【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
行楽地
今日こそブログを更新しようと思いパソコンの前に座るが,Yahooトピックスをチェックしてブログはスルー。

ってのを何回も繰り返し今日に至る。



さて皆さん、GWをどうお過ごしでしょうか?

普段は遠くて行けないような行楽地で楽しんだりしてるのかな?

僕としては味スタが最高の行楽地になってくれると嬉しいね。




話しは変わるけど、ガソリン高いね~。

先月末にはガソリンスタンドが渋滞してて、それによって道が渋滞してたりしたからね…


渋滞と言えば僕の出身地の入間市でも大渋滞が起きてるらしい。

アウトレットがオープンしたから皆さん一斉に行ってるんだね。

隣には「コストコ」もオープンしたから僕も行ってみたいけど、しばらくは近づかないでおこう…

渋滞や混雑は大の苦手なんだ。


皆さん、アウトレットもいいけど明日は是非最高の行楽地、味スタへ!

【2008/05/05 20:18 】 | 未分類 | コメント(21)
<<あ、あ、 | ホーム | 味スタ>>
コメント
連休中すべてサッカー観戦に注ぎ込んでいます(笑)もちろん明日も味スタに行きますよ!浄さんのスーパープレイ、楽しみにしてます。
【2008/05/05 21:00】| URL | 長月 #xfH9rAAU [ 編集 ]
もちろん
元々、GWが暇で味スタ行って東京サッカー見てそっからサポになりました。それ以来GWは東京応援だけです。明日も勝ちましょー!応援してます!浄くんの攻撃参加もあると良いな~。
【2008/05/05 21:13】| URL | mk #- [ 編集 ]
ええ、わたしも毎年連休は試合なんです(もちろん東京の)
意外にも?上位対決になった明日の試合、頑張ってください!
【2008/05/05 21:18】| URL | つる #7RorUgFk [ 編集 ]
凄いですよ!!
私入間市の人間です☆

アウトレットは地元の人間は行けてません↓
地元の住人は大渋滞に困っております…。

明日は行けないけど大宮にはいったよ♪
最高の試合だったよ!!
明日は先発かな??頑張ってください☆〃
【2008/05/05 22:48】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
やっとこさの
ブログ更新ですね~!!

大変お待ちしておりました(笑)

GWは仕事していたので、ごほうびは勝ち点3をぜひ!

明日はいつものようにベスポジで観戦したいと思ってます!!!


昨日にひき続き明日もゴール決めちゃいましょう!
【2008/05/05 23:09】| URL | ほ-みぃ☆ #- [ 編集 ]
明日は味スタ
ガソリン、並んで給油したよ~。ニュースの取材が来てた…でも味スタまで京王線で1本の我が家はスタジアム観戦が常になってから車に乗る機会がめっきり減ったなぁ。明日はGWの最高の行楽に沢山ワクワクをプレゼントしてね。爽やかないい天気だといいな~
【2008/05/05 23:21】| URL | #- [ 編集 ]
毎年GWは味スタで過ごしてます。
明日も応援しますから、浄さん頑張って下さい。
あ、あと大宮戦のときにベンチに引き上げる浄さんに「浄さ~ん」と呼んだら、手を振って応えて下さいましたね。ありがとうございます。
【2008/05/05 23:53】| URL | non #- [ 編集 ]
もちろん味スタいきます。
今日は娘夫婦も一緒です。

入間のコストコって、新しく年会費払わないと入れないのかな~?
ほかの場所のでも良いのなら近くなっていいんですが。
年会費高すぎだよ~ん。
【2008/05/06 02:59】| URL | 最中のオジサン・オバサン #- [ 編集 ]
確かに~
実家からの帰り、入間から圏央道をおりるつもりでしたが、青梅まで行きました。ホント、大渋滞ですね。
いつも味スタで待ってますよ。このところの快進撃で慣れない順位(笑)にいますが、それをキープするためにも、浄さんに活躍していただかないとね。
【2008/05/06 07:21】| URL | ゆいママ #- [ 編集 ]
五月連戦!頑張ってください
浄さん、遅まきながら大分戦お疲れ様でした。
前半は赤嶺のらしい得点あり大分の速いカウンターありで面白く観てましたが、後半試合が壊れちゃいましたね。焦りのせいと思いますが、なんか大分と審判の戦いみたいになり残念。
FC東京が勝って嬉しいんだけど、選手二人退場の敗戦で選手挨拶にブーかます大分サポが気の毒でした。
自分だったら、お金と時間がかかる遠方アウェーは敗戦だけでも辛いのに納得できないジャッジあると真っ暗なるんで。
そんなんが重なって審判が嫌になりJリーグを何年か見ない時期が合ったので、翌日の主審報道と一連の経過みてブルー入りましたが、次節、FC東京も大宮に快勝したし、大分がフロントチームサポ一丸となってめげずに頑張ってるの見て、嬉しかったです。
大分の得点者に金崎がいるの見て、浄さんが付いてたの思い出しましたよ。東京戦でも金崎は良い動きしてて、浄さん抑えてましたね。

今日の名古屋戦はマギヌン来るんですかね。ストイコビッチ監督の采配とともに楽しみなとこです。
浄さんのプレー楽しみにしてます!頑張ってください!
【2008/05/06 07:26】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
待ってました!
ジョーさんが全然更新してくれないので
「書くんだ!書くんだジョー!!!」と昔のアニメバージョンで思いを募られておりました(笑)
数日前朝のワイドショー「トクダネ」で、この入間のアウトレットの話を取り上げた時にすぐにジョーさんを思い出しましたが、近所の人がインタビューで「(家の前の道路が渋滞に巻き込まれてしまい)自分の車が使えない」と嘆いておられてある意味普通に地元で暮らす方には迷惑な施設かもしれないなと複雑な思いでした。

城福監督はメンバーを固定せずにその時の選手のコンディションや相手の特徴などを考慮してその都度メンバーを決めるやり方ですね。
選手にはむしろコンディション管理が難しいやり方かもしれませんが、チームのために頑張ってください。
【2008/05/06 10:48】| URL | 江戸紫 #Wo.ILi72 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 21:22】| | # [ 編集 ]
アウトレットってばっ
入間インターからアウトレットに入るまで3時間かかるとか。
圏央道はアウトレットのために作ったんじゃないでしょー!?と
なんとなく怒ってみたりしてます。
アウトレットもコストコも魅力だけど、並んでまでは・・・
けどIKEAが出来たら行っちゃうかも。


なことよりサッカーの話をしなくては。

浄さんが試合中、頭っから突っ込んでクリアする
まさに体を張ったプレーを見る度
「カッコイイーッ!」と思うと共に
「でも怪我しないでぇー!」と心の中で叫んでいます。
浄さんが怪我なんてことになったら
ガソリンの値上げなんかよりずっとずっと凹みます。
怪我無く活躍し続けてくださることを、いつも願っております。。
【2008/05/08 00:03】| URL | まーぼー #/3WEEAIQ [ 編集 ]
環境のことを考えて、というのは、僕のキャラではなかったので。
ガソリン高いから、というのを理由に、ハイブリッド車に乗り換えました。
前は大食いの外車でしたが、乗り換えて良かったです。
ハイブリッドも楽しいんですよ。
信号待ちとかエンジン止まって静かです。
浄さんも、そしてほかの選手達も環境に気を使って欲しいです。
スポーツ選手などの有名人がやるのが一番効果ありますから。
子供達の未来のために、是非。
【2008/05/08 04:21】| URL | ハル #- [ 編集 ]
明日は本職での出場ですか?磐田戦行けなかったので楽しみにしてます。
連戦最後の試合、選手もサポーターも一丸となってがんばりましょう!
【2008/05/09 13:42】| URL | #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 17:21】| | # [ 編集 ]
太字の文色付きの文字太字の文金沢選手♪アウトレット 私も楽しみでいこーうか迷いましたが。。。。。

今日は練習場に行って  金沢選手とお写真撮って ピ゜゜ーーースv-26

有難うございました。

明日も 応援していまーーーーすv-25

がんばれー
【2008/05/09 22:17】| URL | つばさより #- [ 編集 ]
私もついついYahooトピックスとか見てしまって自分のブログはサボリ気味です・・・
ガソリン本当に高いですね・・家計を圧迫してます
【2008/05/13 19:59】| URL | 転職エージェント比較っち #- [ 編集 ]
勝利を♪
連敗、思ったより更に凹みました。勝てる時ばかりじゃないんだ~と言い聞かせながら帰り道寒かった…でも浄くんの姿には癒されます。明日こそ脱出お願いします、中断期間にモヤモヤするのは辛いぞ~!!オフシーズンに続いて東京の試合があるありがたみを感じる期間なんだけどねf^_^;
【2008/05/16 18:45】| URL | くま #- [ 編集 ]
ヤマスタ磐田戦、楽しみ!&頑張れー!
浄さん、明日アウェイの磐田戦ですね。
前回は最後に名波選手にやられたって感じでした。明日は前田が来ますね。西も来るんだろうな。楽しみです。
磐田の今の順位は結構意外です。でもまだ序盤戦だし、今の順位は勝ち点3に数チームひしめく団子状態ですから、試合毎の順位の変動は激しいですね。
意外とといえば清水もです。去年とあまりメンバー変わって無いのにチョジェジンはでかかったんですね。川崎も大きな戦力変更はマギヌン位と思ったのに調子落としてましたからね。
かと思うと逆にそんなに補強してない名古屋が、良いサッカー見せてくれてますしね。中村直選手も活き活きとプレーしてましたね。
選手のプレーもですが、チームというのはデリケートなもんですね。
川崎は復調してきましたしね。ほんと混戦ですね。清水も戸田選手が復帰してきたようで楽しみです。
浄さんも負けずに頑張って下さい。浄さんのプレー楽しみにしてますよ。
明日はみなで勝負強く頑張って下さい!
【2008/05/16 23:33】| URL | 移動中 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
がんばって下さい!
【2008/09/09 14:44】| URL | オメガ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

