【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スタート
昨日新シーズンが始まり、初日にしてはハードなトレーニングで、「あ~疲れた」を連発してしまった。

そんなスタートだったけど、それは毎年のこと。

もちろん新鮮な気持ちでトレーニングしてるし、今後どんな内容のトレーニングをするか楽しみだ。

でも疲れた…


疲れはしたが「今年も頑張るかっ!」ってことで夜は塩田幹事の下、「新年会」的なものを行って来た。



2008プチ


塩田幹事は割り箸を卒業した模様。

何気に僕と昂太が同じ体勢。

吉本は今回もカワイイですね……………………



今年はキャンプ地がグアムになったり、選手やスタッフの出入りが激しかったり、不慣れな事もあったりするけど、その辺も楽しんで行きたいね。


グアムでは携帯電話からの更新になると思うけど、毎日更新する予定なので是非チェックを!(これはあくまでも予定です。)




【2008/01/21 21:43 】 | 未分類 | コメント(16)
<<試し | ホーム | 初めまして…>>
コメント
今年はケガをせず、シーズンを通して活躍出来ますよう頑張って下さい。

味スタでの、果敢なオーバーラップからのゴールを期待してます。
【2008/01/21 22:11】| URL | コタツねこ #- [ 編集 ]
わーい、豪華メンバーですね!
しかも、ぷーも一緒なんだ!
城福さんの練習はとても良さそうですね。
開幕期待してますよ~。
【2008/01/21 22:12】| URL | ふみぷぅ #- [ 編集 ]
いいメンバーですね
こんばんは!

割り箸を卒業した、塩田幹事・・渋いっすね。
カズ君は昨日と同じポーズだ(笑)。

毎日更新、楽しみにしております♪
【2008/01/21 22:15】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
いつになく
豪華メンバーがご出演(笑)

塩田さんの割り箸卒業は残念です。
そのかわり、吉本くんのVサインがこれから定番になるのでしょうか???
浄さんの「……………………」の多さにくじけず、頑張ってもらいたいです(笑)

グアムからの更新、毎日チェックしますよぉ~~~(笑)
楽しみにしていますね!!!
【2008/01/21 22:22】| URL | しろ #bfF6xJoc [ 編集 ]
パッション!
小平行きました!
今年のテーマはパッションらしいですね。
屋良?
チームのまとめはシオとジョーさんにお願いしておけば大丈夫そう。
スタジアムに行くのが楽しいシーズンになりますように。
【2008/01/21 22:25】| URL | inada #7RorUgFk [ 編集 ]
ムービングフットボール
楽しそうな様子ですね!
今回は栗澤選手は来ていなかったのでしょうか?
【2008/01/21 22:57】| URL | くねくね子 #a.6Wny2M [ 編集 ]
今年は…
若いメンツが増えたので、ここにいる81年トリオでさえ…と感じる今日このごろ。
三十路の浄さん、がむばってください。(そーいう私も今年三十路ですが。)
【2008/01/21 23:02】| URL | non #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
新年会楽しそうですねー(^v^)
吉本君のポーズ笑えました★前とおんなじー笑
ところで皆さん・・何飲んでらしたんですか?
アセロラジュース・・?
【2008/01/21 23:09】| URL | Moo #yg9SbDIk [ 編集 ]
楽しそう!!
やっぱり東京人は(ぷち)からですか?

若返りしたチームを浄さんが締めて下さいね。

モニの抱いてるワンちゃんは、宮沢家のピエルかと思ったよ。

【2008/01/22 00:06】| URL | mana09  #BTKNXlyk [ 編集 ]
吉本くん・・・
またもやダブルピースなんですね(笑)
若い子は元気いっぱいと言ったところでしょうか?
それにしてもレフティーは同じ格好で(笑)

グアムキャンプ中に更新していただけるんですか?!毎日楽しみに覗きに来ちゃいますよ!
でも疲れてる時は無理しないでくださいねー。でも楽しみです。
【2008/01/22 00:16】| URL | たらこ #- [ 編集 ]
梶山がいる!
浄さんのお食事ブログに登場したことありましたっけ?
それにしても毎日更新なんて、言っちゃいましたねー。楽しみにしてますよ!
【2008/01/22 00:24】| URL | OBAKA母 #97Dt.S2o [ 編集 ]
今年はぜひ
神戸に行ったレフティー“N”並みのゴリゴリドリブル&弾丸シュートを期待します!

冗談です。

浄さんらしい、見ていて安心できるプレーを期待してますよ!合宿頑張ってください!!
【2008/01/22 00:25】| URL | 湯島 #YHInhhNk [ 編集 ]
2008年
浄さん、お疲れです☆

シオも2008年バージョンに変更ダァ↑
背番号同様に!!

浄さん、コウちゃんとかぶってますよ(笑)

今年も浄さんの優しさで若手の隠れた一面の見せてくださいなぁ(^ε^)~☆"


グアムから更新待ってます☆
【2008/01/22 01:11】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
日曜日小平行きましたよ
監督もかわりみんな楽しそうに苦しそうに(笑)練習してましたね
握手した時の浄さんが少々疲れ気味に見えたのは私だけでしょうか?
今年も活躍楽しみにしています
ブログも楽しみにしてますよ
頑張って下さい
【2008/01/22 08:48】| URL | よっしー #- [ 編集 ]
日曜日、小平行きました☆

ですが、用事があって浄さんのファンサービス10分前に練習場をあとに・・・(涙)

私はなにをしにいったんだろう。。。

なんて、お元気そうな浄さんを見られて良かったです。
今年も安定した左サイドバック、期待してます☆

にしても、天然レフティと同じポーズとは・・・

浄さん、実は天然レフティサイドバックだったりして(笑)
【2008/01/22 18:39】| URL | もっち☆ #- [ 編集 ]
 写真のメンバーに今年の東京を背負ってもらいたいです!! グアムでじっくりトレーニングしてきてください。
【2008/01/23 00:35】| URL | 12@TW #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

