【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リラックス~
20080221223147
今日は午後のトレーニングが休みだったので、近くのスーパー銭湯に行ってリラックス。

サウナと水風呂の交代浴と、普通の風呂で半身浴。
これで1時間ちょい居たかな。

僕が行った時に他の選手は誰も居なかったけど、
『しばらくすれば何人かは来るだろう。』
と予想していた。

だけども誰も来ず…

風呂は気持ち良かったけどちょっと淋しい気持ちになったよ、実際。

誰も来ないから実は午後もトレーニングがあって、皆グラウンドに行ってるから来ないのか?

などと思ったりして…

そんな事があるわけないかぁ… と思い直しトボトボとホテルへ。

そしてホテルの部屋でのリラックスタイムには欠かせない写真の物。

インスタントコーヒーとマグカップ。

このマグカップはホテルの近くの雑貨屋で買った物。
去年もそこでマグカップを買った。

去年のを1年振りに都城に凱旋させようかと思ったけど、忘れちまった。

偉い誰かが、
『宮崎をどげんかせんといかん!』

なんて言ってるから宮崎にお金を落とした。

という事にしておこう…

コーヒーの方は僕の実家でも愛用していた、付き合いの長い『GOLD BLEND』

これ抜群です!

これ飲んでリラックスしながらテレビを観る。

あ~、明日からもまた頑張ろう!

【2008/02/21 22:38 】 | 未分類 | コメント(14)
<<今日は何の日? | ホーム | パワーアップ>>
コメント
りらっくす~♪
温泉&コーヒーでリラックス!いいですね!!
わんこのカップ・・・かわいいです。
やはり浄さんは猫より犬派?ですか?

しかし、せっかくの温泉なのに・・・他の選手は部屋でのんびりされてたんですかね?もったいない・・・。
でも、ひとそれぞれですものね。リラックス方法は。

充分休んだところで、明日からも頑張ってくださいね!!
週末はセレッソとのPSM。
高知までは行けませんが、MXテレビで録画中継見ます。
【2008/02/21 22:50】| URL | しろひつじ(・ω・@) #- [ 編集 ]
v-26色付きの文字やったー二番のりです、嬉しいv-238v-239v-238

コーヒーは香りもいいのて゜、リラックスしますよね。 

金沢サンの 日記はとっても 癒し~で いつも ホッとしますv-6v-238v-11

又小平の 練習場に行ったときは、ご本人に お会いして、 にこっ~とした 笑顔の金沢選手に お会いできるのを楽しみにしておりますv-238v-221


後少しキャンプがんばってください

私も金沢選手の様に明日もがんばりまーすv-236
【2008/02/21 23:12】| URL | つばさより #- [ 編集 ]
かわいいマグカップですね。私もコーヒー好きです。仕事の合間に飲むとリラックスできます。
それにしてもスーパー銭湯はひとりぼっちだったわけですね。浄くんには申し訳ないですがとぼとぼしている姿を想像したらちょっと笑ってしまいました~。
【2008/02/22 00:32】| URL | のん #- [ 編集 ]
私もGOLDBLEND愛飲してます(^O^)

宮崎キャンプもあと少しですね。怪我無く、頑張ってください。


残念ながら高知には行けないので、開幕戦を楽しみに待っています!

【2008/02/22 00:34】| URL | たつきち #dlg/xXMc [ 編集 ]
こんばんわ~
うちもダントツでGOLD BRENDv-354

宮崎合宿も残りわずか。

浄さんファイトーe-281


【2008/02/22 00:37】| URL | sea #kzSXFuiE [ 編集 ]
ぎゃ・・・・♪
やられた・・・そのマグカップ・・・
うちの犬にそっくりだ。。。

じょ~さん♪お土産にお願いします。。
ほし~~~~ぃ

小平にとりにいきますぅぅぅ!!!
GOLDBLEND と とりかえっこしてくださいっ。。。。(笑)

と 初めてコメントさせてもらいました。
今年もおうえんしてますっ♪
風邪ひかないように 開幕までもう少しですよぉ~~~

【2008/02/22 01:10】| URL | ナッシュ #- [ 編集 ]
浄さん、こんばんは☆

今日はお休みなので夜更かし中でございます!

ウチも今「GOLD BLEND」

いつもは「エクセラ」なのでランクアップ中です!!
宮崎キャンプももう少し、頑張って~浄さんo(^-^)o
【2008/02/22 01:14】| URL | ほ-みぃ☆ #- [ 編集 ]
マグカップって…。

さびしい~
湯に浸かってソワソワしながら誰かを待ってる姿と帰りのさびし~い背中が目に浮かびます
来年は知事のマグカップなんぞいかがでしょう
【2008/02/22 04:41】| URL | のりrin #- [ 編集 ]
リラックス浄さん
いつもクスッと笑っちゃう日記をありがとう。スーパー銭湯は一人じゃちょっと寂しかったですね。みんなが何してたのか、ものすごく気になります。私もインスタントコーヒーリラックス派です。マグかわいいですね。浄さんがコーヒーのCMに出てる姿想像して、またニヤけちゃいました。(笑)
【2008/02/22 10:09】| URL | なおのん #- [ 編集 ]
こんにちは♪
コーヒーでリラックス♪幸せ感じちゃいますよね!!私もコーヒー大好きで毎日朝、昼、晩…ブラックコーヒーを飲んでリラックス♪
宮崎キャンプも残りわずかですね!!ケガなく無事にキャンプが終わることを祈ってます!!
【2008/02/22 12:56】| URL | 佳織 #- [ 編集 ]
ほんとほんと!!
まぢでしゅげぇ~きゃわゆいんすけど、そのまぐかっぷv-10ナイスちょいすv-237
りらっくすは五感でv-252視覚も重要だもんねv-48
【2008/02/22 13:37】| URL | Rufus #- [ 編集 ]
スーパー銭湯
元気湯ですか
そこだったら私も先週お邪魔した時に2晩連続で行きました
大きなお風呂は楽しいですね

ちなみに山かけご飯も食しました
赤いものが入っていたのでマグロだと思っていたら…なんとそれはトマトでした
やられた

日曜日は高知ですね。私も明日の晩に高知入りします。
練習の成果を確認させていただきます。楽しみで、今からドキドキしてます。
【2008/02/22 23:51】| URL | きじた #- [ 編集 ]
誰か
来てほしい時に来ないって寂しいですよねe-263
結局、ほかの皆さんはどこへいったんでしょうね??

お風呂とGOLD BLEND。

良い組み合わせです。
うちはエクセラ派なんですが、よりマイルドなカンジですよね☆

浄さんは、ミルクは入れますか?
私はちょろっとだけ入れます。
ブラックは飲めないので(笑)

では、あと少し、キャンプ頑張ってくださいね☆

【2008/02/23 00:13】| URL | もっち☆ #- [ 編集 ]
ありますょね~
実は自分が間違えてるんじゃないかって心配になること!
そんなはずないって思っても、どっか引っかかるような感覚。
でもまあ、貸し切り状態を満喫できてよかったじゃないですか(笑)


ここ読んだ誰かにだまされないように気をつけてくださいね!
【2008/02/24 00:42】| URL | tamami #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

