【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最近
少し調子が上がってきたジュビロ。

ガンバ戦はなかなか衝撃的な展開だったけど初勝利。

やはり試合に勝つってのは難しいね。

そしてうれしい!


でもここからまだまだ勝点を積み上げていかないとっ!




さて少し前に若者とお好み焼きを食べに行ってきた。

DVC00037 2

この二人とね。


DVC00017 2
ソンスの手つきは速すぎて捉えきれず…


二人が広島焼きやら焼きそばを作ってくれたので僕は食べるだけ。

楽ちんだった。

たこ焼きなんかもあってなかなか面白い店だったな。

そのうちまた行こうっと。




そして明日は大宮戦だ。

全員の力で勝点3が欲しいところです。

応援よろしくお願いします。




では。
【2010/04/16 22:31 】 | 未分類 | コメント(11)
| ホーム |

FC2Ad

