【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あ、あ、
20080517191230
赤嶺っ!

いや~、今日もやってくれました赤嶺真吾。

ジュビロキラーですな!

3連敗は出来ん。

誰もがそう思ってた。

この試合でリーグ戦は中断だから、負けたらしばらく嫌な気分でいる事になっただろう…

そういう意味で精神的にも大きな勝利になったね。

磐田まで応援しに来てくれた方々、ありがとうございました。




そして今は帰りの新幹線。

浜松駅で買ったうなぎ弁当を食らう赤嶺真吾。

うなぎ弁当を食べながらも写真を撮る金沢浄。

斜め前には『小枝』を食べるスーパーひとし君…

疲れたからか寝てる人もチラホラ。

僕も少し寝ようかな…

それでは皆さんお疲れ様でした。
【2008/05/17 19:12 】 | 未分類 | コメント(29)
<<牛タン | ホーム | 行楽地>>
コメント
タイトル見て、どうした浄さん!?と思ったらそういうことですね!
あっあっ赤嶺~♪

今日は見に行けなくて残念でしたが、本当に本当に嬉しい勝利です(*^_^*)
今日はスポーツニュースのはしごをして幸せな夜を過ごします(笑)
お疲れさまでした!
【2008/05/17 19:57】| URL | 杏 #fQE70zoc [ 編集 ]
勝って良かったですー!
浄さん、シオさん、お疲れさま!もちろん、あっ、あっ、の人もです!前半のうちに同点にできなくて心配でしたが逆転出来て良かった!今日は行かないで後悔するなら、行って後悔しようと決心して行って良かった。ナビスコも、再開後も厳しい戦いになるでしょうが、自分たちの力を信じて戦って欲しいです。
【2008/05/17 20:07】| URL | yue #- [ 編集 ]
行って良かったです
浄さん、今日は暑い中お疲れさまでした!
わたしも帰りの新幹線でお弁当(うなぎではありませんが…)を食べてる所です。
ナビスコの磐田戦には行かれなかったので、自分にとってはヤマスタ初勝利でした。
感動です。本当に行って良かったです。
来週のダービーもスタジアムで応援します。頑張ってください!
【2008/05/17 20:15】| URL | めろん #- [ 編集 ]
最高です
お疲れ様
真吾ちゃんは最高ですね!!

浄さんの攻守に渡るプレーよかったですよ
そしてヤマハでの勝利おめでとうヽ(*´∀`)ノ

次はナビ杯のヴェルディですよ!!!!
勝ちましょうね☆〃
【2008/05/17 22:23】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした!

僕も磐田行って先ほど帰ってきたところです。

赤嶺の活躍で勝ちましたね!
前半は浄さん含め、中盤でボール回せなくて苦しそうだったけれど逆転できてよかったです

交代間際にいためた部分は大丈夫ですか?

また来週試合があるのでお大事になさってください。
【2008/05/17 22:39】| URL | ちゃちゃ #- [ 編集 ]
今日は暑かったですね。
浜松駅で見かけた選手達はみんな日焼けしてました。
ヤマハで勝ちを見たのは初めてだったので嬉しかったです!
明日はオフなのでゆっくりお休みしてくださいね。
【2008/05/17 23:06】| URL | #- [ 編集 ]
3位です!
3位で中断にはいりましたね!嬉しい!これも浄さんはじめみんなが頑張ってくれたからです!今日は行けなくてスポーツバーで観戦でしたがみんな盛り上がってましたよ♪勝ったからマスターがみんなに一杯おごってくれました(笑)それも浄さん達のおかげ☆ご馳走さまでした(笑)

次はナビスコ☆ダービーですね!身体に気をつけて頑張って下さい!
【2008/05/17 23:40】| URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
お疲れ様です☆

いや~☆!今日も
お疲れ様でした^ω^
本当に真吾ちゃんは
ジュビロキラーですね!笑
この勝利から流れに
乗ってダービーも頑張
って下さい´^∀^`
私もうなぎ弁当が
食べたくなってきて
しまいました(;_;)笑

_
【2008/05/18 00:59】| URL | (・ω・) #- [ 編集 ]
ゴールに
突っ込んでいくよい得点でしたね!!今日はスカパー観戦だったのですが雄叫びをあげながら応援しちゃいました。リアルタイムだとハラハラして冷静に見れてないので…録画で再度確認。浄くん痛そうな場面が何度かあったけど大丈夫?気持ちも上向いた事だしゆっくり体を休めて下さい。
弁当が小さく見えるね~。とてもよい顔をしていて嬉しいです!
【2008/05/18 01:39】| URL | くま #- [ 編集 ]
静岡での出張お仕事お疲れ様です(笑) 贅沢なのか早いのかは解りませんが、今年タイトル一つは取れるのでは、それも東京の顔FC東京の選手スタッフ我々サポーター一丸になっての事です浄さんの活躍目に光るものがありますこれからも体に気を付けて頑張って下さい
【2008/05/18 07:09】| URL | シングルファーザー #- [ 編集 ]
よかった!!
中断前の一勝はホント大きいです!!
しかも、先制された後の同点→逆転という流れは、終わってみれば理想的(笑)

赤嶺くんも対ジュビロだけではなく、調子が上向きなようなので、今後の東京がとても楽しみです。

もちろん浄さんあっての東京ですけどね(笑)
【2008/05/18 08:27】| URL | もっち☆ #- [ 編集 ]
う、ふ、ふ
やったねっ!笑いがとまりましぇん。調布で仲間とテレビ観戦でしたが、盛り上がりました。リーグは中断ですがナビスコがありますので、お願いしますよ。先制されても怖くない!!!
【2008/05/18 10:45】| URL | ゆいママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 12:26】| | # [ 編集 ]
やったぁ~☆
ついにやってくれましたv-308
J中断前にヤマハで勝利して3位に浮上v-316目の前で選手と喜ぶ事ができて、最高でした♪ありがとう!!!
ジュビロキラーの赤嶺クン流石ですv-352娘が大喜びしていましたv-344浄さんは何度も痛い目に会いながら体を張ったプレーを見せてくれました。左足は大丈夫でしょうか?来週もナビスコダービーがあります怪我には気を付けて、また味スタでのプレーを楽しみにしていますi-45
【2008/05/18 12:31】| URL | ふくろうママ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
赤嶺様ぁ~!!  
昨日は、携帯サイトをチェックしまくってました!!
試合終了の文字をみた時は、『ヤッター』のガッツポーズ!!
土曜日のVSヴェルディ戦応援に行きます!! 
たくさん応援します!!!
【2008/05/18 12:37】| URL | 佳織 #- [ 編集 ]
3位に浮上☆
クラッカーの絵文字にしたつもりが、はさみの絵文字になっていました。お詫びと訂正をさせていただきます。浄さんごめんなさいm(--)m
【2008/05/18 13:34】| URL | ふくろうママ #- [ 編集 ]
追伸「あ、あ、」
「あ、あ、赤嶺~ゴール、ゴール、ゴール、ゴール♪」も良かったけれど、ゴンちゃんの応援歌を「あ~赤嶺、あっ、あっ、赤嶺、赤嶺5ゴール♪」と歌っていた東京サポ、なかなかGooo~でしたねv-290
【2008/05/18 13:46】| URL | ふくろうママ #- [ 編集 ]
東京の勝利が
パワーの源ですよ!

帰り際電車を待ちながら、「もしかして?」と思いブログをチェック!

新幹線の中から更新でしたね。

浄さんは勢いで更新しないと、ズルズルとね(笑)

うなぎを食べてまたまたパワーアップしたみなさんに会いに小平までゴーです!
25日もよろしくお願いします☆
【2008/05/18 17:09】| URL | ほ-みぃ☆ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
ジュビロ戦では気持ちの入った試合を見せてくれて、選手の皆さんには「ありがとう!」と直接お礼を言いたいです。(小平まで行ってられないけど。)

昨日の昼はジュビロ弁当(味噌カツ)でした。で、帰りにもジュビロ弁当(シャケ)買って新幹線の中で食べました。
おいしかったので「あ、あ、の人にも食べさせてあげたいなぁ」なんて友達と話していたんですが、鰻弁当を食べていたんですね(笑)
【2008/05/18 22:30】| URL | non #- [ 編集 ]
どもっ!
お疲れさまでしたぁ~
勝ちましたねっ!
浄さん、何度かやられてましたが大丈夫でしょうか??
勝点3ゲットと勝利の鰻を食し、こちらも幸せっす♪

【2008/05/19 01:55】| URL | sea #kzSXFuiE [ 編集 ]
小枝をむさぼる塩ちゃん…かわいいv-10
【2008/05/19 09:25】| URL | ちげ #- [ 編集 ]
初コメントです★

はじめまして!!
この試合・・・・・
磐田まで行けばよかったです(´;ω;`)
次はナビ杯東京ダービーですね!
もちろん参戦しま~す(・∀・)ノ
代表組いないけど今の東京だったら
完勝できると思いますっ!!!
また気持ちのこもったプレー期待してます★

【2008/05/19 23:55】| URL | えり #- [ 編集 ]
楽しかったです!
磐田戦、見に行きました。
ドキドキしながらも終わってみれば楽しい試合でした。
行って良かった!

帰りは掛川から新幹線に乗ったのですが、ひかりに乗り換える静岡駅でうなぎ弁当を買って食べました。
静岡県に行ったら本能的に『うなぎ』食べてしまう私です。
スタジアムで配っていたアイスを2個も食べたのに…
【2008/05/20 01:27】| URL | きじた #- [ 編集 ]
金沢選手お疲れ様でした~v-10v-238v-221

美味しそうなお弁当ですね~
赤嶺選手も ばっちり お写真v-253v-238v-238

又練習場応援にいきまーーすv-221v-222
【2008/05/20 21:32】| URL | つばさより #- [ 編集 ]
ナビスコ!
浄さん、磐田戦お疲れ様でした。
中盤が激しいんだなと見てましたが、前半から結構倒されてましたが大丈夫でしたか。

後半開始直後のプレーは浄さんらしいプレーと思いました。
前半は東京が最初と最後以外はずっと押し込まれてる感があったので、後半すぐの縦へのプレーはすごく良かったです。あの後すぐ点取れましたしね。
早い時間に同点に出来たのは大きかった。エメの投入効果も倍層した気がします。
エメが入ってからはエメだけじゃなく、他の選手もパスが繋がりだし東京が躍動し始めたのは驚きでした。

バクスタで観たのですが、前席におじいさんのジュビロファンが二人座って色々語ってて面白かったです。
おじいさんの友達同士の観戦というのは味スタでは余り見ませんが、開始前からチームについて楽しそうに話してて良い感じでした。
一人が大井選手イチ推しで「あいつは良いよ。大井君はきっとやってくれる」と熱弁しており、「ほう」と思ってたらホントに得点したので、推してた人は大喜び。
「SBでさっき自陣ゴール前で守備してたのに、もう今は東京のゴール前まで上がってるだろ。」「運動量も多くて良い選手なんだよ」と御機嫌でした。
後半、同点になってからは消沈&困ってました。お爺さんらの「主審流しすぎ」は同感。
浄さんが倒されてた時だか下がる時だか、「あれは前うちに居ったよね...」と述懐されておりました。
東京が躍動し始め逆転すると「あーあ。今日は3点か4点入れられちゃうよ。」とうな垂れてるので、まだ一点差なのに諦めるのハヤっと思ってたら、最後の方で「福西呼んでこーい」とぼやいてました。多分流すジャッジにあきれたのでしょう。

週末のヴェルディ戦は、その福西選手が居ますね。後、服部選手も。楽しみです。
ブラジル3人衆も脅威ですが、やっぱ中盤・DFを制するのが重要かと。
浄さん、頑張ってください!プレー楽しみにしてます!
【2008/05/21 22:34】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
こんにちわ
いつも応援してます。頑張ってください。
【2008/05/24 17:02】| URL | サカ #- [ 編集 ]
金沢選手v-206ナビスコお疲れ様でしたー、

又清水戦も応援してますv-238v-238v-239
【2008/05/26 12:15】| URL | つばさより #- [ 編集 ]
こんにちは。
おめでとうございます!
勝利の後のうなぎ弁当は格別だったでしょうね。
これからも頑張ってください。
【2008/05/27 13:07】| URL | 幼児教育教材ママ #WLLrP7ig [ 編集 ]
うなぎも小枝も大好きです。
駅弁だといっそうおいしいんだよなー
【2008/09/09 14:42】| URL | 曽根っち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

