【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ただいま
無事に旅行から帰ってきました!

と言ってももう1週間以上が経ってるけど…


無事に帰ってきた僕は、小平で自主トレを行っております。



小平で自主トレしてると新加入選手がチラホラいたりする。

ボチボチ新しいシーズンが始まろうとしているんだ。



今年のチーム始動はキャンプから。

キャンプ地は去年と同じグアム。

グアムは暑い。

日差しが鬼の様に強い。

そして僕の肌は日本でもトップクラスの弱さ。

日焼け止めとアフターケア用品は欠かせない。
DSC03522 2



日焼け止めを塗ってトレーニングしてると汗が白めになる。

それを見た人は「浄さん、白い汗出てますよ。」って言ってくる。

「ああ、日焼け止め塗ってるんだよ。」と答えるけど、それが3人目位になってくると答えるのが面倒になる。

「浄さん、白い汗出てますよ。」

「ああ…」

こんな感じ。





とにかくグアムの日差しは肌の弱い人間にとってかなりの強敵だ。

準備を怠ってはならない。

しっかり心と身体と日焼け対策の準備をしてグアムに乗り込みたいね。




皆さん、今年も応援よろしくお願いします。















【2009/01/21 17:43 】 | 未分類 | コメント(11)
| ホーム |

FC2Ad

