【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
何となく…
今日はこのキャンプで一番何もない日だった…

もちろんトレーニングは集中してしっかりやったけど、他は何となく時間が過ぎて行き、いつの間にか今になってしまった。

でも明日は札幌と練習試合だから、何もないって事はないと思う。

午前中に試合はちょっと微妙だけど、早起きして頑張ります!

そして明日新人は新人研修の為明日帰国する。

4人部屋だったのに寂しくなるなぁ…

って、一日だけだけどね。

新人には色々勉強して来てもらい、僕らは僕らで頑張ります。

ではまた明日。
【2008/01/30 21:33 】 | 未分類 | コメント(12)
<<アイ~ン | ホーム | 散歩>>
コメント
1番
明日は札幌と練習試合ですかぁhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

何もない日があったっていいじゃないですかぁ☆
ゆっくり休んで明日は頑張ってくださいねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

新人さんたちは研修かぁ!!
色々しっかり学んできなさいhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てな感じですね。
【2008/01/30 21:50】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
お疲れさまです!
浄さん、連日の更新ありがとうございます。明日は、練習試合ですね。怪我人を出さずに良い結果が得られるよう期待しています。ブルーノ選手はすでに戻っているのですね。皆と一緒にいられるなら良かった。焦らず治して欲しいです。どうしても、寒さが続く東京に帰って来るのが心配です。体調を崩さないよう、無事に開幕を迎えましょう!
【2008/01/30 21:54】| URL | yue #- [ 編集 ]
練習お疲れ様ですhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

明日の試合は午前中ですか…どのチームも新人さんが帰国するからでしょうか。珍しいですね!!

浄さんは、明日どのポジションをやるのでしょう。気になります。怪我しないように頑張って下さいねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/30 22:07】| URL | ミイ #- [ 編集 ]
キャンプの練習は大変みたいですね~
でもまだまだ若いので、がんばってください。
若いというよりこどもな皆さんにもよろしく。
【2008/01/30 22:47】| URL | inada #7RorUgFk [ 編集 ]
疲れているのに、毎日のように更新ありがとうございます!
遠く離れて情報が本当に少ないなか、こうして毎日浄さんの直接のコメントが読めるのは本当に嬉しいです。
怪我なく元気に帰ってきてくださいね。
【2008/01/30 23:38】| URL | #あきこ #- [ 編集 ]
あと少しっ!
浄さん!何もない日まで忘れずに更新ありがとうございますっ☆☆

明日の練習試合、怪我しないように、頑張って下さいね~!!!
疲れきった身体にこの東京の寒さは厳しいかもしれませんが、怪我がなく、無事に帰ってきて下さいねっ♪
【2008/01/31 00:24】| URL | めい #- [ 編集 ]
札幌・・・
いま住んでるアメリカのオレゴン州ってところは緯度が札幌と同じくらいだそーでふ、姉妹都市なのだv-17ワシントン州の下、カリフォルニアの上。地味な州。あれ、話それてる??
練習試合がんばれ~v-42v-82(あと早起きもv-56
【2008/01/31 06:01】| URL | Rufus #- [ 編集 ]
ども。
お疲れさまです。
札幌との練習試合は手ごたえのあるものになるとイイですね!
がんばって~浄さ~んv-422

最後の夜はタイシくんと二人v-343
何をしてエンジョイしたのか報告願いますね♪

本日もケガのないよう祈ってまっす。
【2008/01/31 09:31】| URL | sea #kzSXFuiE [ 編集 ]
金沢さーん♪
ヤシのみとユニフォームと面白い組み合わせで、なんだか 良い感じ~です。v-238

更新楽しみにしてまーす。
【2008/01/31 19:02】| URL | つばさより #- [ 編集 ]
何もない
ネタになるような出来事がないってことなのかなぁ?こんがり日焼けして疲労も溜まった頃だと思います。ネタはなくてもいいけど、怪我はなく収穫はたくさんであることを祈ってます!!
【2008/01/31 20:04】| URL | くま #- [ 編集 ]
ようやく8日目
何もない・・・「無事是名馬」と申します(使い方が違うか)
それにしても皆さん黒くなってますね。
現地の方みたいな人もいるみたいだし・・・
確かジョーさんはふじさんなどと並んで「東京3美白」の1人ですよね(大汗)
さすがにグアムでは黒くなってるんでしょうか。
【2008/01/31 21:19】| URL | 江戸紫 #- [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/04 06:19】| URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

