【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初めまして…
ブログを移籍しました。

これからもよろしくお願いします。





しかし最近寒い日が続きますなぁ。


そんな中、小平で自主トレを終えてロッカールームにいたら吉本がいたので、

「吉本! 今日暇なヤツいない?」

って聞いたら、

「俺ッス!」

って力強く答えてきた。

この時点でメシの誘いだと気づいたらしい。


そこで、

「出来れば他の人で!」

って言ったら、

「いや、俺と昂太が多分暇です!」

と、もの凄く暇なことをアピールしてきた。

しかも昂太も勝手に暇なことにしてきた…

実際暇だったらしく、仕方なく一緒に焼肉を食べに行った。


吉本昂太焼肉

そしてこのVサイン。 


相変わらず元気な奴だ。


昂太はちょっと眠そうな感じだ、この写真だと。


でも元気そうだったので何よりだ。



さて、そろそろ新しいシーズンが始まる。


それなりの心と身体の準備はしてきたつもりだけど、始まってみないと分からない事が多い。


だから不安もあり楽しみもあり。 って感じかな。


とにかく頑張るので、この新しいブログ共々応援よろしくお願いします。

【2008/01/18 23:13 】 | 未分類 | コメント(27) | トラックバック(1)
<<スタート | ホーム |
コメント
移籍おめでとうございます
今シーズンも頼みます
【2008/01/18 23:25】| URL | 杉並 #- [ 編集 ]
ビックリ!ドッキリ!
浄さん・・・
タイトル、この時期にはとっても心臓に悪いです。。。

さてさて。。。
バージョンアップのブログ!
そして明後日、新体制の東京の始まり!

ブログも東京も、とても楽しみにしています!
みんなでまた頑張っていきましょう!!!
【2008/01/18 23:28】| URL | しろ #tyOPwmoA [ 編集 ]
前のブログのタイトルの「移籍」の文字を見て
ええーーーー!!!浄さんまで!?
ってびびりました。
あーー良かった・・・v-225

焼肉おいしそうですね!
そして吉本君ってそういうキャラなんですね。笑
【2008/01/18 23:30】| URL | タエコ #- [ 編集 ]
移籍ってw
「移籍」って言葉に一瞬心臓が止まりかけましたwww


今シーズンも浄さんには色々期待してるんで、よろしくお願いします。まずは新監督・新加入選手の印象・絡みとかキャンプレポートとか待ってます(笑)
【2008/01/18 23:31】| URL | 湯島 #YHInhhNk [ 編集 ]
引越し
おめでとうございます!
ドキッとしましたが、移籍じゃなくてほんとにヨカッタ・・・。

いろいろあるけれど、応援してます!
みんなで乗り越えましょ!

元気そうなお顔を拝見出来てホッとしました。
更新も楽しみにしてます!
【2008/01/18 23:38】| URL | uana #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 23:39】| | # [ 編集 ]
浄さん今年も東京を頼みます!
吉本君や森村君も期待してます!
【2008/01/18 23:45】| URL | sisi #- [ 編集 ]
お初にお目にかかります~。
じゃなくて、けっこう前からお世話になってます(笑)
焼肉・・・行ったことないんだよね。お肉好きじゃないから。
旦那にはお肉料理作ってあげるけどね。
今年もやっぱり後輩の面倒見がいい浄くん!
はにゅ~さんとか、新しく来る人にも東京のこといろいろ教えてあげてね☆
秀くん元気?かぜひいたりしてないかな?
うちは5か月になっておなかの中で運動しております☆
おなか重くなってきた~(笑)
【2008/01/19 00:13】| URL | 藍里 #LWshcgts [ 編集 ]
飛ばしすぎです、浄さんジョークe-278
でもさすがっすけどねv-218

今シーズン、若者たちには美味しいものを、
私たちには喜びを与えてくださいねっv-237v-237


【2008/01/19 00:15】| URL | sea #n.yyuxV2 [ 編集 ]
blogが・・・なんですね。
いやいや・・・タイトルにドキッとしちゃいましたよ~。
この時期の「移籍」という言葉は心臓に悪すぎです・・・。
浄さんが移籍するんじゃなくって良かった。
今年も東京で一緒に頑張ってくださいね。よろしくお願いします。
【2008/01/19 00:21】| URL | しろひつじ(・ω・@) #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/19 00:30】| URL | ハル #- [ 編集 ]
よろしくね(^-^)/
(☆o☆)ビックリさせないで下さいよー。浄さん。
若い子ばかりでいろいろと大変そうですが、本当に頼りにしていますよ!
今年は、佐原くん、羽生くん、栗・・・は違った、浄さんに近い年代の選手も加入しましたし、時に厳しくチームを引っ張って行って下さい。私達も不安もありますが、選手の力を信じて着いて行きます!
【2008/01/19 00:35】| URL | たみぃ #9L.cY0cg [ 編集 ]
おいくら?
ブログの移籍金っておいくらだったんですかね(笑)

新天地でも頑張ってください!!

【2008/01/19 00:50】| URL | 滝山南の交差点 #- [ 編集 ]
私も移籍
浄さんのgooブログから私も拝見場所をこちらに移籍しました↑

浄さん相変わらず優しい!!今年も頼みますよ☆
【2008/01/19 00:50】| URL | にゃん #pQpZY72. [ 編集 ]
浄さんの移籍にびっくり!本当心臓止まりそうでしたよ。。。
昨日のMXで浄さんが自主トレする姿がちょこっと映っていましたが寒そうでしたね。
キャンプでは怪我のないようがんばってくださいね。

それにしても浄さんの前には野菜(笑)
吉本くんのダブルピースも笑えます。
【2008/01/19 03:56】| URL | たらこ #- [ 編集 ]
びっくりしました!!一瞬心臓止まりましたよ・・・。
焼肉いいですね~!!楽しそうです♪
今年もよろしくお願いします。一緒に頑張りましょう!!
【2008/01/19 09:12】| URL | yuka #- [ 編集 ]
ネタ
さすが上手いですね。

今シーズンは、吉本君、森村君にはデカくなってもらいたいです。

 もちろん浄さんも頑張って下さい。
【2008/01/19 09:19】| URL | 23 #Gr55SbTM [ 編集 ]
いつ頃から移籍を考えてましたか?
【2008/01/19 10:23】| URL | ぅが #- [ 編集 ]
心臓止まるかと思った
驚かさないでくださいww
今年も応援します。
若い選手をひっぱっていってくださいね!
【2008/01/19 16:39】| URL | 五 #tHX44QXM [ 編集 ]
今年も
 いよいよ、本格始動ですね。今年も頑張ってください。
 吉本、面白いなぁ。選手の素顔が覗けるのを楽しみにしています。
【2008/01/19 17:30】| URL | 12@TW #- [ 編集 ]
うれしい
今年も浄さんを応援できて嬉しいです。
川口選手も戻ってきましたね。
フロントに訴えた甲斐がありました。(これほんと)
たくさん出て行く人が多いですが、私達は残った選手を全力で応援していくつもりです。
優勝とはいいません。わくわくするサッカーをお願いします。
【2008/01/19 19:18】| URL | ふみぷぅ #- [ 編集 ]
びっくりした~
移籍前の浄さんブログを見て
親子でびっくりしすぎて
死にそうになりました

この時期に
移籍~
なんてやめてくださいよ~

でもこれからも
そんな浄さん節炸裂でお願いします!
【2008/01/19 19:32】| URL | うな #- [ 編集 ]
久しぶりのブログで報告!?ってビビった。

浄くん・・・・。

一番ヒマだったのは
浄くんだったんでしょ??(笑)
【2008/01/19 22:05】| URL | りゅうき #- [ 編集 ]
お願いします
今日からいよいよ新シーズンスタートですね!

城福監督の下、また1からのスタートとなりますが応援しています。

僕らはスタジアムで声を出すことしかできないけれど、2008年の東京を全力で応援するのでチーム一丸となって勝利を掴み取ってください!
【2008/01/20 01:16】| URL | 薫 #JalddpaA [ 編集 ]
らしいですね(笑)
引越し=移籍 ですか。
またまたやられました。大爆笑です。

浄さんにとって、ブログもチームも心機一転で今年も活躍してくださるものと期待しています!
楽しみにしてますよ。

ずっと寒い日が続いていますが、いよいよグアムキャンプですね。
くれぐれも体には気をつけてトレーニングに励んでくださいね。
【2008/01/20 14:31】| URL | ヤマ #- [ 編集 ]
うわ~焼肉やさん☆
v-238v-238v-206v-20こんばんわ~焼肉おいしそーう。

どこなんだろーう場所 知りたいです。v-10

今期も応援してまーす。

今日練習観にいきました、今期初の練習

沢山の方がいました~金沢さん

頑張ってました、私も 負けずに頑張ります

頑張っている姿て とっても 素敵ですよね

いつまでも応援しています。

フレーフレー♪

つばさよりv-81v-239v-238v-238v-239
【2008/01/20 20:35】| URL | つばさより #- [ 編集 ]
浄サン、先程はどーも。

ブログ移籍をチェックしてませんでした、不覚v-12
カズ君と昂太君、焼肉を前にイイ表情してますね(笑)。
未来の東京を背負って立つ2人なんで、よろしくご指導おねがいしますv-218

文才や笑いのセンスも含めて(笑)。
キャンプ前にもう一度伺えたらと思ってます。

おっ、このコメント。ワタクシの好きな27番目だ!
ではまた・・。
【2008/01/20 22:08】| URL | 同じ沿線のケン #q2KlkJCU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[サッカー][雑記] ラブリーときたか
城福監督ラブリーを要求 セクシーでなくてラブリー。実際の意味としては多分「素敵」あたりがあたるんだと思う。 ミュージカル『マイ・フェア・レディ』の”Isn’t it be Lovely?”は日本語訳だと「素敵じゃない?」となるし(序盤のメジャーな曲、市場で踊るところじゃな?...
【2008/01/26 18:28】 | atkonthenetの日記
| ホーム |

