【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
散歩
20080129211738
今日は午前のトレーニングの帰りに、ガミと寄り道して写真を撮った。

つまり撮影者はガミ。

ホテルと練習場は歩いて10分位かかるけど、今日は午前のトレーニングが早く終わったからガミと散歩(笑)

僕はガミが拾ったヤシの実を持ってるけど、なんだかラグビーボールに見えるねぇ…

そしてガミの携帯電話でも僕がガミを撮ってあげました。仕方ないから。

そんな事してたから多分帰るのに30分位かかってしまった。

しかしなかなか充実した散歩になったよ。

もう行かないけど。

さて、グアムキャンプも終盤だ。

って事でもうひと踏ん張りしますか!
【2008/01/29 21:57 】 | 未分類 | コメント(10)
<<何となく… | ホーム | 今日一番輝いてた男>>
コメント
お疲れ様です(^^)
いつも更新ありがとうございます(^o^)/
素敵なところですね♪

確かにラグビーボールの様に見えますね(^^)
仕方なく撮ってあげたガミさんは何か持っていたのでしょうか。

グアムキャンプもあと数日ですね。怪我しないで終えられます様に・・
【2008/01/29 22:19】| URL | ミイ #- [ 編集 ]
浄さん登場だぁ
練習お疲れ様ですhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もう終盤ですねぇ!!!
東京は始動が早かった分、しっかりとしたトレーニングできてますよね???


最後まで気抜かないで頑張ってくださいなぁhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうか怪我だけは気をつけて…。
【2008/01/29 23:05】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
ほんとだ~!
ほんとにラグビーボールみたい!!笑
青い空と白い雲、素敵ですね~。
練習、頑張ってください(*´∀`*)
【2008/01/29 23:25】| URL | ちえ #- [ 編集 ]
お疲れさまです!
しっかりいい色に焼けて来てますねー。

南国の雰囲気が伝わってくる綺麗な写真!構図もいいですね!
池上選手、v-212上手ですv-424

ぁ モデルがいいからでしたね。
失礼しましたv-410
【2008/01/29 23:37】| URL | uana #LkZag.iM [ 編集 ]
どもです。
お疲れさまですぅ。

んん?合成写真??ってくらい景色が鮮やかですね。
グアムとヤシの実と浄さん。
と~っても画になってますよv-441

ひと踏ん張りもふた踏ん張りも頑張っちゃって下さい。
ゲガのないよう祈ってますv-221



【2008/01/30 00:34】| URL | sea #kzSXFuiE [ 編集 ]
何度見てもヤシの実がラグビーボールに見えちゃいます(笑)でも元気そうで何よりです。

残念ながらブルーノ選手が怪我で帰国してしまいましたが、残りの選手でブルーノ選手の分もがんばってグアムキャンプ乗り切ってくださいね。
【2008/01/30 02:30】| URL | スルメ #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
散歩…最近してないなぁ。寒くてなかなか´`;
ブルーノ選手の怪我、とても残念ですね…接触…痛かっただろうなぁ…

金沢選手たちも、怪我には気をつけて下さい。
寒い日本から応援しています☆
【2008/01/30 07:10】| URL | #- [ 編集 ]
次は乗合バス!?
浄サン、おはようございます。

南国らしい写真、ありがとうございます。
今度はワタクシみたいに、自分撮りに挑戦してみてはhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

グアムキャンプも何かあっという間ですねぇ。
今日はそんなに冷え込みなかったんですが、
明日以降は再び真冬の気温になるみたいです。
今のうちに、常夏を満喫しといてくださいhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
過酷な練習だから、満喫はねぇか‥http://blog22.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それにしても‥
腰ふりダンスを披露したカズ君の姿、見てみたかったなぁhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

では、今日も練習頑張って下さいませhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/30 08:21】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
いつも面白い話を書いてくれて感謝です!

グァム合宿もあと少し。
くれぐれも怪我だけはしないよう頑張ってください。

東京は寒いから覚悟してくださいね~
【2008/01/30 11:30】| URL | taro #- [ 編集 ]
いよいよ7日目
お疲れ様です。
最近は宿舎までシャトルバス組と歩き組があるそうですが、今や長老格の(風格という意味です)ジョーさんは歩き組ですか。お若いです。(笑)
31日はまた練習試合でしょうか?
一次キャンプも残り僅か、怪我のないように頑張ってください。
【2008/01/30 16:41】| URL | 江戸紫 #Wo.ILi72 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

