【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
勝利のみ
もうすぐワールドカップが始まるなぁ。

日本の活躍に期待しているけど、僕らにはまだやらなければならない事がある。


それはもちろん明日の試合。


ナビスコカップの予選って結構難しかったりする。

予選突破できるかできないかは大体最終戦までもつれ込む。

そこで自分たちの結果だけではなく、他の試合の結果次第ってこともある。

でも明日の試合は関係ない。

勝つしかないから…


明日の対戦相手の山形も予選突破がかかってる。

戦い方も考えて来るだろう。

でも僕らは余計なことを考えず勝利を目指すのみ!



みんなの力で予選突破したいね。


応援よろしくお願いします!




【2010/06/08 18:24 】 | 未分類 | コメント(24)
| ホーム |

FC2Ad

