【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
キャンプ
久々に更新しよう。

なんて結構前から思ってたけど、結局今日になってしまった。

まあよくあることだね。


そうこうしている間にジュビロは今日から鹿児島でキャンプだ。

来るとき富士山静岡空港を初めて利用したけど、新しいだけあって新鮮な気持ちで鹿児島に来れた。

そして明日からのトレーニングに備えて今は部屋でゆっくりしているところ。



備えてと言えば昨日このキャンプに向けて寮生全員で食事に行ってきた。

DVC00057 2
こんなメンバーで辛い鍋を食べにね。

二つ鍋が用意されたから「ちょい辛チーム」と「激辛チームに」分かれた。

もちろん僕は「ちょい辛チーム」

辛かったけど非常においしい鍋だったよ。


寮生写真ついでにこの写真も載せよう。

DSC04871 2
これは去年の寮会。

これでブログを更新しようと思ったけど、タイミングを逃しお蔵入りしてた一枚。

今年は2人増えたんで寮会の盛り上がりもパワーアップ!

チームもパワーアップできるように明日から頑張ります。



では。

















【2010/02/08 22:20 】 | 未分類 | コメント(16)
| ホーム |

