【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
池上さん
グアムキャンプも終わり今は小平でトレーニングしてるけど、グアムからの更新では載せられなかった写真をちょっと載せよう…




ガミガン食い

まずはガミ。

必死に食べてる…

これはカメラをテーブルの上に置いてタイマーを使って撮った一枚。

だから自然なガッツキ。

フラッシュも無しだから撮られたこの人は気づいてない。




池ガミ

これはグアムからの更新 「散歩」 の時と同じとこ。

って言うかその時。

二人しかいないから岩の上に置きタイマーで撮ったため斜めになってしまった。


ポジショニングは僕が指示して決めたんだけど、ポーズはガミが勝手にやってたからマネしてやってみた。

自慢の上腕二等筋をアピールか?




魚群

でも後ろの池には大量の魚が…

ちょっと気持ち悪かったね、さすがに…





コーラ車

そして池を過ぎ、更に散歩をしてるとこの車が止まってた。

何かクラッシックな感じがして、ここでも一枚。

南国の木々。

コカコーラの車。

そして僕。

さわやかですねぇ(笑)






免税店

免税店であまり買う物がなく、暇を持て余す男たち!

でもちょっとだけお土産を買った僕。

この後サッサと飛行機に乗り、無事に帰国出来ました。





気づけばガミだらけになってしまった今回の更新。


しばらくガミの写真を撮るのをやめようかな……












【2008/02/05 16:02 】 | 未分類 | コメント(13)
<<16 | ホーム | アイ~ン>>
コメント
こんちわ~
練習お疲れさまです。

写真いっぱい、更新どもです。
ホント、ガミ祭りですね。
ナオの日記にも素晴らしい裸体を披露されていますし♪
(プールのアレはガミくんでイイんですよね??)
その時の浄さん“大大大”爆笑してますねe-282
悪戯っ子な顔にも見えなくないですがね。
そんな皆さんの笑顔くらいあたしも声出して爆笑ですよ!それも会社で・・・
でも後ろが気になって気になってしょうがなかった。。。

コカコーラ車と浄さん、画になります。
カッコゆすe-415額縁に入れて飾りたいよーな。

では練習がんばってくださ~いe-320

【2008/02/05 17:19】| URL | sea #kzSXFuiE [ 編集 ]
常夏を懐かしむ‥!?
浄サン、こんばんは。

グアムフォト、ありがとうございます

波止場で佇むマドロスのように、コークカーの前で構える浄サン。
はい、さわやかです

いやいや、そう言わずに、ガミ君を今後もフィーチャーして下さい

また週末、小平に顔出す予定ですので、
寒いですが、怪我なく頑張って下さいませ

ではまた‥。
【2008/02/05 17:25】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
練習お疲れ様です

ガミくん、やっぱりイイですねぇ~!!!
昨日もよかったですよ☆

ガミ君もイイですけど、他の選手もぜひ♪♪
【2008/02/05 18:41】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
たくさんの写真ありがとうございます。
「ガミさんいいよ~」って監督の口癖がうつったみたいですね。(笑)
石川選手のプールの写真にもありましたけど、ガミさんはそういうキャラなんですか?
何も知らないといい男キャラなんですけどね。(爆)
ジョーさんは・・・もちろんいつも通りで結構です。(笑)
【2008/02/05 18:57】| URL | 江戸紫 #Wo.ILi72 [ 編集 ]
お疲れさまです
写真いっぱい載せてくれてありがとうございます!
楽しめます♪
皆さん仲良さそうでいいですねぇ~

【2008/02/05 20:12】| URL | 445 #- [ 編集 ]
こんばんわ
いつも楽しく見てます。
今回は写真いっぱいで、しかも写真毎にタイトルがついていて、ちょっと驚きました。
やっぱり、浄さんの言葉の使い方は面白くて大好きだなーと思いました。
本とか出してほしいくらいです。
【2008/02/05 20:18】| URL | kotori #- [ 編集 ]
ガミさん
金沢家の肉団子係を仰せつかってから、ガミさんの印象が変わりました(笑)
東京の選手blogやHPチェックするのが楽しみだったのに、千葉やら神戸やらに行っちゃって、浄さんとナオと陽平のしか読めない。つまらんです。
他の選手は始める予定ないのかなぁ。
【2008/02/05 22:51】| URL | non #- [ 編集 ]
こんばんは
更新待っていました
沢山の写真ありがとうございます。
浄さんは、本当にセンスいいですよね!
そのセンスでまた誰かの素顔を…楽しみにしています。

昨日に引き続き小平グランドへ観に行きました!
今日はメンバーも揃い賑やかでしたね♪
都城前の五日間のスケジュールも出て、練習試合も2試合組まれてますね!
阿部ちゃんに会えるの楽しみですね対戦後の更新も宜しくお願いしますm(__)m
【2008/02/05 22:57】| URL | ミイ #- [ 編集 ]
ヾ(^▽^)ノ
昔、グアムへ行ったことありますが、そのころに比べると空港も街もホテルも綺麗に整備されたみたいですね~♪
また行きたいです。
いっぱい日焼けして帰ってきた皆さんに会いに小平行かなくっちゃ!
【2008/02/06 01:40】| URL | tamami #- [ 編集 ]
いい写真_alt_str_i_F99F.gif_

たくさんの写真をありがとうございます楽しいコメント付きでとても分かりやすかったです

少し更新がなかったのでどこ行っちゃったんだろうと心配してましたこっちに帰って来てまで『毎日更新』はムリですよね

またの更新楽しみにしてますっ!!

【2008/02/06 22:24】| URL | のりrin #- [ 編集 ]
選手ブログ・・・
いつも・・・楽しく読ませて頂いてマス('-^*)

今年の初練習の時に・・・小平でSIOに今年こそ塩田選手もブログ始めて下さい!って言ったんだけど・・・全く始まる気配がないデス(^+^;
ブログマスターの浄クンからもアドバイスお願いシマス(^-^)


では・・・明日あさって小平行きマスo(^+^)o
代表メンバーも帰ってきてるし・・・全員集合☆楽しみにしてマス(^-^)v
【2008/02/08 22:47】| URL | momoco #ujN8iq2Y [ 編集 ]
v-6v-10

金沢さん楽しい~いいなー

お疲れ様でした、小平の練習いきたいなー、

頑張ってください
【2008/02/09 23:18】| URL | つばさより #- [ 編集 ]
ノブさん
なんかガミと2ショットの写真の浄さん信男に見える;
【2008/02/10 22:32】| URL | だっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

