【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やって来ました都城
今年も都城にやって来た。

3年連続3回目。

懐かしささえ感じる。


ここへ来ると僕にはやらなければならない事がある。

それはマグカップを買う事。

今年もマグカップは現地調達だ。

ホテルの近くにある雑貨屋に今ちゃんと一緒に行って来た。

今年のはこんなの…
DSC03591 2
分かりづらいけど「空でもみあげて、のんびりのんびり」と書いてある。

これでガンガンコーヒーを飲む予定。

もちろんゴールドブレンドね。


今ちゃんは入浴剤を買ってた。

チラッと見たら「草津」って書いてるやつを買ってたよ。

そうそう、今ちゃんは代表に行ってたから久し振りなんだけど相変わらずだった。

肌の色が白いとは感じたけどね。

代表組も合流したし、この都城キャンプではもっともっと盛り上げて行きたいね。
【2009/02/13 22:47 】 | 未分類 | コメント(11)
| ホーム |

FC2Ad

