【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
また来年!
今年もあと少しで終わりますね。


僕にとってのこの1年は、非常に難しいシーズンだったな。

FC東京の選手としてシーズンを迎え、ジュビロの選手としてシーズンを終えた。

こういうのって初めてだから不思議な感じだ。


移籍前後数週間の記憶はおかしなことになってるしね。

なんかフワフワした感じ。

改めて移籍って難しいと思ったよ。




最近「移籍して成功だね」って言われることがあるけど、僕の中ではそれについては答えは出ない。

多分一生出ない。

移籍して試合出場は増えたけど、失ったものも多い。

何が良くて何が悪いかなんて分からないから自分を信じてベストを尽くすしかない。

と思う…


だから来年もサポートや応援してくれる人の為、チームの為、そして自分の為に全力で頑張ります!

また応援して下さいね。





*一昨日コメントの管理をしていたら誤ってコメントをひとつ削除してしまいました。
コメントしてくれた方ごめんなさい。
良かったらまたコメントして下さい。




それでは皆さんまた来年。

良いお年を!!









【2009/12/31 21:02 】 | 未分類 | コメント(19)
| ホーム |

