【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
もう天皇杯
最近はいい天気の日が多い静岡県西部地方。

でもちょっと前に上陸した台風にはちょっとビビったね。

そろそろ寝ようかなぁって位の時に雨風が強くなってきた静岡県西部地方。

部屋の窓ガラスにはメチャメチャ激しく雨がぶつかる音がするし、外からはビュービュー風の音が激しく聞こえるし…

ジュビロの寮は古いから建物ごと吹っ飛ばされるかと思ったよ。


うるさいのやら不安やらでなかなか寝付けずに、ちょっと寝不足でその日のトレーニングをする羽目になってしまった。

まあそんな日もあるか。


ちなみに寮は無事だったけどね。




台風が過ぎてからは秋晴れ続き。

昨日行われた天皇杯もいい天気だったしっ。

気づけばもう天皇杯を闘う時期なんだ。

時が経つのは早いもんですなぁ。




天皇杯ってものすごく難しい大会だと思うけど、昨日の試合は勝ててホッとしてます。

でも僕は試合後半に怪我をしてしまい、そのまま交代。

あまりひどくはないと思うけど明日静岡県西部地方にある病院に行って検査してきます。



では。








【2009/10/12 11:20 】 | 未分類 | コメント(14)
| ホーム |

FC2Ad

