【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日は何の日?
今日の朝、トレーニングに行こうとして車にの乗り、エンジンを掛けるとカーナビの中の女の人が

「今日はうるう日です。」

と、リズム悪く言ってきた。


今日は4年に1度しかない2月29日だ。

だから更新してみた。



僕が小さい頃、

「うるう日が誕生日の人は4年に1度しか歳取らないじゃん!」

と、真面目に親に言ったことがあるような気がする…

何歳位の時かは憶えてはいないけどね。


今日が「うるう日」って事は2008年も2ヶ月経ったって事だ。

歳を取ると月日があっという間に経ちますねぇ。


僕も「うるう日」が誕生日だったら良かったのにな(笑)





【2008/02/29 21:47 】 | 未分類 | コメント(8)
<<2008 開幕 | ホーム | リラックス~>>
コメント
1番かも☆
うるう日ですねぇ~

私は冗談ながらも未だに「4年に1度しか年取らないね」とか言ってます

今日はホントに特別な日ですね
【2008/02/29 22:42】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
今日を「ロスタイム・デー」だって
言ってる人がいました。
ロスタイムが24時間あったら、スゴ過ぎ
というか選手倒れますよね(^^)

想像したらちょっと怖くなりました
【2008/02/29 22:49】| URL | provenza #- [ 編集 ]
こんばんは☆
では、私もうるう日にコメントしたいと思います!!
うるう日に関係のないことですが、私の誕生日はちょうど夏休み期間中にありますが、その夏休みのせいで友達から誕生日当日にプレゼントをもらった経験がありません。プレゼントは、夏休みに入る前に「少し早いけど…」って言われてもらうか、「遅くなったけど…」って言われるかどちらかです。うるう日以外の誕生日の人でも違う意味で損をすることがあるんですよ!!
かなり話がそれちゃいましたが…明日も練習頑張ってくださいね♪
【2008/02/29 23:00】| URL | 佳織 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 23:10】| | # [ 編集 ]
うるう年

あしの友達に2/29生まれの子がいました
やっぱり子どもの時『つーことは いつ゛おめでとう゛って言えばイイ?プレゼントも4年に一回』って真剣に悩みました…。

結局3/1に渡してましたよん
本人にしてみたらどうなんでしょう?

【2008/03/01 06:41】| URL | のりrin #- [ 編集 ]
私は…
正真正銘の2月28日生まれです(^-^)v
【2008/03/01 12:22】| URL | tamami #- [ 編集 ]
前日は…
ビスケットの日だったそうです

買い物に行ったら直径20センチぐらいの『非売品』ビスケット頂きました(^-^)/
【2008/03/01 23:01】| URL | #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 17:48】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

