね、たまに。
【2008/09/09 14:37】| URL | キャラメル #- [ 編集 ]
ちなみに僕は薄切りが好きです。
【2008/09/09 14:38】| URL | ココパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

