【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久々登場
気づけば8月だ。

やっぱ8月は暑いね。

暑い中久々に更新しよう。


久々って言っても特別何もない。

何もないけど昨日戸田家と食事に行って来た。

戸田とはそう、「東京のウォーズマン」と呼ばれていたあの男です。


戸田は現役を引退し指導者として頑張っているんだ。

忙しいみたいだけど昨日は近くまで来てくれて楽しく食事ができたよ。


DSC04490 2

こんがり焼けた戸田はウォーズマン度が増していた。

そして元気そうだったのでなによりだ。


戸田も頑張っているし僕ももっと頑張らないとね。



では。




【2009/08/10 21:45 】 | 未分類 | コメント(26)
| ホーム |

FC2Ad

