【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ダッコ
コストコ行き

久々に息子の登場です!


休みを利用して「コストコ」へ買い物に行って来た。

駐車場からえらく長いエスカレーターを下り、倉庫のような店内へ。


最近息子はエスカレーターの乗り降りが上手になってきた

そしてエスカレーターの上では動かないようにという親の教えを忠実に守ってくれる。


しかしこの日は店内に入ると歩かず、カートにも乗らず、「ダッコダッコ」と父親の方にばかり言ってきたので非常に疲れた



コストコ帰り

息子片手にちょこちょこと買い物をして、また長いエスカレーターで駐車場へ。

そう、ここでは良い子なんです!



そんな息子ともしばらくお別れだけど、戸田の故郷都城で頑張ってきます!
【2008/02/13 11:55 】 | 未分類 | コメント(15)
<<パワーアップ | ホーム | 16>>
コメント
今がはな!
だっこだっこといううちがかわいいんですよ。
浄さんとしばらく会えなくなるので、甘えたんですね。
さて、パパはもうひとがんばりしてくださいね。
【2008/02/13 13:02】| URL | ゆいママ #- [ 編集 ]
わ~
秀くん出してくれて嬉しいな☆リクエストしてみてよかった!
だっこせがむなんて可愛いじゃないですかぁ☆
うちの坊主もだっこ好きになるのかな?
広いところを一人でとっとこ歩いていっちゃうよりいいかもね。
お父さんもたいへんだけど、母親もたいへんです。
現在6ヶ月、腰が痛い…(笑)
でも元気におなかを蹴るのがわかるよ☆
最近は名付けでパパと格闘中です…秀くんの名前は浄くんがつけたのかな?
渋くてカッコイイね!
【2008/02/13 13:40】| URL | 藍里 #- [ 編集 ]
秀くんだぁ
可愛いなぁ
パパとまた離れ離れになっちゃうのわかってたんですよ。
都城で頑張ってくださいね
浄さんの地元にもコストコできるんですよ!!!
【2008/02/13 14:26】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
微笑ましいっすね
大小の取り合わせ、いいカンジですね。
敢えて言わせていただければ、手をつないであげてくださいね。
小さい頃の大人の大きな手は心に残るもんですね。
【2008/02/13 14:45】| URL | じ #mQop/nM. [ 編集 ]
うっきゃ~!!
きゃわいい!!ちっちゃい!!!
浄さんパパりんでふね~v-239なんだかすごく感慨深いっす(笑)抱っこしてお買い物している姿もすごく似合いそうだねv-237
【2008/02/13 17:22】| URL | Rufus #- [ 編集 ]
あ・・まちがえた!!
上のハート、われちゃってますね・・失礼しました↑↑

(正)v-238正しくはこっちでふ!
ごめんちゃいね。
【2008/02/13 17:24】| URL | Rufus #- [ 編集 ]
かわゆい~!
久々の秀くん登場ですね!大きくなったなぁ…。

キャンプ続きで淋しいので甘えてみたんですね♪
でも、エスカレーターでは良い子にしてたのがエライ!!素直なんですね!


戸田さんの故郷・都城で、開幕前の仕上げをしてきてください。
くれぐれも怪我だけはしないように…いってらっしゃい!(*^▽^*)/
【2008/02/13 19:33】| URL | しろひつじ(・ω・@) #- [ 編集 ]
子供がエスカレーターで怪我をしたりする事故が多いので小さい頃からのしつけは大切ですね。
秀くんエライ!
コストコの店内は広いのでだっこしながらも買い物できちゃいますね。甘えられるのも今のうちだけ?かもしれませんよ~。
【2008/02/13 21:21】| URL | のん #- [ 編集 ]
きゃわいい
久々の秀くんだぁ。
秀くん見ると、栗りんを思い出します。
最近は秀くんと栗りんは、一緒に遊ばないんですか???
【2008/02/13 21:52】| URL | #- [ 編集 ]
普通はおかあさんに”だっこ”を要求するので、ジョーさんは喜んでいいんですよ!
【2008/02/13 23:09】| URL | inada #7RorUgFk [ 編集 ]
おっきくなりましたね~~[絵文字:v-237]
久々の秀くんだ☆

なんか金沢親子がめちゃ可愛く見えます。

あ、コメント遅くなりました(汗)
友達に、「日曜日か月曜日にはコメントします☆」って
伝言しておいてもらったにも関わらず、
時差ぼけと風邪によりなかなか見られず・・・

友達は嘘は言ってませんのでご了承ください☆

そっかぁ、当分またお別れなんですね・・・
でも、もう一月も経たないうちにシーズン開幕ですから、
悔いのない練習をしてきてくださいv-218

応援してますv-107
【2008/02/14 00:30】| URL | もっち☆ #- [ 編集 ]
可愛いな
エスカレーターでいい子にしてるなんて、秀くんおりこうさんだね

買い物に行くと、よく秀くんと同じくらいの子が親とはぐれて、一人で店内をさまよっている姿を見かけるよ

浄さんパパ
しっかり守ってあげてください
【2008/02/14 06:24】| URL | ★マリコ★ #- [ 編集 ]
色付きの文字v-238v-238v-239v-238太字の文

とーーーても癒し系ですね。

良いパパですね 

ルンルンいですv-96v-238v-239v-243
【2008/02/14 09:50】| URL | つばさより #- [ 編集 ]
コストコ
コストコ我が家から向かうと遠くてね~。たまにビックな洗剤とかビックな肉とか仕入れに行きますが。エスカレーターは苦手な子多い!?うちの子は小さいとき下りが苦手で1人じゃ乗れなかったなぁ~。抱っこって言うのはう~んあと2、3年だよ。今のうちの楽しみ♪パパはず~っと居たりず~っと居なかったりと思ってるのかな!?甘えられるなんてパパ冥利につきますな!!
【2008/02/14 19:23】| URL | くま #- [ 編集 ]
黄色の線から出ちゃダメ
エスカレーターの上では動かない。
うん。。秀くん、えらいぞー。。。
でも、微妙な角度なのでよくわかりませんが、黄色の線の上に靴がのってるような。

黄色の線から出ちゃいそうなら、横にちょっとだけ、動いていいぞーにしません。
浄さん。
【2008/02/14 22:45】| URL | おりーぶ #skG2eLjk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

