【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大移動
Jリーグが開幕して一ヶ月ほどたったけど皆さんいかがお過ごしでしょうか?

試合は勝ったり負けたりでナビスコカップを含め3勝3敗。

いい数字ではないけどまだまだここからここから。


その3勝目となった磐田戦かなりの厳しい試合だったけど結果が出て帰りのバス移動が気持ち的に少し楽になったかな。

そんな移動中のバスの中で思うことは、

「トラック多いなぁ。」

「祐介の話声デカイなぁ。」

「厚木ICって明日も来るよな…」

などなど。


そして翌日しっかり厚木ICを通り湘南とのサテライトリーグ出場。

磐田戦前日からの3日間は移動しっぱなしですごく疲れたね。

移動が長かったので最近借りて観てるドラゴンボールのDVDがすこぶる進んだ。

またレンタルビデオ屋に行って借りて来なくちゃ。


そうそう昨日の試合でかめはめ派的なものを撃っときました…



では。











【2009/04/06 21:34 】 | 未分類 | コメント(10)
| ホーム |

FC2Ad

