【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2008 開幕
Jリーグ、開幕しましたねぇ。


開幕戦を勝利で飾ることは出来なくて残念だけど、これからまた僕らにとってのシーズンが始まることを味スタに来てくれたサポーターが深く感じさせてくれた。



僕自身は試合に出れずに開幕戦は終わってしまったけど、与えられた環境や条件の中で出来る事を精一杯やって行きたいと思う。


もちろん試合に出たい。

そのために必死にやるし、それがチームのためになるように努力して行きたいね。



シーズンは始まったばかりですが、また今年も応援よろしくお願いします!





【2008/03/11 22:37 】 | 未分類 | コメント(19)
| ホーム |

FC2Ad

